SSブログ

白馬 大出公園 前編 [お出かけ]

GWに行った長野県白馬村の続きの記事です

白馬に訪れた際には是非行ってみたかった場所がありましてそれが大出公園です

blg10611.jpg

まずは大出の吊橋をバックに2ワンショット

blg10614.jpg

吊橋は駐車場からすぐの場所にありました 駐車場から見た白馬三山の景色も素晴らしかったです

この日はGWとあって駐車場は満車でしたが運よく出庫する車がいましてすぐに車を止められました

面白かったのが駐車場に止まってる車のナンバープレートが多様な事です

関東甲信、北陸、東北、関西、九州とこれだけ地域のナンバープレートが並ぶ事ははあまり無いと思います

blg10612.jpg

大出の吊橋は木で作られた橋ですが吊ってるワイヤーがしっかりしてるのであまり揺れませんでした

blg10613.jpg

吊橋から見た姫川と桜の景色

blg10615.jpg

まずは駐車場から吊橋を渡った場所を散策してみました

blg10616.jpg

小川と水車小屋があるのどかな風景で流れる水もとても綺麗でした

blg10617.jpg

公園からはどこからでも雪山の景色が見渡せます

blg10618.jpg

アンディとレニーも姫川沿いでの散歩が楽しそうです

blg10619.jpg

blg10620.jpg

大出の吊橋付近は桜が咲いてまして白馬三山が見渡せて最高のロケーションでした

このあとは展望台の山の上の方に向いました 後編に続きます


nice!(394) 
共通テーマ:ペット

nice! 394

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。