SSブログ

3ダックスフォトVOL2 [3ダックスズ]

このブログでおなじみになったアンディとレニーお豆くんの3ダックスフォトです

すっかり仲良しになった3ダックスは公園では行動もいつも一緒です

blg9784.jpg

最近は公園では3ダックス並んでのポーズは定番になってきました

blg9785.jpg

散策するのも一緒なので見てる方も楽しめます これはダックスの習性の群れ行動かもしれません

blg9786.jpg

ここまで3ダックスでしっかりポーズが出来るは他には居ないと思ってます

blg9787.jpg

見上げる3ダックス

blg9788.jpg

コマンドもしっかり聞きます 3ダックスで号令発進待ちです

blg9789.jpg

走る3ダックス

blg9790.jpg

お豆くんの前足が地に着いてますが一応トリプルジャンプショット

blg9791.jpg

最近はやっと3ダックス同時にピントを合わせるのに慣れてきました

何も考えずにカメラまかせで連写してるだけでは同時にピントがなかなか合いませんでした

動きを予測して手前にピントを合わせてるようにしてからは3ダックスでピントが合うようになりました

3ダックスが走る時だけカメラのレンズ調整の設定も変えて撮影してます

blg9792.jpg

3ダックスとも全力で走ってくれます 本気で走らないとこのジャンプの高さはないです

blg9793.jpg

アンディとレニーとお豆くんはいつも楽しく遊んでます

仲良しになれたのは本当に良かったです 公園に散歩に行くのが以前より楽しみになったようです

ワンコのお友達の存在はやはり大切ですね


nice!(282) 
共通テーマ:ペット

nice! 282

梅の花が香る中で冬の石神井公園 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。