SSブログ

アンディのその後 [出来事]

土曜日の夜に無事に退院したアンディですがその後はゆっくり家で過ごしてます
薬の副作用がまだありましてフラフラすることがあります
普通に歩いてるときは今は問題ないですが段差がある場所ではバランスを失う時があります
家の中ではだいぶ活発に動くようになってきましたが以前よりおとなしいです
blg7425.jpg
今は昼間はふたりでお留守番をしてますがレニーはアンディがいるのでもう鳴いたりしてません
blg7426.jpg
アンディは入院してレニーと離れ離れになった寂しさもあったのか以前より仲良くなった感じがします
blg7427.jpg
家ではじっとしてることの多いアンディですが食欲はすごいあります
おやつもよく食べてますが噛む力がまだ完全に復調してないみたいでガムは以前の倍かかって食べ終わる感じです
blg7428.jpg
レニーの足は痛みは完全にひいたようで散歩の時はよく走ってます
ただまだ化膿する可能性があるのでしばらくはテーピングはとれないと思います
blg7429.jpg
ふたり離れてわかりましたがやっぱり2ワンでいるのが一番です
私も精神的にかなり疲れてましたがやっと2ワンの写真を家でも撮る余裕がでてきました
ブログにご訪問して下さる方から温かいコメントでかなり支えていただきました
blg7430.jpg
更新が止まってる間もすごい数のアクセスがありまして皆さんがご心配していただいてるが伝わりました
アンディが戻ってきて私も2ワンが一緒にいる喜びを実感してます
まだ薬の副作用があるのでしばらくはのんびり家で静養させるつもりです
お散歩も近所をゆっくり歩いてリハビりしてますが日曜日よりはだいぶ歩く速度が速くなってきました
筋力も少し落ちてるようですが徐々に散歩の距離を延ばしてゆっくり復調させたいです
nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 20

chi-

とっても仲が良いのですね。
うちは、仲がよいのか悪いのかよく分かりません。(笑
レニーちゃんの足の状態も回復してきているようなので安心しました。
by chi- (2008-03-19 11:29) 

トーマ

お留守番 レニーくん、アンディくんがいれば安心ですね。
ぴったんこショットが可愛いです。 リハビリしながらゆっくりすごしてね。
by トーマ (2008-03-19 13:58) 

この葉

アンディ君、退院したんですね~!
まだ薬の影響が出ているのですか~・・・
でも アンディ君、強いからさっさと治っちゃうと思います♪
レニー君の足はもう大丈夫なのですね!
よかったです☆
早く二匹で走り回れるようになるといいですね♪
by この葉 (2008-03-19 16:29) 

coyote

良かった!アンディ君・・・・顔が痩せたのかなぁ~!
瞳も綺麗に優しい眼差し・・・・・レニちゃんも足が痛々しいけど、なめて取らないのは・・・・・!
退院できて本当に良かったです!
2ショット・・・・・NICEです!
by coyote (2008-03-19 17:11) 

のろ

やっぱり2ワンズでいると安心しますね。
両方ともに、よくなっていきますように(祈)
by のろ (2008-03-19 18:40) 

アレクリパパ

アンディ君、目がシッカリしていますね。
人間であれば、相当の大病だったのでしょうね。
筋力や平衡感覚とか、少しずつリハビリですね。
あんれにさん、アンディ君、レニー君の絆の強さを実感したブログでした。
by アレクリパパ (2008-03-19 18:53) 

Syun

こんばんは、やはりアンディ&レニーちゃんは2ワンがイイです。
2ワンでいてこそお互いに幸せじゃないかなって思います。
アンディちゃんはぼちぼちリハビリですね。
元気になったらまた出掛けてその様子をBlogでUPしてください。
楽しみに待ってます。(^-^)/
2ワンショットも決まってますね!カワイイです。(*^^)v
by Syun (2008-03-19 19:17) 

ナビパ

アンディくん&レニーくんは強い絆で結ばれていますね。
ナミビビに感じる絆と同じなんだろうな。。。
アンディくん食欲が旺盛なのが良いですね☆
レニーくんも順調に回復しており安心しました。

前から思っていたんですが写真で拝見する限りだとアンディくんとうちのビビ似ていませんか?特に目やアイシャドーのハッキリしたところが似ていると思うのですがカラーはアンディくんの方が濃いでしょうか・・・
兄妹だったらいいな~♪なんて思っています^^


by ナビパ (2008-03-19 20:29) 

いとちゃん

こんばんは。
アンディくんも色々辛かったのでしょうね。
レニーくんと並ぶとレニーくんがお兄さんのように
頼もしくみえます^ ^
本当に支えあっているのですね。。
リハビリ・・・ゆっくり・・・・^ ^
少しずつ頑張ってくださいネ★
暖かくなってきましたし、お散歩にもいい季節ですしね。
あんれにさんの疲れも癒してくれそうですね。
応援していますよ~━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━






by いとちゃん (2008-03-19 21:03) 

ちの

アンディくんもレニーくんもあんれにさんも大変なことになっていたんですね。
私は鼻水が止まらずに飲んだ薬の副作用で
大変なことになってて、
久々復活してきてみたら、
もっともっと大変なことになってる方々がいてびっくりしました。
お見舞に来れずにごめんなさいね。
でも、アンディくんも復活とのこと、よかったです。
レニーくんも足も治ってきてるそうなのでよかったです。
あんれにさんも、やっぱり2ワンがそろっておうちにいると安心でしょ?
2ワンがそろっての2ワンショットがやっぱりうれしいです。
少しずつ慣れて行って、いつものアンディくんに戻ってくれるようにお祈りしています(*^o^*)
by ちの (2008-03-19 21:12) 

chibikoro

こんばんは
アンディくん、少しお顔が変わったみたいね!!
薬の副作用かしら?
たくさんお薬を使ってかわいそうに。。。
でも、少しずつ元気に回復していって本当によかった。
こんな発作は二度と起きて欲しくないですよね。
レニーくんも元気にお散歩が出来るようになってよかったね。
やはり2ワン一緒が一番ですね。
あんれにさんにとっても、アンディくんレニーくんにとってもね!!
みんな掛け替えの無い家族ですもん。
あんれにさんの疲れたでしょうね、
体が休める時はちゃんと休んで下さいね。
あんれにさんがダウンしたら2ワンが悲しむから・・・
ゆっくりゆっくり回復して元気になりますように
心からお祈りします。
by chibikoro (2008-03-19 22:04) 

chappyまま

アンディーくん、少しづつ回復してきてるのですね!
噛む力が弱まって、時間がかかっちゃうなんて~
副作用、早くなくなるといいですね。
レニーくんの足も回復してきて、良かったです。
やっぱり、2ワン一緒じゃないと寂しいんですね。
レニーくん、アンディーくんの隣で安心した顔ですもの。
強い絆で結ばれてるんですね!なんだか感動しました☆
あんれにさんも、写真を撮れる余裕が出てきて良かったです!
まだまだ心配だと思いますけど、あまり無理しないで下さいね。
ゆっくりと~回復して、いつものパワフルなアンディーくんに
戻ってくれますように、祈ってます~!
by chappyまま (2008-03-19 22:29) 

syaron

アンディくんとレニーくん、仲良しですね。
ゆっくりと過してください。
また以前のように、復調するといいですね。
by syaron (2008-03-20 07:25) 

MOCOMOCO

5枚目のアンディ&レニー君の寄り添う姿、二人の絆の強さを感じます。
いつも一緒にいることがきっと精神面での良い治療になると思います^^
元気なお二人さんの姿がまた見られるように、私も応援しています!
by MOCOMOCO (2008-03-20 09:02) 

アンディまま

二人の写真をみると。。ほんとほっとしました。やっぱり二人が安心なんですね。 無理しないでゆっくり、、元の状態にもどしてあげてくださいね。
アンレニさんがそばにいると安心でしょうが。。

また素敵なお写真お待ちしています。
by アンディまま (2008-03-20 20:11) 

took

仲がいいなんて、本当にいい事ですね♪
お互いは一体どんな関係と思っているんだろう・・・とふと思ったりします。
実は人間が思っている以上に色々考えてるんでしょうね★
by took (2008-03-21 23:52) 

TOPPO PAPA

まだ写真で見る限りは本調子ではなさそうですが、アンディちゃんとレニーちゃんが一緒になれたので、気持ちが落ち着いたのでしょう。
早くいつものように元気な2ワンになるといいですね。
今朝帰国しましたが、早くも近所の桜が開花していました、 今年は例年に比べて早そうですね。
by TOPPO PAPA (2008-03-22 11:28) 

hisa

よかった~♪
アンディくん 退院していたのですね^^
アンディくん たくさん頑張りましたね。
レニーくんも 独りでお留守番 頑張ったね^^
2ワンが寄り添う写真を見て 安心しました。
アンディくんも 側にレニーくんがいることで 
もっともっと元気になると思います。
あんれにサンにも 元気がもどってきたようで よかったです^^
ワンコは大切な家族ですもんね・・・。
これからも 2ワンを応援しています!
by hisa (2008-03-22 12:22) 

merci

アンディくんおかえりなさい!!
無事に退院できてほんとによかったです☆

レニーくんもほんとにうれしかったでしょうね涙
これからも、また二人の元気な姿を楽しみにしてます!
by merci (2008-03-22 19:31) 

あんれに

★chi-サン♪
子犬の頃っからずっと仲良しなんですよ
数日も離れ離れになったのは初めてでお互い不安だったと思います
モモちゃんもケリーちゃんも仲良しだと思いますよ
おかげさまでレニーの足はすっかり回復しました

★トーマサン♪
アンディが帰ってきてくれたのでレニーの留守番の心配がなくなりました
仲良くピッタンコショットを撮りました ゆっくりリハビリします

★この葉サン♪
おかげさまでアンディは退院することができました
薬の副作用がまだ残ってますが順調に回復してます
アンディもリハビリに毎日、散歩を頑張ってます
レニーの足はもう大丈夫で走れるようになりました
ふたりで走れる日も近いと思いますがしばらくはリハビリに励みます

★cototeサン♪
アンディは痩せたというより少しやつれた感じです
入院中は運動をしなかったので体重は少し増えてました
レニーの足はだいぶ回復です あのテーピングはかなりがっちりなんです
アンディが退院できてまずはひと安心です
レニーひとりの留守番もかなり心配でしたからね
2ワンショットの写真が撮れる喜びを感じました

★のろサン♪
アンディが戻ってきてくれてレニーひとりの留守番の心配は解消されました
ふたりも日々回復してます ありがとうございます

★アレクリパパサン♪
退院した日はアンディの目は泳いでる時がありましたが
今は目がしっかりしてます 薬の副作用の影響のようです
人間でも14時間も痙攣したら大変だと思います
投薬の副作用もあり入院生活で筋力も低下しています
しばらくはゆっくり歩行えお中心にリハビリです
アンディとレニーは離れて絆の深さを感じたみたいです

★Syunサン♪
アンディが帰ってきてくれて2ワン生活に戻れました
2ワンはずっと一緒の方が幸せなのがよくわかりました
お互いにかなり寂しい思いをしたと思います
しばらくはアンディはゆっくりリハビリして回復に頑張ります
お出かけはアンディが回復したらチョットした近場から行こうと思います

★ナビパサン♪
知らない間にアンディとレニーは深い絆で結ばれていました
いつもずっと一緒だったのが離れ離れになったのは寂しかったと思います
アンディは病院でも食欲が一番凄かったそうです
病院の先生もあの状態で食欲があるのは凄いと驚いてました
レニーの足はもう大丈夫です 元気に走れるようになりました
たしかにアンディとビビちゃんの目元は似てる感じがします
写真を拝見しててアンディとだぶる表情がいくつかありました

★いとちゃんサン♪
アンディは発作も辛かったですが入院が一番寂しかったと思います
お互いにまた一緒に生活できる喜びを感じてると思います
レニーの方がすっかり元気なのでアンディが弟みたいです
アンディが帰ってきて平穏な日々を取り戻しました
リハビリは無理せずにゆっくりやっていくつもりです
ちょうど暖かくなってお散歩に良い気候なので良かったです
応援ありがとうございます 私もリリーちゃんを応援してます

★ちのサン♪
ちのさんも薬の副作用で大変なことになってたんですね
アンディもそうですが薬は怖いですよね
おかげさまで退院できました お見舞いのお言葉ありがとうございます
退院できましたが薬の副作用があるのでのしばらくはゆっくりです
レニーの足は怪我した日は痛がってましたが今は痛みもないようです
やっぱりレニーをひとりで留守番させてたのはすごい不安でした
アンディが帰ってきてくれて昼間の留守番はひと安心できます
お互いに今回はかなり寂しい思いをさせました 2ワン一緒が良いです
これからは徐々にリハビリしてアンディの回復に励みます

★chibikoroサン♪
アンディは薬の副作用と入院生活で表情に力が無くなりました
投薬による副作用がおさまれば元に戻るそうです
注射を8本も打ちましたからね 影響はあると思います
表情も日々良くなってきてアンディは順調に回復してます
こんな発作は二度と起きてほしくありませんが原因はまだ解ってません
アンディのてんかんは特発性みたいで現在、検査して調べてます
レニーの足はもう大丈夫です 散歩でも走りますからね
アンディが帰ってきてほんとうに良かったです
2ワンがいっしょなのが一番でふたりとも私の大事な家族です
今回、私は肉体的より精神的に疲れてしまいましがもう大丈夫です
私の事までお気遣いいただきありがとうございます
けん太くんも同じてんかんもちで頑張ってるのでアンディも頑張ります

★chappyままサン♪
おかげさまでアンディはだいぶ回復してきました
筋力も落ちて噛む力はかなり弱弱しいです 薬の影響だと思います
注射の方の副作用はだいぶおさまりふらつきが無くなってきました
まだ無理は禁物のなのでゆっくりリハビリに励むつもりです
レニーの足の怪我はだいぶ回復したようでよかったです
アンディが帰ってきてレニーはすごく嬉しそうにしてました
今までひとりで留守番をしたことがないので相当寂しかったようです
2ワン一緒でないとお互い寂しいみたいです
私もようやく2ワンの写真を撮る余裕がでてきまいた
アンディも元に戻れるようにリハビリに頑張ってます

★syaronサン♪
アンディとレニーの仲の良さは離れてまたさらに良くなった感じです
しばらくは無理をしないでゆっくり過ごします
以前のように復調できるよにリハビりに励みます

★MOCOMOCOサン♪
レニーはアンディが戻ってきてくれてとても嬉しそうでした
離れてお互い絆の深さを感じたようです
2ワン一緒にいることが心のリハビリには一番です
まだ無理はできませんがゆっくりと回復に頑張ります
応援をありがとうございます

★アンディままサン♪
お互いふたり一緒が安心できるようです
とくにレニーはひとりでの留守番が無くなったのは良かったです
アンディも家の中で過せるのが嬉しいようです
無理はまだできませんのでゆっくり回復に頑張ります

★tookサン♪
アンディとレニーは子犬の頃からずっと仲良しなんです
お互いに性格も違って相性も良かったみたいです
一応、上下関係は、はっきりしてます

★TOPPO PAPAサン♪
薬の副作用があるのでアンディはまだ本調子ではありませんが元気です
家で2ワンで過ごせるの心のケアはできています
レニーはアンディが帰ってきてとても嬉しそうのしてます
焦らずゆっくりと歩き中心のリハビリに励み¥ます
桜、ウチの近所も咲いてました 撮影が楽しみですね

★hisaサン♪
おかげさまでアンディは退院することができました
アンディのてんかんの発作は投薬と注射でおさめました
症状もさまざまで人間のてんかんより原因調査は難しいようです
はっきりしませんが脳への神経の伝達がよくないみたいです
アンディは注射8本と入院生活を頑張ってくれました
レニーは初めてのひとりでの留守番をちゃんとしてくれました
アンディはレニーがいて家に戻れて安心できたようです
2ワンそろっていると私も安心できます
まだ無理は禁物なのでゆっくりと回復のリハビリに頑張ります
2ワンは私にとっては大事な家族です 応援いただきありがとうございます

★merciサン♪
おかげさまでアンディは無事に退院することができました
ひとりで留守番してたレニーが一番嬉しそうです
私もこれでひと安心できました しばらくはゆっくりリハビリです
ふたり元気な姿に戻るまでゆっくり静養させます
by あんれに (2008-03-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンディ退院できました桜開花 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。