SSブログ

チワワ軍団と大ハシャギ [お出かけ]

カフェで休憩したあとは再びドッグランで遊ぶことにしました

陽差しも西陽になってだいぶ過ごしやすくなりましたがまだ暑かったです

blg3509.jpg

ドッグランにはチワワの友達がたくさんいました まずはお互いの匂い嗅いで挨拶です

カフェでは少し離れた場所にいたのですがアンディとレニーはかなり吠えられてました

仲良くできるかと心配でしたが挨拶したあとは吠えられなくなりました

blg3510.jpg

飼い主さんのところに戻ったチワワちゃん そのあとを追うアンディとレニー

blg3511.jpg

チワワ軍団は7匹いまして飼い主さんは3人の綺麗なお姉さんのグループでした

飼い主さんの方もとても良い人達でアンディとレニーを可愛がってくれました

アンディとレニーはすっかりチワワ軍団の中に溶け込んでます

blg3512.jpg

チワワ軍団と一緒に他のワンコに挨拶周り

blg3513.jpg

お互いの鼻をつけて挨拶してる姿が可愛かったです

blg3514.jpg

レニーは仲良く2ショットで歩いて楽しそうです

blg3515.jpg

あとからドッグランに入ってくるお友達をチワワ軍団と一緒にお出迎え

blg3516.jpg

全犬種エリアなので大きなワンコもいます このラブラドールはとても良い子で社交的です

アンディとレニーは大きなワンコでも平気ですがここのお友達もみんな抵抗ないようです

blg3517.jpg

さっそくラブラドールと遊ぶアンディ

blg3519.jpg

レニーも混ざって遊びはじめました このラブラドールの子は遊ぶのがとても上手です

blg3527.jpg

チワワ軍団も混ざってひとりでみんなを相手にして大変そうです

blg3523.jpg

レニーはこのチワワちゃんと仲良くしてました

blg3518.jpg

人懐っこくでとても可愛いチワワちゃんです 着てる服もお洒落でした

blg3520.jpg

見つめ合ってる面白い瞬間です

blg3521.jpg

遊んでる時のアンディはとても楽しそうでした

blg3522.jpg

ドッグランの中はすごく楽しい雰囲気に包まれてました

ワンコ同士で仲良く遊んでる姿をどの飼い主さんもとても嬉しそうに見てました

blg3524.jpg

散策するのにも一緒に行動してます

blg3525.jpg

アンディはこの子がかなり気に入ったようでした

blg3526.jpg

自然に向い合ってるアンディとレニー  こんな瞬間が撮れるのはドッグランならではです

けっこう長い時間、チワワ軍団と一緒に仲良く遊ぶことができて楽しく過ごせました

ここのドッグランは17時から17時半の30分は会員のみの使用になります

17時半からまた利用ができるのですが時間も17時で場所も場所もなので帰ることにしました

blg3528.jpg

最後に入口でのショットを撮ってるとレニーはうしろにいるチワワちゃんがかなり気になってます

チワワ軍団の方達も17時になったので帰るところでした

少し暑かったですが鶴ヶ島ドッグガーデンリゾートはカフェもドッグランも綺麗で良い施設でした

アンディとレニーはチワワ軍団のおかげでたくさん遊ぶことができて満足したようです

帰りの車の中では爆睡でした  またチワワ軍団に会えたら嬉しいですね

ドッグランは楽しい場所だとかなり実感しました  またドッグランに行って遊ばせたいです


nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 23

アレクリパパ

良いなぁ、良いなぁ。
親の責任ですが、ウチの3ワンは。ドッグランに行ってもみんあと遊べません。
アンディ君&レニー君は、みんなと楽しく遊べて良いですねぇ。
アンディ君、シッポが上がりっぱなしですね。
そうそう、オレンジ色のDD、良いですねぇ。
この色、持ってないんです。買おうかなぁ。
by アレクリパパ (2008-07-10 20:12) 

LittleMy

今日は、たくさんのワンちゃんの写真が楽しめてよかったです。

いろいろな犬種が混じってなかよくしているって かわいくてちょっと面白い風景ですよね♪
by LittleMy (2008-07-10 20:36) 

ナビパ

和気あいあいのアンディくん&レニーくん楽しそう♪
チワワとダックスって相性良くないですか。
うちだとナミがチワワと相性が合うようです。
レトリバーの子も小さい子達と遊び上手ですね。
綺麗なお姉さん達も気になりますが^^
チワワちゃん達はお洒落ですね。
オレンジのDDと色違いナミビビも持ってます。
今度着せてアップしてみます。

アンディくん チワワちゃんの上でジャンプ 着地はどうなったのか気になります。でも凄いジャンプです。
by ナビパ (2008-07-10 20:55) 

おにい

一番楽しそうなのはあんれにさんですね。(笑)
by おにい (2008-07-10 21:25) 

ララアント

前回の最後に「チワワ軍団と大奮闘!」とありましたので
ドキドキしながら ブログ拝見!!

久方ぶりに親になったような気持ちを味わいました

アンディもレニーも すぐにお友達に慣れて 良かったですね
ドッグランに連れてこれる優しい親御(?)さんに飼われている
ワンちゃん達だから みんなストレスなく 誰とでも仲良くなれるのだと
ひとり合点しています


by ララアント (2008-07-10 22:31) 

のろ

みんなと仲良く遊んでいる2ワンズ、いいですね~。
臭いをかぐのが犬社会の挨拶なのですね。
by のろ (2008-07-10 22:31) 

ちの

レニーくん、まるでウキウキデートしてるみたいに楽しそうなお顔ですね。
アンディくんもとっても楽しそうです。
2ワンとも尻尾がピンと上がって、怖くなかったんですね。
どの子もいい子たちで社交的なんでしょうか。
どの写真もいい雰囲気ですね(*^o^*)
ドッグランはやっぱり、犬の社交場としていいんでしょうね~
いろんなワンちゃんと仲良くできますもんね。
by ちの (2008-07-10 23:28) 

chappyまま

チワワちゃんがいっぱい~!!
アンディーくんもレニーくんも、シッポがピーンと立って
アンテナみたいですね~(^▽^*)/
大きいワンちゃんが来ても、皆仲良く遊べるなんて、すごいです!
chappyは絶対吠えまくりです~汗
15枚目のチワワちゃんと遊んでるアンディーくんジャンプ~!?
手が可愛いです~(*´艸`)
皆、本当楽しそうなお顔してて、ランを満喫でしたね~!!
17:30からも利用できるなんて、これからの季節には嬉しいですね(o^∇^o)ノ

by chappyまま (2008-07-10 23:58) 

あんれに

★アレクリパパサン♪
ウチのは子犬の頃からワンコと遊ばせてたので慣れてます
とくに3歳くらいまでずっと遊んでたダックスの子のおかげなんです
ドッグランは遊び上手の子が多いのですぐに打ち解けてます
2ワンはお友達ワンコととても楽しく遊んでました
アンディは一応、自分のアピールで尻尾を上げてると思います
オレンジのD&D服は2年前のモデルでもう売ってないかもしれません

★LittleMyサン♪
この日はドッグランで楽しく過ごせました
ワンコはあまり犬種に関係なく仲良くするんです
こういう風景はドッグランならではなんです

★ナビパサン♪
アンディとレニーはチワワ軍団のおかげでとても楽しく遊べました
ウチのはとくにロングコートのチワワとはすごく相性が良いです
レトリバーの子は性格が良くて遊び上手でチワワも相手にしてました
チワワ軍団はみんなお洒落な服を着て可愛かったです
ナミビビちゃんのD&Dのオレンジも見たいです
アンディはジャンプでなく遊ぼうとチワワの子を誘って立ち上がってるんです

★おにいサン♪
2ワンも楽しく私もここではとても楽しく過ごせました

★ララアントサン♪
本当に大奮闘でチワワ軍団とずっと遊びぱっなしです
アンディとレニーはお友達ができてとても楽しそうにしてました
ドッグランに来る子は遊び上手なのですぐに仲良くなります
どの子もとても大切に育てられてるのがよくわかります
ワンコはワンコ同士で遊ぶのが一番良いと思います

★のろサン♪
アンディとレニーはお友達ワンコと仲良くできて楽しめました
犬の挨拶はお互いの匂いを嗅ぐのが挨拶なんです
匂いで性別や年齢もだいたいわかるそうです

★ちのサン♪
アンディとレニーはすごく楽しそうに遊んでました
チワワ軍団の子達はとてもフレンドリーで性格が良い子ばかりでした
一応、警戒して尻尾を立ててましたがチワワ軍団はおかまいなしです
アンディはこういう場所では自分をアピールして尻尾を立てるんです
どのこも社交的ですぐに仲良しになりました
ドッグランがワンコの社交場にもなって遊ぶのには最適です
犬種に関係なく仲良くする姿がとても良いですよね
by あんれに (2008-07-10 23:58) 

あんれに

★chappyままサン♪
たくさんのチワワちゃんがいてどの子も性格が良く仲良くできました
アンディとレニーはドッグランではよく尻尾を立てるんですよ
みんなワンコ慣れしていて大きなワンコ来ても楽しく遊んでました
まらこのレトリバーの子がすごく社交的で遊び上手でした
15枚目のアンディはチワワちゃんを遊びに誘ってるんです
しばらくこのふたりで遊んでましてチワワの飼い主さんも喜んでました
アンディとレニーはたくさんのお友達と楽しく過ごせました
17時半から日没まで使えるので真夏には良いですよね
by あんれに (2008-07-11 00:05) 

gogohanasakura

アンディちゃんもレニーちゃんも楽しそうですね。
ドッグランはいいですね~。
ウチの近くにはこんなステキなところないです。
今度がんばって探してみないと・・・・(;^_^A アセアセ…。
by gogohanasakura (2008-07-11 00:35) 

coyote

凄く楽しそう~!
チワワちゃん、お気に入りで。アンディちゃんとのツーショットも帰りの
振り返りも可愛い!!
ランでこんなに遊べるのは、良いですね。
うちはどうなることやら・・・・
いいお友達が来ていたんですね。
同じテンションで・・・
アンディ&レニーちゃん、優しいんですね。
見ていてほのぼのです~!
by coyote (2008-07-11 06:21) 

アンデイまま

いい時間でしたね。。みんな楽しそう~~
そして、、みんな 尻尾がぴん!とたっていて、、かっこいい!
大きなコも上手にみんなと遊べて。。小さい軍団もフレンドリーで
レニーくんは お気に入りちゃんもできたみたいでしたね。

アンデイとちわわちゃんのツーショットはすごい飛んでます?
かっこいい!です。

そういえばうちのアンデイも昨日お散歩でちわわちゃんと
挨拶できました!
by アンデイまま (2008-07-11 07:52) 

myumyu

何時も他のワンちゃんとも仲良く遊べる2ワンちゃんおりこうさんですね、以前実家で飼っていた柴犬は小さい犬が嫌いで直ぐ噛んで、大変でした、躾?犬種?やっぱり以前の犬の飼い方は外で飼っていたし、欲求不満だったんですね、それにしても他の犬と遊べると2ワンちゃん、飼い主さんも安心していられますよね、とっても楽しそう。
by myumyu (2008-07-11 10:44) 

uriel

皆と仲良くとても楽しそうですね♪
by uriel (2008-07-11 11:11) 

MOCOMOCO

いろんな種類のワンコが入り乱れて楽しく遊ぶ様子って、
可愛いですね~♪みんな上手に遊べるものですね。
お気に入りのワンちゃんと鼻をくっつけてご挨拶するしぐさって、
とっても可愛いですね~^^
by MOCOMOCO (2008-07-11 12:01) 

ともママ

ふたりとも~凄く嬉しそう~楽しそう(^▽^*)/
ドッグラン~遠くまで行ったかいありましたね♡ 
ホント仲良し~チワワちゃんもラブちゃんも気があって羨ましい~~♪
アンディくんレニーくん社交的でいいなぁ(^^)
せなもそうなって欲しいものです。。。


by ともママ (2008-07-11 13:27) 

まーたん

ふたりともスゴク楽しそうですね!
お友達とも仲良くできてエライ!
アンディ&レニーくんらは、チワワちゃんたちと仲良くなったんですね。
ふたりが自然と向き合ってる時なんて、「その子と付き合うの?」なんて会話しちゃったりして・・・・。
かなりな妄想の世界で、すみません。。。
またチワワちゃんたちと会えたらいいですね♪

by まーたん (2008-07-11 22:00) 

そら&うみママ

チワワが増えているのに驚きました。
大型犬をしばらく見慣れているので不思議な感じがします。

それにしてもアン・レニ君とても楽しそうー♪
近くにこの世な場所が無いのが残念です。
by そら&うみママ (2008-07-11 23:28) 

あんれに

★gogohanasakuraサン♪
アンディとレニーはお友達と楽しく遊んでました
ドッグランはいろんなワンコと交流できるので良いですよ
東京周辺はドッグランが多いので恵まれてます
最近はドッグランがどんどん増えてるのでそちらの方にもあると思います

★coyoteサン♪
アンディとレニーはお友達ができて楽しく遊べました
チワワちゃんがフレンドリーなのですぐに仲良しになりました
ウチのはロングコートのチワワとは相性が良いみたいです
ドッグランでこれだけ遊んでくれれば連れて来た甲斐があります
ランに来る子は遊び上手が多いのでチーココ隊も大丈夫だと思います
アンディとレニーは遊ぶのが好きなので楽しく過ごせました
遊んでくれたお友達ワンコに感謝です チワワは可愛いですね

★アンディままサン♪
お友達ができてとても楽しく過ごせたと思います
ウチのもチワワ軍団もみんな尻尾を立ててました
アンディは跳んでるというより立って遊ぶのを誘ってるんです
レニーはすごい仲良しになったチワワちゃんがお気に入りでした
チワワとダックスはけっこう相性が良いみたいですよ

★myumyuサン♪
アンディとレニーは相性にもよりますが仲良く遊べます
躾というより小さい頃からたくさんのワンコと遊んだおかげです
あまりワンコ同士で遊ばせてないと遊び方がわからないかもしれません
これだけ仲良くしてくれれば安心して見てられました

★urielサン♪
ここに来てたチワワちゃんがとてもフレンドリーでした
アンディとレニーはお友達と楽しく遊んで満喫してました

★MOCOMOCOサン♪
犬種は違ってもみんなで遊んでる姿は微笑ましいです
ドッグラン慣れしてるのでみんな遊ぶのが上手でした
とくにチワワ軍団のおかげでウチのは楽しく遊べました
鼻をつけての挨拶が可愛かったです
大事なのは一番最初の挨拶で挨拶後はなぜか仲良くなります

★ともママサン♪
アンディとレニーはお友達のおかげで楽しく過ごせました
これだけ遊んでくれると遠征して連れて来た甲斐があります
チワワちゃんもラブちゃんもとてもフレンドリーでした
アンディとレニーはワンコ好きなのですぐに打ち解けました
社交的なのは子犬の頃にずっと遊んでたダックスのお友達のおかげなんです
引越しされて3年くらい会ってませんがとても感謝してます
せなちゃんも相性の良い子がいて慣れれば遊ぶと思いますよ

★まーたんサン♪
アンディとレニーはここでは凄く楽しそうに遊んでました
チワワちゃんがフレンドリーなのですぐに仲良しになりました
実際に向き合って何を話してるか聞きたいですよね
まーたんさんの妄想の世界が当たってるかもしれません
またこのチワワちゃんに会えたら嬉しいです

by あんれに (2008-07-12 00:02) 

あんれに

★そら&うみママサン♪
最近はどこに行ってもチワワを見かけます
まだブームなのでしょうか かなり増えた感じがします
3頭飼いしてる人に聞いたらところ小さくて軽いので楽だと言ってました
たしかに女の人でもいっぺんに3頭を抱っこしてました
チワワちゃんおかげでアンディとレニーは楽しく過ごせました
有料でも良いので近くにドッグランができて欲しいですね
by あんれに (2008-07-12 00:08) 

chibikoro

こんにちは~
チワワ軍団すごいですね~
アンディくんレニーくんはすごく嬉しそう~♪
2ワンは本当にどんなワンちゃんにもとってもフレンドリーで
羨ましいです。
アンディくんのシッポがピーンとしてますね!!
うちのけん太も他のワンコに会うとシッポがピーンとなりますよ。
このシッポの意味はなんなんでしょうかね。
やはりドックランには一度は連れて行きたくなりました。
by chibikoro (2008-07-12 10:11) 

あんれに

★chibikoroサン♪
チワワ軍団はみんな良い子でフレンドリーでした
アンディとレニーはすぐに仲良しになって楽しく遊べました
ドッグランです縄張り意識も無くなって打ち解けやすいんです
ウチのもチワワ軍団もみんな尻尾がたってましたよ
けん太くんも他のワンコと会うと尻尾を立てますか
一応、自分をアピールしてると思います
ドッグランはフレデンドリーの子が多いので良いですよ
馴染めない子は飼い主の足元から離れないので飼い主次第ですね
by あんれに (2008-07-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。