SSブログ

芦ノ湖の景色 [番外]

10月4日の土曜日に箱根にある芦ノ湖に釣りに行ってきました

釣りは昔から好きで川、湖、海と全ての釣りをしますが最近はあまり行ってません

今回は友人にワカサギ釣りを誘われたました たまには男の付き合いもしないといけません

もう何年も使ってないワカサギ竿を引っ張りだしましたがまだ十分に使えそうでした

アンディとレニーには申し訳ないですが朝の散歩は早朝の3時にして留守番してもらいました

blg5368.jpg

朝の5時過ぎの芦ノ湖の景色です 気温はかなり低く冬を思わせるような寒さでした

朝の芦ノ湖は霧に覆われてほとんど前が見えないのでゆっくりボートを進めました

blg5369.jpg

ボートの上からの撮影なので水平でないのはご了承下さい 霧がだいぶ晴れてきました

blg5370.jpg

朝日が射してくる直前の芦ノ湖は幻想的な景色です

blg5371.jpg

太陽が昇ってくると真っ青な綺麗な姿に変わりました

blg5372.jpg

釣りをしながら芦ノ湖を一周しました 途中に上陸できる場所も数ヶ所あります

blg5373.jpg

湖畔の側の景色は緑に湖が反射して湖の色がグリーンに見えました

blg5374.jpg

湖の中にある竜伝説がある神社の鳥居です

blg5375.jpg

湖から見た大涌谷に向うロープウェイ乗り場

blg5376.jpg

こちらは箱根神社の鳥居です

blg5377.jpg

海賊船の形をした遊覧船は人気でいつも人でいっぱいでした

blg5378.jpg

遊覧船が通ったあとは大きな波を受けてボートはかなり揺れます

blg5379.jpg

湖に反射した日差しが綺麗でした 逆光で撮影してます

blg5380.jpg

芦ノ湖周辺は朝晩はかなり冷え込んでるので紅葉も少し始まってました

一面が紅葉の景色になったらかなり綺麗な景観になると思います

blg5381.jpg

海賊船の形をした遊覧船のシルエットの景色 芦ノ湖写真は全てNikon S600で撮影しました

blg5382.jpg

肝心の釣果ですがこの日は活性が悪く数はでませんでしたがそこそこの数は釣れました

群れがくると入れ食いになりますが群れが離れると釣れない時間がけっこう長かったです

blg5383.jpg

釣ったワカサギは友人の家でフライにし美味しくいただきました

blg5387.jpg

お留守番を頑張ったアンディとレニーにはお土産です

blg5384.jpg

釣ってきたワカサギをまるごと茹でたものをゴハンにトッピングしました

魚系は好きなので匂いを嗅い瞬間から大興奮であっという間に食べてしまいました

久しぶりの湖の釣りでしたがけっこう楽しめました たまには釣りに行くのも良いですね


 先日の10月3日にこのブログもおかげさまで6000niceを達成できました

6000niceを踏んで頂いたのはおてんば娘 愛犬サラ成長日記のmerciさんです 

サラちゃんはとても可愛いダックスでmerciさんにはお忙しい中いつもご訪問を頂いてます

今回は過去の記事までたくさんのniceを頂きいっきに6000niceを達成できました

merciさんとサラちゃんに記念カードを作りました

blg5385.jpg

merciさんいつも本当にありがとうございます niceを頂いてばかりで申し訳ありません

アンディとレニーからも感謝です せめて記念カードでお礼ができればと思っております

皆様にも記念カードを作りました

blg5386.jpg

宜しかったらどうぞ記念カードをお持ち帰り下さい

皆様のおかげでこのブログもここまでやってこれました 皆様に心より御礼を申し上げます

最近はお出かけ記事ばかりになってますがこれからどうぞ宜しくお願い致します


nice!(38)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 35

ナビパ

早朝と言うか夜中のお散歩ですね。御苦労さまです。
まづめどきの芦ノ湖 刻々と変わる景色を見ながらレッツフィッシング♪
銀鱗が躍って気持ち良いですよね^^
私もルアーやフライフィッシングで良く足を運んでいました。寒いんですよね。
ワカサギのフライまた旨いですよね。
箱根ツーリングの時 湖畔のレストランで良く食べたなぁ^^
アンデイくん&レニーくんもワカサギ食べられて良かったね。

6000niceおめでとうございます。記念カード2枚とも素敵なアンディくんとレニーくん良いショットですね。
by ナビパ (2008-10-07 20:26) 

pokkun

6000nice!おめでとうございます。
時間とともに刻々と変わる風景すてきですね♪
ワカサギって氷に穴あけて釣るものだと思い込んでいました。
普通に釣れるのですね。
by pokkun (2008-10-07 21:06) 

ともママ

芦ノ湖かぁ~夏の旅行でチラッと見ました♪
霧に朝日~~d(^o^)b ィィ~幻想的ですね~~青い湖も綺麗~♡
湖に反射した太陽の光も~~d(゚ー^*) ナイス♪
ボートで釣り~~いいなぁ♡ 
今年は、また~マス釣りにも行けなかったなぁ。。。。
ワカサギ~~美味しそうですっ(^0^)
おみやげもらえて~アンレニ君たち~待っていたかいありましたねっ♪
そして~~6000ナイス☆ヽ(´▽‘)ノ
~~おめでとうございました~~~~~(●^o^●)

 

by ともママ (2008-10-07 22:15) 

そら&うみママ

6000nice!おめでとうございます。

3時とは随分早朝ですね。
2ワン君も何が起きたかと思いながら眠い眼をして歩いたのでは。
でも釣れたてのワカサギをお土産にもらえたので満足なのではありませんか。
朝日の昇って来るところ素敵ですね。

by そら&うみママ (2008-10-07 22:29) 

myumyu

6000niceおめでとうございます、何時も楽しみにしていますよ。
早起きのお散歩ご苦労様です、キット2ワンちゃんはお留守番の予感がしていたと思いますよ。
朝靄の芦ノ湖も素敵ですね、景色の変化が素晴らしいですね、ワカサギも沢山釣れましたね、フライが美味しそうです。
by myumyu (2008-10-07 22:49) 

アンデイまま

さすが、、魚釣りをされる方は。。時間が違いますね。
。。。芦ノ湖でつりができるなんて、、。
それにしても時間によっていろが全然ちがいますね。
きれいで、神秘的ですね。

私たちがいったとき、、ロープウエイが途中で止まりました。
結構怖かった~。富士山がものすごくきれいで。。
その後子供は修学旅行とかでいきましたが。。
またいってみたいところです。

。。。。。ワンコ連れにもよさそうですよね。 
いつも計画倒れなんですよね。 
by アンデイまま (2008-10-07 22:58) 

アレクリパパ

6000nice!、おめでとうございます。
朝霧の芦ノ湖、雰囲気が出ていて良い写真ですね。
おぉ、ワカサギがたくさん釣れたんですね。
アンディ君&レニー君は、魚好きなんですか!
それじゃ「ワカサギ丼」はとっても美味しかったですね。
by アレクリパパ (2008-10-07 23:13) 

あんれに

★ナビパサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
早朝より夜中の散歩の方が正しいですね
暗い中の散歩でしたが満足させる為にけっこう長く散歩しました
朝まづめから湖に出たので景色の移り変わりが神秘的でした
ナビパさんはルアーとフライをやらてたのですね 朝の気温は冬でした
私もトラウト類はルアーでも釣りかムーチングで釣ってました
ワカサギのフライはすごく美味しかったです
湖畔のレストランにワカサギ料理のお店がたくさんありましたが高いですね
アンディとレニーは新鮮なワカサギを食べて喜んでました
今回の記念カードは見上げる顔のショットしてみました

★pokkunサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
早朝が行くと湖の景色が時間ともに変わって不思議な感じがしました
ワカサギの氷の上の穴釣りは何度かやりましたが実はあまり釣れません
数を狙うなら今の時期から11月いっぱいくらいがシーズンです

★ともママサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
そういえば夏の伊豆旅行の帰りに大涌谷まで行ってましたね
霧の中の朝日の景色は幻想的でしたが視界が悪くて怖かったです
日中は湖面が青くなって綺麗でした 反射の光はなんとか撮れて良かったです
ボート釣りは楽しいですよ 漕ぐのが面倒なのでエンジン付きを借りました
マス釣りも良いですよね 昔、青梅によく行ってました
ワカサギはフライで美味しくいただきました 新鮮なのは違いますね
アンディとレニーもお土産で食べれて喜んでました

★そら&うみママサン♪
気がついたら6000niceを超えてました ここまで達成できるとは思いませんでした
朝の5時過ぎには現地に着きたかったので3時の散歩になりました
2ワンは時間は関係ないようで夜中でも元気に散歩してました
ワカサギのお土産があってお留守番でしたが喜んでました
朝の幻想的な風景は早朝限定なので早起きした甲斐がありました

★myumyuサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
かなりの早朝散歩だったので普通ではないと感じたと思います
朝御飯を食べると満足して寝るので私は上手く出かけられました
朝霧と景色と日中の青く変化する姿を楽しめました フライは美味しかったです

★アンディままサン♪
湖でも朝のほうがよく釣れるので早朝になりました
芦ノ湖はワカサギ以外にサクラマス、ニジマス、ヒメマスなどが釣れます
朝から行くと湖の景色が変化する幻想的な光景が楽しめました
あのロープウェイが止まったんですか 揺れるから怖いですよね
天気の良い日は富士山が見えてとても綺麗な景色ですよね
ワンコ連れも良さそうですが箱根はペット禁止の場所がけっこうあります
ウチの2ワンもまだ箱根は伊豆に行く途中で箱根新道を通っただけです

★アレクリパパサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
朝霧の芦ノ湖は神秘的で良かったでがボートの上からは難しいですね
コンデジだけだったので露出を上げてなんとか撮れました
数は出ませんでしたが食べる分のワカサギは釣れました
アンディとレニーは魚が好きで前はよく釣ったきた魚をあげてたんです
ゴハンの上にトッピングしたワカサギ丼を美味しそうに食べてました
by あんれに (2008-10-08 00:14) 

のろ

6000nice!おめでとうございます。
いいペースですよね。
今回は、さすがに2ワンズは連れて行けなかったんですね。でも、お土産では喜んでくれたみたいでよかったですね。
私も、ワカサギというと、氷上でやるものというイメージがありました。
by のろ (2008-10-08 09:42) 

LittleMy

6000nice!おめでとうございます♪

刻々と表情をかえていく湖素敵ですね。

釣りは、小学生の頃ブルーギルとふなとそれからそれからニジマス釣りに行った記憶があります。懐かしく思い出しました☆

アンディ君&レニー君、お土産よかったですね!
by LittleMy (2008-10-08 09:58) 

merci

6000niceおめでとうございます!!
そして・・・こんな素敵なカード大感激です!!
ありがとうございます。
紹介までしていただいて・・・。

こまめに拝見することができず
申し訳ないと思いつつ、見ると、止まらなくなってしまい
いつも癒しをいただいています。

これからも素敵な記事、楽しみにしています!
by merci (2008-10-08 10:58) 

りんここ

すごい〜☆6000 nice超えだ〜!! おめでとう〜♪
「MY DACHS ROOM」は楽しいし、イイ情報を発信してくれるし、
本当のniceブログだと思うよ〜^^b
時間の経過で湖面の表情が変わっていく写真、最高〜!!
ワカサギのフライで一杯やりたいなぁ^^*
by りんここ (2008-10-08 12:11) 

いとちゃん

こんにちは。
6000NICE達成おめでとうございます♪
釣りをなさるのですね~
早朝3時のお散歩って・・・!!(@0@;)夜中ですがな(笑
それにしてもどのお写真をとって見ても幻想的~
特に朝日が射してくる当りなんてうっとりですわぁ
釣れたて、揚げたてのわかさぎ、、、おいしそうです(^ヮ^)
by いとちゃん (2008-10-08 13:03) 

甘党大王

6000nice!!(*^。^*)・:・✿おめでとうございます~✿・:・
箱根はコジンマリしていて落ち着きますよね♡
早起きにはビックリですが(^^ゞ美味しいものもGet出来てナニヨリです。
可愛いアンディちゃんとレニーちゃんにも喜ばれて最高~☆彡
by 甘党大王 (2008-10-08 13:09) 

ララアント

こんにちは^^

箱根の芦ノ湖は 去年 今の季節に行ったように記憶しています。
女3人 箱根の強羅花壇でランチをとり その夜は 娘がネットで
取った「3人だと一人分無料になる」の優待券を使い・・・
露天風呂はあったのですがお料理はそれなりでした。
翌日 バスにて芦ノ湖へ。

箱根神社の鳥居が湖面に浸かっているなんて 初めて観ました。
朝の霧が立ち込めている様子から 順に 日が差していく様子など
そして 晴れて湖面の色が変化している様子・・・とてもいいものを
見せて頂いた気分です。

6000nice達成! おめでとうございます。

初めての経験をしました。
ちょっと失敗しましたが 最終的にはマイピクチャーに保存をし
ポストカードに印刷出来ました。
オーストラリアにいる娘へ送る分も・・・ありがとうございました。
チャレンジして出来た事と このような機会を作ってくださった
あんれにさんに感謝しています。

by ララアント (2008-10-08 14:49) 

トーマ

6000ナイスおめでとうございます!
釣り行きたいなぁ~~~。やっぱ釣り行くときは貸し竿なんてあてになりませんw 自分の竿で釣ってみたいもんですね。

お? レンズは広角レンズかな?  これからはタムロンのレンズを買ってしまいそうです・・・。
by トーマ (2008-10-08 15:42) 

yamagatn

6000nice達成おめでとうございます!
芦ノ湖でのワカサギ釣りは楽しまれたようですね^^
私は淡水の釣りはしないのですが、ワカサギの天ぷらは
大好きなのであります^^
アンディ君とレニー君も頑張ってお留守番をして偉かったですね^^
朝の芦ノ湖も綺麗ですし、最近釣りが出来ない私には羨ましいです><
by yamagatn (2008-10-08 16:51) 

秋風

こんばんわ!
6000nice おめでとうございます!

時を追って表情を変える芦ノ湖の写真が、
とても幻想的でステキですね。
芦ノ湖でワカサギが釣れるのですね!!
氷の張った湖でないと釣れないと思ってました^^;
早朝(?)のお散歩とお留守番を頑張った
アンディくんとレニーくんも、
美味しいワカサギもらえてよかったですね!
by 秋風 (2008-10-08 21:28) 

chappyまま

6000niceおめでとうございます~っv(≧∀≦)v
いつも楽しみに見させて頂いてます~!
可愛いアンディーくん、レニーくん
そして、あんれにさんの素敵な写真の数々と
色々なお出かけ情報と、これからも楽しみにしてまーす♪

早朝の芦ノ湖~幻想的ですね~!
朝日を浴びてキレイ!こんな素敵な景色を見る為には
やっぱり早起きしないとですねっ(o^∇^o)ノ
ボートで釣りって、やった事がないんです~。釣堀だけです 笑
ワカサギ~すごい釣れましたね!
釣りたてのフライ、美味しそう~ヾ(≧ω≦*)
アンディーくんレニーくんも、お留守番のご褒美良かったですね~♪

by chappyまま (2008-10-08 21:31) 

pokkun

アイコンお申し込みありがとうございます。
いつも来てくださる方には是非と思っていましたので
とてもうれしいです。入れる文字はご希望がありますか?
あんれにさんのお名前じゃなくても、大丈夫ですよ。
ご希望があれば教えてくださいね♪
by pokkun (2008-10-08 22:28) 

ぽりぽり

6,000ナイスおめでとうございます。 わんちゃんは、2頭でお留守番していると、あまり寂しい思いをしなくて良いのかもしれませんね。群れの動物だからひとりぼっちが一番辛いのでしょうね! 我が家のメルを見ているとどうしても遠出ができなくなります。。
by ぽりぽり (2008-10-08 22:32) 

cocoa

6000niceおめでとうございます☆
今回はアンディくん、レニーくんはお留守番だったのですね。
お土産にワカサギが食べれてよかったね!
わんこは魚も食べるんですね。知らなかったです(^^;

今回の記念カードも、とっても素敵ですね。
お持ち帰りさせていただきますね。
これからも、あんれにさん&アン、レニくんのブログを
楽しみにしています(*^▽^*)
by cocoa (2008-10-08 23:09) 

オタマジャクシ

6000nice達成おめでとうございます♪
アンディー&レニーくんのカード頂きますw
これからも頑張って下さいw


by オタマジャクシ (2008-10-08 23:24) 

CafeAuLait

キレイで幻想的な景色ですね~
ちと感動しました^^
最近、海行ってないので、釣りでもしながらボーッとすごしたいです。

6000niceおめでとうございます^^
by CafeAuLait (2008-10-08 23:43) 

ココママ

6000niceおめでとうございます(*^。^*)
素敵な景色!湖ってなんか神秘的ですね。

アンデイくん&レニーくん、いい子でお留守番した甲斐がありましたね。
大漁!大漁!美味しそう!
by ココママ (2008-10-09 00:15) 

あんれに

★のろサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
今年になってご訪問される方が倍増しましてありがたいことです
今回はボート釣りだったのでさすがにお留守番をしてもらいました
ワカサギは氷上が有名ですが秋の方がよく釣れるんです

★LittleMyサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
時間の経過と供に表情が変化する湖の景色が神秘的でした
朝はあまりにも霧が濃くて視界が悪く少し怖かったですがね
小学生の頃にブルーギルと鮒にニジマスの釣りをされたのですか
男の兄弟がいると家族で釣りに行ったりしますよね
アンディとレニーはお土産のワカサギを喜んでました

★merciサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
記念カードに感激していただきとても嬉しいです
こちらはniceばかり頂いて恐縮です merciさんにはいつも感謝してます
かなり古い記事までたくさんのniceをいただきありがとうございます
アンディとレニーが癒しになってもらえれば幸いです
これからも記事は頑張りますので宜しくお願い致します

★りんここパパサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
niceなブログと言っていただき嬉しいです また励みにもなります
自己満足の世界でもありますが皆さんに楽しんで貰えるブログを目指してます
りんここパパさんのブログからブログフレンドの輪も広がったのが大きいです
今はいろんな方が訪問して下さり楽しくブログができてます
朝から行くと湖が時間と供に変化するがよくわかりました
ワカサギのフライはおつまみには最高ですよね

★いとちゃんサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
2ワンを飼う前は釣り三昧の日々でしたが最近はあまり行ってません
朝3時はたしかに夜中ですが夜中でも元気に散歩してしっかりゴハンを食べてました
早朝限定の湖の景色の幻想的な風景が見れました
朝日はとても綺麗でしたが実はこの時寒さで写真を撮るのが辛かったです
新鮮なワカサギの揚げたてはとても美味しかったですよ

★甘党大王サン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
箱根は今の時期でもけっこう観光客がいました 湖の上は空いてましたがね
釣りは朝からやらないとポイントも感覚もつかめないんです
少し遅い朝からでも釣れますが出遅れた気になりますね
そこそこ釣れてアンディとレニーにもお土産ができて良かったです

★ララアントサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
昨年は箱根の強羅に行ったんですね 強羅の方には最近行ってません
ネットで割引になるのは大事ですね 今回は温泉には行かなかったです
箱根の温泉はいつも立ち寄り専門の天山温泉に行ってます 
箱根神社の鳥居は湖面から段々と上に向って鳥居が続いてます
皆さんが行かれてるのは一番上の方だと思います
朝霧の景色から徐々に変化する神秘的な景色を楽しめました
実際には気温の変化もかなりありまして朝は凍えるような寒さでした
記念カードをポストカードにしていただきありがとうございます
何よりララアントさんのチャレンジ精神が素晴らしいです
PCはいろいろ面倒ですがやってみて出来たら嬉しいものですよね

★トーマサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
芦ノ湖は貸し竿が充実してましたがやっぱり自分の竿が良いですね
今回は調子の柔らかい竿にしたので感度がよく周りよりは釣れてました
ボートなのでデジイチもお留守番でコンデジで撮りました
タムロンのレンズは持ってませんが描写は評判が良いですよね

★yamagatnサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
凄い久しぶりに湖の釣りをしました 釣れたので良かったです
yamgatanさんは海のみですか 私はオールランドに釣りはします
引きはあまりないので面白くない釣りですが数がでるので楽しめます
ワカサギはフライに天ぷらに美味しく食べれる魚ですよね
留守番してたアンディとレニーにもお土産ができたのが良かったです
朝の芦ノ湖の景色はとても綺麗でした

★秋風サン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
時間の経過と供に移り変わる景色がとても綺麗で幻想的でした
芦ノ湖は夏から関東では一番早くワカサギが釣れます
氷の上も何度かやりましたがあまり数は釣れないんですよ
早朝というより夜中の散歩ですね でも夜中でも元気に散歩してました
お留守番を頑張ったアンディとレニーお土産ができて良かったです

★chappyままサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
写真の方はまだまだですがブログをやりながら腕を上げたいと思ってます
お出かけ情報はいろいろ情報交換できれば良いですね
chappyままさんの記事のお出かけ情報もかなり参考になりました
早朝の芦ノ湖の景色はとても幻想的で綺麗でした
朝日が射してきたら思わず竿を見ないで景色に見とれてしまいました
ボート釣りは楽しいでよ 芦ノ湖は遊覧船が多いのでけっこう揺れますね
ワカサギは食べる分は釣れて良かったです フライは凄く美味しかったです
留守番してたアンディとレニーにお土産ができて良かったです

★pokkunサン♪
手作りのアイコンを作っていただけるとはとても嬉しいです
希望の名前も入れられるとは凄いですね
お言葉に甘えてアンディ&レニーでお願いできますか
もし&がダメなら・でも/でもなんでも構いません
恐縮ですが宜しくお願い致します

★ぽりぽりサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
ウチはアンディの留守番が寂しいと思って後からレニーを迎えました
ひとりで留守番してるよりはだいぶ寂しくないと思います
2ワン居てもやっぱり長い時間の留守番は心配ですね
帰ってくるとふたりで鳴いて寄って来ますので飼い主が居ない寂しい気持ちは2ワンでも同じかかもしれません 

★cocoaサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
さすがに今回はずっとボートの釣りでしたのでお留守番してもらいました
留守番してたアンディとレニーのもワカサギのお土産ができて良かったです
ウチのはけっこう魚が好きで得にニボシは大好物です
ペット用の塩分のないニボシがありますのでよくおやつにあげてます
記念カードはどうぞお持ち帰り下さい 
これからもアンディとレニーのことだけですが宜しくお願い致します

★オタマジャクシサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
記念カードはどうぞお持ち帰り下さい
毎日は更新できませんがブログ頑張りますので宜しくお願い致します

★CafeAuLaitサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
朝から行ったので湖の移り変る幻想的な景色が見れました
霧が演出して朝日の湖がすごく綺麗で驚きました
今回はボートですが私も海で置き竿にしてボーッとしてるが好きです
by あんれに (2008-10-09 00:16) 

あんれに

★ココママサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
時間の経過と供に移り変わる湖の景色が幻想的で綺麗でした
思わず釣りをしないで景色をじっと見てしまいました
アンディとレニーのお土産もできて良かったです
数的には少ないですがなんとか食べる分は釣れました
by あんれに (2008-10-09 00:21) 

chi-

フライ、とてもサクサクして美味しそうですね。
アツアツを食べてみたい。
それにしも早朝3時に散歩、すごいです。
by chi- (2008-10-09 07:33) 

chibikoro

おはようございます。

6000nice!達成おめでとうございます。
これからもあんれにさんのブログを楽しみにしていまーす。
カードお持ち帰りさせて頂きますね♪

by chibikoro (2008-10-09 07:41) 

MOCOMOCO

あんれにさんは多趣味ですね~^^釣りもされるんですか!
芦ノ湖の幻想的な朝焼けの風景も、日が昇ってからの真っ青な風景も、どちらもとても美しくて素晴らしいですね♪
こんな素敵な景色を見ながらワカサギ釣りができるなんて、良いですね♪
アンディ&レニー君はお留守番で寂しかったでしょうが、美味しい釣りたてのワカサギをもらえて良かったですね^^

6000nice!達成、おめでとうございます♪
記念カードお持ち帰りさせていただきますね~^^
by MOCOMOCO (2008-10-09 13:04) 

あんれに

★chi-サン♪
新鮮なワカサギの揚げたれのフライはとても美味しかったです
フライですが塩で食べたらとても良い味わいでした
釣りは朝が勝負ですからね 3時の散歩になってしまいました

★chibikoroサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
体調が優れない時にコメントをして頂き恐縮です
アンディとレニーの記事だけですがこれからもブログは頑張っていきます
カードはどうぞお持ち帰り下さい

★MOCOMOCOサン♪
おかげさまで6000niceを達成できました いつもniceをありがとうございます
以前は釣りにかなり入れ込んでまして釣りだけの為によく伊豆七島に行ってました
芦ノ湖の朝の景色は霧に覆われて朝日が昇ると幻想的でした
時間と供に景色が移り変わって青い湖も綺麗でした
景色を楽しみながら釣りができる芦ノ湖は最高です
お留守のアンディとレニーにワカサギのお土産ができて良かったです
カードはどうぞお持ち帰り下さい
by あんれに (2008-10-09 20:27) 

pokkun

文字入れ了解いたしました♪
明日作りますね!
by pokkun (2008-10-09 22:57) 

あんれに

★pokkunサン♪
文字入れはあれで大丈夫ですか
無理を言ってすいません 楽しみにしてます
by あんれに (2008-10-09 23:50) 

TOPPO PAPA

芦ノ湖でワカサギ釣り、楽しそうですね。 友人が山中湖に住んでいるので、以前ワカサギ釣りに挑戦したことがあります。 小さい魚ですが、結構楽しい釣りですね。 釣りたてのワカサギをフライにして食べたら、ビールがうまかったことを思い出しました。
by TOPPO PAPA (2008-10-11 10:43) 

あんれに

★TOPPO PAPAサン♪
芦ノ湖ではトラウトは何度かしましたがワカサギ釣りはも楽しかったです
山中湖もけっこう釣れるようですね 初めてでも数が出るので面白いですね
釣りたてのワカサギはなんと言ってもフライが最高です
真冬の氷上が一番釣れるイメージですが秋が一番、数が釣れます
by あんれに (2008-10-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。