SSブログ

お世話になってます [散歩]

アンディとレニーがいつもお世話になってる場所が近所にあります

散歩しながら立ち寄ることがいつものもパターンになってます

★溜まった写真の整理をしたところこのままの更新ペースでは未公開写真が溜まってしまいそうです

季節感がずれない為に今週は期間限定で3/15(月)~3/19(金)の期間は5日間連続投稿致します

blg9848.jpg

家から歩いて10分ほどの場所にあるアンディとレニーの御飯を買ってるペットパークです

blg9849.jpg

フードやおやつも豊富ですがワンコグッツが充実してます

blg9850.jpg

仔犬の頃からお世話になってるお店でワンコ連れで入れるのが嬉しいです

blg9851.jpg

いつもお世話になってる動物病院  家から歩いて8分の場所にあります

blg9852.jpg

アンディとレニーはあまり動物病院が好きでないようでドアの近くに居座り帰ろうとします

blg9857.jpg

アンディのてんかんの定期診断があるので毎月通ってます

冬の時期でもしっかり健康状態を診て頂いてるので安心です

blg9853.jpg

毎月ではないですがトリミングと爪切りでお世話になってるZOO新大久保店です

ここはいわゆるコリアンタウンの街にあるお店で家から歩くと20分ほどかかります

トリミングでは送迎もして貰いますが歩いて行ける距離なのでいつも徒歩で行ってます

blg9854.jpg

アンディはいつものように爪切りだけで大騒ぎです

blg9855.jpg

レニーはおとなしくしてくれてます 表情は助けを求めてました

blg9856.jpg

お店に仔犬と子猫も売られてましてお店の中は見に訪れてくる方が多いようです

爬虫類や猿なども居ましてかなり賑やかなお店です

全ての場所が徒歩でいける場所にあるのは恵まれてると思います

私の住んでる地域は犬を飼ってる方ががかなり居ますのでペットビジネスには良いかもしれません

 

★【お知らせ】

年度末と新たな業務の着手と締め切りにも追われてまして多忙な日々が続いてます

皆様のところへのお伺いのご訪問は携帯電話からのniceのみになると思いますがご容赦下さい

現在、週に1回だけ開けていましたコメント覧は落ち着くまでしばらくの間はお休み致します


nice!(225) 
共通テーマ:ペット

nice! 225

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。