SSブログ

お散歩写真VOL11 [散歩]

アンディとレニーの散歩をしながらコンデジで撮った写真です

お出かけ記事が続いてましてお散歩写真の紹介があまり出来ない為に写真は現在の季節より遅れてます

blg10631.jpg

近所の散歩道にはどこでもツツジが咲いてました ツツジは区の花になってまして植え込みに多く植えられてます

blg10632.jpg

公園の池の周りにツツジが咲いてるのは季節限定です 現在は池のツツジの花は終りました

blg10633.jpg

これは4月に撮った写真ですがハナミズキも散歩道にはたくさん咲いてました

blg10636.jpg

公園の藤棚 今年は昨年より多く花が咲きました

blg10635.jpg

散歩途中に爪切りと足裏カットに寄ってみましたらお友達のノリチカくんがトリミングで来てました

手前がノリチカくんで奥に居るのがレニーです アンディは大暴れの為に別の場所でカットしてます

blg10634.jpg

お散歩途中であったお友達のそらちゃんとうみちゃん

blg10640.jpg

上の写真とは別の日に撮った写真ですがそらちゃんとうみちゃんのママさんにはいつもおやつを頂いてます

blg10637.jpg

最近はお出かけでもあまり服を着せてませんが近所の散歩では服を着せてる事が多いです

理由は仲良しのお友達に会った場合は取っ組み合いの遊びになるので服は体の汚れ防止です

blg10638.jpg

公園のトチの木に花が咲き出しました

明暗差がある場所での撮影はダイナミックレンジの狭いコンデジでは厳しいものを感じます

blg10639.jpg

先月の終り頃までチューリップが咲いてた花壇はシャレーポピーの花に変わってました

普段の散歩しながら季節感のあるものを探しながらいつも写真を撮ってます


nice!(399) 
共通テーマ:ペット

nice! 399

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。