SSブログ

朝の散歩と高層ビル [散歩]

アンディとレニー 写真の撮影の練習でポーズをとってもらいました

家の中ではよく言うことを聞きます

朝は公園に散歩に行きました 最近は朝は少し寒く感じはじめました

アンディとレニーが朝から元気がいいです

ずっと小走りなので散歩のペースも早いです

公園の池の周りを飛んでたトンボも姿を消しました

これからこの公園も秋模様に変わってくると思います

私の会社のそばから見た景色です

都庁も近くにあります

夜の高層ビルの風景はきれいです

この風景を見るのも明日までになりそうです

来週の月曜日から営業所から本社に転勤になります

何年も見慣れたこの景色とも明日でお別れです ちょっと寂しい気がします

通勤時間も20分も多くなって乗り換えも一回増えます

通勤に慣れるまで少し時間がかかりそうです

いいことはあります 勤務時間が今より短くなります 終わるのが早くなります

帰ってくる時間が早くなるのでアンディとレニーに接する時間が増えそうです

ブログの方なんですが現在、仕事の合間に皆さんのところに訪問してました

さすがに本社では会社からの訪問ができなくなるかもしれません

来週から皆さんのところに訪問するのが遅れることがあると思います

極力、早めの訪問を心がけますが遅れた場合はご了承下さい

更新のペースは妥協せずに変わらずに続けたいと思っております


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 25

ともママ

あんれにクンたち~ポーズ!ホントにキマッテます(^ヮ^)/
公園のふたりもいいですね♡
高層ビルも素敵~ヽ(´▽‘)ノ
電車で見えると~ずーっと見ちゃいます(^^)
毎日だと慣れてしまってそうでもないかな~?
本社に転勤ですかぁ!環境変わると大変でしょうけど~
あんれにクンたちには~(o^-')b グッ!ですね!
しばらく~慣れるまで頑張ってください~~♪
by ともママ (2007-11-01 11:44) 

マルクママ

すっかりご無沙汰しています、マルクママです。
わんこといろいろ旅されていますね。
うちも河口湖周辺はよく行きます。軽井沢でモカソフトも食べました。わんこと旅しやすい場所は限られてるせいだと思いますが、訪れてる場所が同じなので嬉しくなっちゃいました。
そうそう、ブログのアドレスを変えました。今度お会いしたときお知らせさせてください(パスワードつきにしたのです)。
by マルクママ (2007-11-01 14:36) 

こんにちは。
2ワンポーズ決まってるぅ(^m^)可愛い♪
朝ホント寒くなってきましたよね。。

もの凄い都会!(笑)ビル群だぁ♪
まったく別世界だぁ。。。
夜の風景がきれいです♪
異動をされるんですね~!!
通勤時間が増えるのは大変ですけど
慣れもありますから、、早く慣れるといいですね^ ^
訪問遅れは気になさらずに~^ ^
今までも、ホント忘れずきちんとご訪問くださって
ありがたいことだと思ってるんです^ ^
環境変わると色々大変でしょうから
ぜひご自愛くださいね。。
何を隠そう私も今職場からご訪問~^ ^;
by (2007-11-01 14:54) 

COYOTE

夜景の写真もいいなぁ~!!!ここはどこでしょうクイズみたいで、「わかりました!!」それより、本社勤務ですか~仕事中に、ブログでしたか~!?

通勤が遠くなるのは、辛いですね!慣れますよ!!通勤電車も体力がいるなぁ~と思ったことが、ありました(後日)鍛えてよかった話。

いつも、お出かけして、いいなぁ~。すごく、几帳面ですよね。パンプキンのおやつや、写真など、尊敬しちゃってます。いつでも気が向いたら、覗いてください。若葉ですから。
by COYOTE (2007-11-01 16:01) 

みりん

お久しぶりです~(^^)
夜景すごくキレイですね~★
田舎にすんでいる私の所とは大違いです~(笑)
本社に転勤ですかぁ~。
通勤時間が増えるのと乗り換えが増えるのは
ちょっと大変かもしれないですね~(>_<)
うちの主人もこないだ会社で表彰されて
東京の本社まで行ったんですけど
電車の混み具合やラッシュ時のあの雰囲気が
どうも肌に合わなかったって言ってました(^^;)
ブログはのんびり時間のある時でいいと思います♪
私も忙しくてなかなか更新ができずにいました・・・。
また本社の事とか色々聞かせてくださいね(^-^)
by みりん (2007-11-01 16:44) 

merci

一枚目の写真素敵です!
モデルさんですね☆

二人ともおりこうさんですね!!
by merci (2007-11-01 17:40) 

chibikoro

何度見ても2ワンポーズはすばらしい!!
練習もかなりされているんですね
きちんと言う事を聞くアンディくんもレニーくんも
おりこうさんですね♪
会社は西新宿ですかね?
主人の勤める会社も西新宿です。前は田町にあったのでが
会社自体が引越しかなり遠くなりました。
早く帰れるのはあんれにさんにもアンディくんとレニーくんにも
嬉しいことですね、
ブログは時間があるときで十分だと思いますよ、
無理なさらずに・・・

RSSの登録させてもらってもいいでしょうか?
by chibikoro (2007-11-01 18:01) 

ナビパ

転勤はサラリーマンの宿命かな(涙)
都心の通勤で乗り換え1回増え、延長20分は体力消耗しますよね(汗)
最近夕暮れが早いんで早くアフターを迎えるのは良いですね。

アンディくん&レニーくんの最初のツーワンショット!
ポーズが決まっていてナミビビで真似したくなちゃいます。
今度チャレンジしてみます。

本社勤めがんばってください☆☆☆
by ナビパ (2007-11-01 19:45) 

こんばんは、LeopardになってからMaiiの調子が悪いです!
立ち上げても「受信してるのに」メールが表示されません。
オマケにSo-netのクッキーもおかしくなっていて最初niceが入れられなくて焦りました。初期の不具合が出ていますね!(v_v)早くUP DATEプログラムが出て欲しいです!

新宿がお勤め先とは?!僕は1回新宿のホテルに泊まり新宿駅に行くときに前から人が「津波」のように来て恐ろしいところだとトラウマになっていますf(^ー^;
by (2007-11-01 19:57) 

あんれに

ともママサン♪
ポーズの練習をしないと忘れることがあるので
私の撮影の練習を兼ねてポーズさせてます
遠くで見る高層ビルはきれいですよね
でも毎日近くで見てるとさすがに感動はなくなります
来週から本社に転勤になります
通勤が少し大変になりますが勤務時間は短くなります
アンディとレニーは嬉しいかもしれません
本社に異動してもお客さんは変わらないので良かったです

マルクママサン♪
こちらこそご無沙汰してます
せっかく車を維持してるのであちこち出かけてます
富士五湖や軽井沢は私も久しぶりにいきました
ワンコ歓迎な感じですとそこら辺になってしまいます
まだいろいろ連れて行きたい場所はたくさんあります
ブログを先日、拝見したらブログ終了の記事にびっくりしました
違うアドレスがあるんですね
今度お会いできたときには是非聞かせてください

いとちゃんサン♪
2ワンポーズは家で日々訓練してます
朝の散歩は少し肌寒くなってきて少し辛いです
2ワンは朝から絶好調ですが
もの凄い都会に見えますか
何年も見てる風景なので高層ビルに感動はないです
確かに夜の風景は今で奇麗だと思います
一ヶ月前に人事異動の辞令がでてしまいました
通勤だけ大変で仕事内容は変わらないので良かったです
営業の特権で今まで自由気ままに仕事やってました
気ままと言っても売り上げは落とさずにやってますよ
会社では時間の空いてる時はブログの訪問をしてました
訪問が遅れることがありますが必ず訪問は致します
こちらもいとちゃんさんにきっちり訪問していただき感謝してます
環境が変わって仕事は頑張ります ありがとうございます
いとちゃんさんも職場から訪問ですか(笑)

coyoteサン♪
高層びるの夜景の風景はいいですよね
東京に住んでる人ならここはどこら辺だかわかりますよね
来週から本社勤務になります
仕事は営業なので会社では自由にしてます ブログの訪問も
本社でやっても多分、私には何も言わないと思いますが
さすがに最初からはまずいので休憩時間以外は控えます
通勤に時間がかかるのだけが憂鬱です
最近はよく出かけるようになりました
ワンコの野菜のおやつは私が作るのが好きなだけです
写真だけは凝ってアップしてるつもりです
そちらには度々お邪魔するのでよろしくお願いします

みりんサン♪
こちらこそお久しぶりです
都会と言っても職場が高層ビルに囲まれてるだけです
来週から本社に転勤になります
通勤時間が増えて乗り換えも増えたのだけ大変です
東京の朝の通勤電車は最悪です いつもキツキツです
これはなかなか慣れるものではありません
私もブログはのんびり気ままにでいいと思ってます
けっこう更新と訪問は大変ですよね
出来る限り同じ更新ペースで頑張りたいと思ってます
近況はまた記事に更新します

merciサン♪
家の中でも2ワンショットの練習をしてます
ポーズは私が固定してます
最近はよく言うこと聞いてくれます

chibikoroサン♪
2ワンのポーズは練習しないと忘れてしまうんです
週に一回くらいは練習してます
家の中ではよく言うことを聞きますが外ではダメな時もあります
集中力をつけるのはなかなか難しいです
写真だけで西新宿とよくわかりましたね
パパさんの会社も西新宿ですか 通勤大変ですね
アンディとレニーは私の帰りが早くなるので嬉しいかもしれません
そうですね ブログは時間のあると時にやります
お気を使ってくれてありがとうございます
RSSはどうぞ登録して下さい こちらも登録させてもらいます

ナビパサン♪
転勤はサラリーマンの宿命だと思ってます
同じ都内なので良かったです
通勤時間と乗り換えが増えるは疲れそうです
早く帰ることだけが幸いです
アンディとレニーのポーズは私が固定しました
ナミビビちゃんもきっとできると思いますよ
本社勤務頑張ります ありがとうございます

Syunサン♪
さっそくレオパードに不具合がでましたか
最初はMacにはよくあることだと思います
so-neはよくサーバーに不具合がでますよね
Macはそのうちにサポートが追いつくと思います
勤務地は明日まで新宿です
私は慣れましたが今でも人が津波のように来てます
by あんれに (2007-11-01 20:50) 

MOCOMOCO

アンディ&レニー君、一枚めのポーズ、最高ですね!
モデル犬みたい~♪
本社にご栄転ですね^^
忙しくなられるのかしら、ブログは無理せず、マイペースで続けてくださいね^^
by MOCOMOCO (2007-11-01 21:11) 

あんれにさん、すっごい都会の真っただ中!で
お仕事されていたんですね~
なんか憧れちゃうなぁぁ
通勤が変わるのって、慣れるまで大変でしょうが
がんばってくださいね♪
アンディちゃんとレニーちゃんと一緒にいられる時間が
増えるっていうのが、いいですね~
by (2007-11-01 21:27) 

アンディくんたち、朝から元気ですね。
そうそうトンボも見なくなりましたね。うちの
近所ではトノサマバッタが大繁殖していますが・・。
本社栄転、おめでとうございます!
by (2007-11-01 22:23) 

chappyまま

アンディくんレニーくん写真館で撮ったみたい~!!
ポーズ決まってます~っ!!(^▽^*)/
朝から元気にお散歩~♪気持ちいいですよねっ!!
家は飼い主に似たのか、朝は寝ぼすけで
気が向いて朝のお散歩に行っても、
マンション裏から出て表から入る。終了☆
お散歩になりません~(*^_^*)
都会の高層ビルキレイですね~!!
本社転勤で通勤時間も増えて大変だと思いますけど、
早く帰れるのはいいですねっ☆
慣れるまでは大変だと思いますので、
無理をせずマイペースでいいと思いますよ~(*'ー'*)♪
by chappyまま (2007-11-01 23:12) 

そら&うみママ

懐かしい新宿の風景です。
そういえばトンボこちらで見ませんね。見たいなぁ~~。
転勤で新しい環境に慣れるまで大変でしょうがアンディ&レニー君には相手してもらえる時間が増えて幸せですね。
by そら&うみママ (2007-11-01 23:23) 

yukiinu

あんれにさん、こんばんは〜☆
アンディくんとレニーくん、
ちゃんとポーズ取っちゃってすごいですね!!
尊敬しちゃいます。
本社勤務なんて栄転ですね!おめでとうございます。
異動は慣れるまで大変でしょうけど
無理せず、お体に気をつけてくださいね。
by yukiinu (2007-11-01 23:40) 

took

異動お疲れ様です。
しばらくは慣れない環境で大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
応援してますよ~★
by took (2007-11-02 05:58) 

本当に上手にポーズとりますね。

二人ともなれたものです。

お仕事移動とか 通勤時間が増えるのは大変ですが。。
早く帰れるのなら。。よしですね。
毎日込んだ電車で大変です。 家にぼ=といる身には
ほんと ご苦労様としかいえませんが。。
がんばってくださいね。

高層ビルも離れると寂しいですか?
今度のところは高層ではないのですね。

うちも主人が転勤がありますので、、、引越しばっかりです。
気持ち切り替えてがんばってます。
by 本当に上手にポーズとりますね。 (2007-11-02 09:39) 

上の記事は アンデイままでした。

すみません。。名前が抜けていました。
by 上の記事は アンデイままでした。 (2007-11-02 09:40) 

あんれに

MOCOMOCOサン♪
一枚目の写真は私がポーズを固定して撮りました
今度、このポーズで外でやってみようと思います
モデル犬には及びませんが
来週から本社に転勤になります しばらくは忙しいです
更新はマイペースでやっていくつもりです

kacoサン♪
高層ビルに囲まれた場所で仕事をしてました
私はあまり都会とは感じません
通勤電車が変わるのがちょっと嫌なところです
慣れるまで時間がかかりそうです 頑張ります
夜は以前よりだいぶ早く帰れると思います
アンディとレニーに接する時間が増えるは嬉しいです

syaronサン♪
アンディとレニーはいつも朝から元気です
私は朝からあまり元気はないですが
トンボはそちらでも見なくなりましたか
トノサマバッタの大繁殖はすごそうです
ウチのは危険です バッタを食べてしまいますから
本社勤務はちょっと気が重いです

chappyままサン♪
アンディとレニーのポーズを固定して撮ってもました
ほんとうはもっと均等にしたかったんですが
レニーが少し動いてしまいました なかなか難しいです
朝から元気で私がついていくのが大変です
ウチもchappyくんタイプだと助かるんですがね
高層ビルの風景はかなり見慣れてしまいました
最初の頃は夜景がきれいに感じました
転勤は通勤に慣れるまでが大変でと思います
お客さんは持ったままの異動なので仕事内容は変わらないです
早く帰れるのは嬉しいです
更新は無理せず頑張ります お気遣いありがとうございます

そら&うみママサン♪
新宿の風景は懐かしく感じますか
何年も毎日見てた景色なのですっかり見慣れてしまいました
アメリカではトンボを見かけないんですね
仕事は同じですが通勤が変わるので慣れるまで大変そうです
アンディとレニーは良かったかもしれません

yukiinuサン♪
アンディとレニーはたまにポーズの練習してます
練習の成果もあってできるようになりました
ユッキーちゃんとミユちゃんもきっと出来ると思います
本社勤務になるのはあまり嬉しくないです
気ままにやってた営業所勤務の方が楽でした
今日はデスクの荷物の整理をしてます
お気遣いありがとうございます 

tookサン♪
会社の転勤はかんり面倒です
私的には通勤が変わるのが大変になりそうです
慣れるまでは頑張ります
声援ありがとうございます
by あんれに (2007-11-02 10:19) 

あんれに

アンディままサン♪
ポーズはよく練習してやってます
でも最初はなかなかポーズがとれなっかたです
転勤はけっこう大変ですね 得に荷物の整理が面倒です
通勤電車も変わり乗り換えも一回増えます
慣れてしまえば大丈夫だと思いますが
朝の通勤ラッシュの乗車時間が増えるが困ります
見慣れた高層ビルを離れるのは寂しい気がします
今度ところはここまで高層ビルはすぐそばにないです
転勤が多くて引越しがるのはすごい大変だと思います
今回は都内だったの幸いでした
by あんれに (2007-11-02 10:31) 

hisa

綺麗な夜景です。新宿なんですね^^
転勤・移動は けっこうストレスになりませんか?
私は病院内の移動だけでも結構キツイもので・・・。
でも 勤務時間の短縮は 2ワンにとっては
嬉しいことですもんね~。
私のブログは 時間があいたときにでも 
遊びにきてくださいね^^
by hisa (2007-11-02 20:57) 

あんれに

hisaサン♪
新宿の夜景は綺麗ですが見慣れてしまいました
月曜日から転勤になります
今までの気楽な営業所から本社はストレスになると思います
勤務時間の短縮は2ワンにはいい事だと思います
訪問のは遅れることがあっても必ずお伺いします
お気を使っていただきありがとうございます
by あんれに (2007-11-03 06:24) 

まーたん

ご栄転おめでとうございます。
私、東京にいた頃は信濃町勤務だったのでした。
通勤は中央線・総武線です。
あのラッシュは二度と味わいたくないです。。。
あんれにさん、わん達の為に頑張って下さいね☆
by まーたん (2007-11-05 19:47) 

あんれに

まーたんサン♪
お祝いのお言葉ありがとうございます
実際は本社勤務は気が重いです
東京にいた頃は信濃町勤務だったんですね
中央、総武は今でも凄いラッシュです しかもいつも遅れてます
私は毎日、ラッシュを味わってます
ワンコを食べさせる為にも仕事、頑張ります
by あんれに (2007-11-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カボチャとハロウィン念願の日本一 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。