SSブログ

ワンコの表情 [近所の公園]

アンディとレニーは涼しくなって散歩中でもあまり舌を出さなくなりました

犬は季節や気分によっても表情が変わるのでいろんな表情が写真に撮れます

blg33045A.jpg

アンディとレニーが散歩してる朝の公園ではいつも仲良しのお友達が集まります

朝のおやつ友達の表情を写真に撮らせれて貰いました

blg33046.jpg

シェルティの小次郎くん

blg33047.jpg

アンディ

blg33048.jpg

レニー

blg33049.jpg

シーズーのそらちゃん

blg33050.jpg

そらちゃんの娘のうみちゃん

blg33051.jpg

黒柴のノボルくん

blg33052.jpg

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのカイくん

blg33053.jpg

自分の愛犬の写真は簡単に撮れますがお友達ワンコ表情をイメージしたアングルでは撮れませんでした

写真を撮ってるとアンディとレニーがお友達の方に行きたがりリードを引っ張るので写真もブレます


nice!(181) 
共通テーマ:ペット

nice! 181

蔵王山 ドッコ沼爽やかな朝 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。