SSブログ

昨日のウップン [散歩]

昨日は台風の接近で一日雨でした

アンディとレニーは一日、家の中でまったりして過ごしました

今日は朝から天気が回復しました 朝早くから公園に散歩に行きました

blg1423.jpg

久しぶりに日差しを浴びてアンディとレニーは気持ち良さそうでした

blg1424.jpg

外はやっぱり嬉しくて走りだしました

blg1425.jpg

散策に夢中のアンディ あちこちクンクンしてました

blg1426.jpg

レニーは走っては戻ってくる往復を繰り返してました

blg1427.jpg

散策に忙しそうなアンディ どこに顔を入れたのか耳に葉っぱがついてました

blg1431.jpg

走って疲れたのか ちょっと休憩中のレニー

blg1428.jpg

まだ昨日の雨が草についていてお腹と足が濡れてドロドロです

ダックスは足が短いのでしょうがないですが

blg1430.jpg

ふたりでしばらく散策して遊んでました

blg1429.jpg

昨日のウップンを晴らすかのように朝からたっぷり遊んだアンディとレニーでした

結局、朝の6時半から2時間も公園にいました 昨日の分も取り戻した感じです

昨日は天気は良かったらどこかにお出かけに行こうと思ってました

遠征すると疲れるので私的には昨日はゆっくり休めました

夕方も公園で2時間も遊ばせたので今日は満足したようです


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

chappyまま

今日は昨日の雨が嘘のように晴れましたね~!!
アンディーくんレニーくん、ひゃっほーい♪
って嬉しそうに走ってますね~!(o^∇^o)ノ
そして、レニーくんの走っている瞬間の写真スゴイ~☆
なんか感動しました☆
アンディーくん、お耳に葉っぱくっつけちゃって~(= '艸')ムププ
雨上がりは、どうしてもお腹足とドロドロになっちゃいますよね!
やっぱり、帰ってからシャンプーされるのですか?
by chappyまま (2007-10-28 18:59) 

この葉

昨日は雨でしたもんね。
プリンもモカもカリカリしていました;
レニー君、アンディー君、気持ちよさそうに走っていますね~!・・・見ていてスカッとするような気がします♪
⊂゚U┬────┬~ミニチュアダックスは短足だから余計におなかがどろんこですよね;拭いてあげるだけだとかわいそうだから、最終的には洗っちゃう・・・めんどうですな
耳に葉っぱつけるまで遊ぶなんてかわいぃ♪
by この葉 (2007-10-28 20:39) 

ナビパ

台風一過で今日は快晴でアンディくん&レニーくんはストレス発散できて良かったですね☆
あんれにさんも疲れがとれたようで少し恵みの雨だったのかな?
いつも良い表情でいきいき良いショットばかり参考になります。
週末が終わるのはいつも寂しいですね^^;
by ナビパ (2007-10-28 22:23) 

そら&うみママ

また台風ですか・・。
雨はイヌの最大の敵ですね!
雨の後なので写真でも毛が濡れているのが分かりました。
飼い主さんは家に帰って大変ですが二人は大満足で帰宅したと想像します。
by そら&うみママ (2007-10-28 22:46) 

ともママ

台風一過で秋晴れ~~きれいな青空でしたね♡
ふたりの走ってる後姿!ほんとに嬉しそう~♪
そうかぁ~まだ!どろどろ・・・・でしたか(^^;)
帰ってお風呂?だったのかなぁ~。
でもふたりの素敵な写真いっぱーいだ~~o(^▽^)o
晴れて良かったですねぇ~~♪
by ともママ (2007-10-28 23:26) 

おはようございます、アンディ&レニーちゃんストレス発散でしたね!
天気がイイもとで思いっきり楽しんでいるのが写真からよくわかりました(^_-)
by (2007-10-29 07:04) 

chi-

昨日は久しぶりに良いお天気でしたね。
2匹とも満足げな顔してますね。
by chi- (2007-10-29 08:30) 

MOCOMOCO

よいお天気になって、2ワンもたまっていたストレス解消できてよかったですね^^
台風後はドロドロ・・・分かります。
うちも昨日お散歩させたら、ドロドロになってしまいました^^;
by MOCOMOCO (2007-10-29 08:33) 

こんにちは。
昨日は本当にいいお天気でしたものね~。。
暖かな朝日を浴びて
アンディくんもレニーくんも
爽やかな表情ですね♪
レニーくん晴れやかにとんでるぅ^ ^
なかなかあんなタイミングでお写真撮れないので
やはり、あんれにさんスゴイですね。
朝2時間、夕方2時間
2ワン思いっきり楽しめましたね^ ^
by (2007-10-29 11:09) 

あんれに

chappyままサン♪
昨日は土曜の雨が嘘かのように見事に晴れました
アンディとレニーは外で出れてすごく嬉しそうでした
やっぱり一日家の中は退屈だったみたいです
レニーは走ってました 私の最近の楽しみは走る写真を撮ることです
アンディは耳に葉っぱをつけても気にしない感じです
お腹と足がドロドロでした シャンプー覚悟で遊ばせました
ちょうどシャンプーの時期でしたので家で洗いました

この葉サン♪
土曜日は雨でプリンちゃんもモカちゃんも退屈でしたね
アンディとレニーは前日のウップン晴らしで走ってました
外ではやっぱり気持ち良さそうでした
お腹と足が濡れるのはダックスの宿命ですかね
拭いて落ちる汚れの範囲ではなっかたので
朝からシャンプーしました

ナビパサン♪
台風一過は朝から気持ち良い晴天でした
アンディとレニーは前日のストレスを解消したみたいです
ウップンを晴らすかのように走ってました
土曜日は私はゆっくりと休めて良い休養になりました
なかなかワンコの表情は撮るのが難しいです
けっこう奥が深いですね まだまだ勉強しなといけません
得に日曜の夜は寂しいものがありますね

そら&うみママサン♪
この時期には珍しく季節外れの台風でした
雨で散歩ができないので前日は困りました
でも結局、トイレの為に雨でも少しは外に出すんですが
朝からしっかり濡れて汚れてしまいました
アンディとレニーは楽しそうでしたがシャンプーは大変でした

ともママサン♪
台風一過は気持ちの良い秋晴れでした
走ってる時はすごく嬉しそうで少し興奮状態でした
朝はまだ地面が濡れてたのお腹がドロドロに
すごい汚かったのですぐお風呂でした
アンディとレニーの自然の表情が写せました
日曜だけは晴れて良かったです

tk-nextサン♪
関東は土曜日は一日雨でした
昨日は見事に晴れたので前日のストレスを解消できた思います
外で散歩できる楽しさを実感してるみたいでした
表情も嬉しそうな顔になってました

chi-サン♪
前日の雨でお散歩には行けませんでした
昨日は晴れて楽しく散歩ができました
良い天気で気持ち良かったです

MOCOMOCOサン♪
昨日はすごく良い天気で温かかったです
ふたりとも外で散歩ができて気持ち良さそうでした
台風後は晴れますがドロドロになります
MOCOちゃんもドロドロですか
晴れるのは嬉しいですが汚れるのは困ります

いとちゃんサン♪
昨日は見事に良い天気でした 前日は一日雨でしたが
気温も温かくて外でも気持ち良かったです
アンディとレニーが爽やかに見えますか
公園で見てるととても爽やかに見えませんが
レニーの飛んでる写真は連写で撮りまくる
一眼レフの威力です その中にいいカットがよくあるんです
朝と夕方二時間づつも散歩したので満足でしょう
by あんれに (2007-10-29 13:02) 

トーマ

こっちは雨がふったりやんだりの繰り返しでした・・。
台風が過ぎた後って必ず晴れるのが不思議だなぁ~~って思います。

耳に葉っぱがついてるとピアスしてるようにみえますねw
by トーマ (2007-10-29 14:06) 

雨の後はお腹まで濡れちゃうんですね~
でも、思う存分走れたようで、よかったです
台風の雨がすごかったですね
さすがにうちも散歩に行けませんでした・・
その分、次の日にたっぷり散歩するのは同じですね(^v^)
by (2007-10-29 14:19) 

あんれに

トーマサン♪
そちらは雨が降ったり止んだりでしたか
こちらは土曜日はずっと強い雨が降ってました
台風の後は必ず晴れる気がします
耳につけて葉っぱはアクセサリーに見えますね

kacoサン♪
雨上がりはダックスは短足なもんで必ず濡れてしまいます
濡れるのは覚悟で外に出してます
でも楽しんでくれたので良かったです
台風の雨と風がすごかったですね
あの雨ではいくら伝七くんでも散歩はできないと思います
お互いに次の日はたっぷり散歩ができてなによりです
by あんれに (2007-10-29 17:42) 

台風一過でいい天気でしたね。
アンディくんたちも楽しそうですね、
ドロドロになっちゃったけど。(笑)
by (2007-10-29 22:49) 

まーたん

片ウサ耳レニーさん登場♪
ふたりとも泥んこさんでしたか?
合計4時間も外で遊べるなんて、幸せもののおふたりさんですね☆
by まーたん (2007-10-30 00:17) 

あんれに

syaronサン♪
前日はすごい雨で散歩に行けずにウップンがたまってました
この日は気持ちのいい天気で楽しく散歩ができました
お腹がドロドロになりました
汚れましたが発散できて良かったです

まーたんサン♪
走るレニーは最近、ウサ耳になって走ってます
ふたりと雨上がりで泥んこになりました
4時間も遊んで前日の分は取り戻した感じです
私は疲れましたが楽しんでくれて良かったです
by あんれに (2007-10-30 14:35) 

hisa

お外で元気に走りまわる姿。
とっても気持ちよさそう^^
こんな嬉しそうな姿を見ると
お散歩に連れて行ってあげなきゃって
気になりますよね^^
by hisa (2007-10-30 20:27) 

あんれに

hisaサン♪
ウチのはとにかく外が大好きなんです
走れなくて外で散策してるだけで満足する感じです
気持良さそうに走って嬉しそうでした
汚れてしまいましたが楽しんでくれれば良いと思ってます
前日は雨で散歩にでれなくてストレスがたまってました
by あんれに (2007-10-31 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。