SSブログ

爽やかな朝 [散歩]

朝はだいぶ涼しくなりまして湿度も下がり爽やかに感じます

ついこないだまでの蒸し暑かった日々からいっきに秋めいてきました

blg33054A.jpg

朝の散歩も爽やかな空気の中で心地よさを感じます

近所の公園も東京都が蚊の採取をして検査しましたがデング熱のウイルスは検出されなかったようで一安心です

blg33055.jpg

暑さから開放されて散歩の時間も気にする事がなくなりましたが通年で早朝散歩をしています

休みの日も結局は早起きのアンディに起こされしまいいつも同じ時間に朝散歩に行ってます

blg33056.jpg

公園は相変わらず蚊が多いので虫除けは必ず塗ってから散歩に出てます

今年はフマキラーのミストの虫除けを使ってますが効果は抜群で今シーズンは公園に蚊に一度も刺されてません

blg33057.jpg

爽やかな風の中で秋も感じてきました

blg33058.jpg

早くも街路樹のハナミズキの木が色づき始めてます

blg33059.jpg

散歩道で咲いてるダリアの花

blg33060.jpg

blg33061.jpg

本日は近所で4年ごとに開催する本祭りですので自宅周辺の道が9時から通行止めになります

祭りが始まると車も出せなくなってしまうので朝からどこかに出かけようと思ってます


nice!(169) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

ワンコの表情散歩道で曼珠沙華 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。