SSブログ

最近の表情です [家の中]

アンディとレニーは平日は長い時間、お留守番です

私が帰ってくるといつも大ハシャギです

私がも戻って散歩に行く準備をしてるとずっと階段の上でずっと待ってます

部屋のすみから様子を見てるレニー いつも首を少し傾けて見てます

アンディもすみの方で私の様子を見てます

お散歩の後はゴハンに期待で大興奮

食べてるときはいつも真剣な表情です

反省中のアンディ 怒られるとすぐにお腹をみせます

反省した時のレニーは前足を上下に動かします

楽しみなおやつタイム レニーいつもアンディのおやつを見てます

少し寒く感じてきたようで最近はふたりいっしょに寝てます

いっしょに寝た方が温かいようです

今日の記事は簡単にアンディとレニーの最近の表情でした


nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 24

この葉

きゃーーーー!!
最後の写真、かっわいぃ~・・・
一緒に寝るなんて・・・
しかも同じクッション(犬ベッド?)の中で。。。w
本当に仲のいい子たちですねーッ♪
・・・反省態度もかわいぃなぁ
これなら許しちゃいます☆
おやつ写真。。。まさに真剣ですね
by この葉 (2007-10-26 17:55) 

のろ

反省のポーズもかわいいですね~。
でもアンディーくん、レニーくんも怒られることがあるんですね~。
by のろ (2007-10-26 18:10) 

あの期待のまなざしにとっても弱いのよね~ん
「今日はだるいな・・」と思っても
「散歩行きたいっ」っていう目でみつめられると
行かないわけにはいきませんよね
アンディちゃんのおやつを見つめるレニーちゃん・・
なんて可愛いのかしら~♡
by (2007-10-26 18:11) 

アンディまま

ごめんなさい。。あまりのかわいさに。。思わず笑顔になりました。 アンディくんの反省ポーズ。。レニーちゃんの おやつの横目。。もうもう かわいいの一言です。
こんな姿でねていようものなら。。もう。。いやなことわすれますね。
by アンディまま (2007-10-26 18:39) 

chappyまま

家も私が帰ってきて、ゲージから出すと
大喜びで、家中ダダーッと走ります(*^_^*)
仕事で疲れていても、あんまり嬉しそうだから
まず遊んであげて~、お散歩もさぼりたくても
さぼれないですよね~!
レニーちゃん毛がウェーブしてて可愛い~!
アンディーくんもハシゴにすっぽり~(*´pq`)
ご飯・オヤツは真剣ですよね(笑)
仲良くベットに入って、なんて可愛いんでしょっ~♪
by chappyまま (2007-10-26 19:40) 

ナビパ

アンディくんとレニーくんは、たんに仲が良いだけでなく兄弟愛、友情?適切な言葉は思いつきませんが強い絆で結ばれ、それをあんれにさんが優しい眼差しで見守っている。微笑ましい状況のようですね☆
レニーくんの首を傾ける表情は愛くるしいですよね。
ビビも前足でオガミポーズをあまえる時にやりますよ♪
ナミはアンディくん派のしぐさです U^^U

前から思っていたんですがアンディくんとビビはアイラインがはっきり分かり兄妹のように似ていませんか?
by ナビパ (2007-10-26 20:53) 

こんばんは。
どうしよ~!!
めちゃめちゃ可愛い~♡
あんれにさんの様子を伺うアンディくんとレニーくんの
可愛さったら!!!
あんれにさんに向ける、
アンディくんとレニーくんの最上級の愛が
胸が痛くなるくらい写真から伝わりますよ~!!
↑ちょっと私興奮してますね(///▽///)テレッ
by (2007-10-26 20:55) 

hisa

2ワンとも とっても可愛い^^
レニーくんの 首を傾げるしぐさ 可愛すぎ~。
アンディくんの反省ポーズも 可愛い。
これじゃ怒れませんね。
ほんとに 2ワンとも (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
本当の兄弟みたい^^
2ワンの写真で 癒されました。
by hisa (2007-10-26 22:18) 

そら&うみママ

一緒に寝ている姿可愛いです♪
怒ってもこんな表情されるとすぐ許してしまいますよね。
一日の疲れもこの二人に癒されますね。
by そら&うみママ (2007-10-26 22:22) 

やすちん!

本当に2わんともかわいいですね!
あんな風に寄り添って寝ていたら、おもわずシャッター切っちゃいますよね(^^)。反省ポーズも、それぞれなのが笑えました。おうちでは、こんな表情するんですね。
by やすちん! (2007-10-26 22:49) 

ともママ

いつもの~ワイルドなふたりじゃなく!!
可愛い~~~どれもカワユイ♡
首を少し傾けてるレニーくん♡
寝顔も癒されるぅ~~~最高です(≧∀≦*)
by ともママ (2007-10-26 23:38) 

こんばんは、2ワンの仕草を見て前に飼っていた
ミニチュア・ダックスのことを思い出して感慨深く
なってしまいました。あの子も僕が帰ってくると
大はしゃぎで出迎えてくれました!
スグにお腹を見せて「なでて!」という仕草でした・・・
もう、犬を飼えない思いがまたこみ上げてきました(/_;)
by (2007-10-26 23:48) 

MOCOMOCO

ふふっ、ふだんのアンディ&レニー君の表情も、とても可愛いですね^^
お腹を見せて降参しているポーズなんか、たまりません^^
by MOCOMOCO (2007-10-27 15:36) 

りんここ

アンディ&レニー君、どうして怒られちゃったの??
何があったの〜??
二人の反省ポーズがめっちゃ可愛いです〜^^
最近寒くなってきたから、
こうやって二人で寝ているんだ〜^^ ほのぼの〜♪(りんここパパ)
by りんここ (2007-10-27 17:15) 

あんれに

この葉サン♪
寒くなってくるといっしょに寝るんです
こうやって寄り添って寝た方が温かいみたいです
夏の時期は離れてフローリングで寝てます
いっしょに寝るのでワンコベットは一つあれば十分です
食べてるときは真剣な顔をするんです
怒られるとすぐに反省ポーズをします

のろサン♪
アンディとレニーは家ではよく怒られてます
怒られるのをわかっていてイタズラをします

kacoサン♪
仕事から終わって家に着いたら本当は少しゆっくりしたいですが
そういう訳にはいきません
あの顔で期待されると私もすぐに散歩にいきます
散歩は私にとってもいい運動になってますがね
おやつを見つめてる時はいつも同じ表情なので笑えます

アンディままサン♪
怒られるとすぐに反省ポーズをします
あのポーズをずっとされてるそれ以上怒れませんが
表情は場面によってさまざまなので面白いです
とくになにかに期待してる目はギラギラです
いつも仕事の疲れを忘れさせてくれます

chappyままサン♪
アンディとレニーは私が帰ってくると大興奮です
家の中がドタバタして賑やかにになります
やっぱりchappyくんも大喜びなんですね
仕事から戻ったらすこし休憩したいですが
大喜びしてるのを見たら相手しないといけなくなります
アンディはよくハシゴの下にいることが多いんです
いっしょに寝てる姿をみると癒されます

ナビパサン♪
アンディとレニーは子犬の頃からの仲良しです
いつもいっしょにいるのもあると思いますが
相性もかなり良いんです
兄弟というより家族てしての絆が強いと思います
レニーの首を傾けるポーズはようすを伺うときにします
拝みポーズは教えた訳でないですがよくやります
アンディとビビちゃんは毛色も同じですが
たしかにアイラインは似てる感じがします

いとちゃんサン♪
可愛いと言っていただき嬉しいです
この写真は実は簡単になにも考えずに撮ったんです
自然の表情を写真で伝えられたと思います
アンディとレニーはあんな感じで私をいつも見てます
いろんな表情するので面白いです
これからもいとちゃんさんが興奮する写真を頑張ります

hisaサン♪
2ワンの家の中でのいつもの表情です
レニーの首を傾けるしぐさは子犬の頃からです
反省ポーズは得意です 得意になっても困りますが
怒られた瞬間からこのポーズです
これ以上怒る気がしなくなります
ほんとうの兄弟以上に仲がいいと思います

そら&うみママサン♪
寒くなってくるといっしょに寝てます
このいっしょに寝る姿は子犬の頃からなんです
怒ってもあの表情でアンディとレニーは得してます
騒がしいですが疲れを忘れさてくれます

やすちん!サン♪
アンディとレニーのいつもの表情です
寄り添って寝てるところはいつ見ても癒されます
シャッターチャンスの時によく近くにカメラがありません
それぞれ反省のポーズが違うんです
教えたわけでもないのでこれも個性ですね

ともママサン♪
外ではワイルドな感じですが
家の中での表情はいつもこんな感じです
首を傾けるレニーのしぐさは私は好きです
ふたり寝顔を見てると心が安らぎます
これから時期は毎日、この寝顔が見れます

tk-nextサン♪
飼ってたダックスを思いだしてしまいましたか
ウチのはいつも帰ると大興奮です
疲れてるときはかなり騒がしく聞こえますが
アンディとレニーの存在が私の支えになってます

MOCOMOCOサン♪
最近は外での表情が多かったですが
家の中ではいつもこんな表情なんです
外では活発ですが家ではおなしいんです
最近はお腹を見せれば許してくれると思ってます

りんここパパサン♪
アンディとレニーはたまにイタズラをします
この日はトイレシートがビリビリになってました
怒られたらすぐに反省ポーズをとります
寒い時期は寄り添って寝るんです
ベットの中を触ってみましたがかなり温かかったです
by あんれに (2007-10-27 20:17) 

merci

二人ともほんとに仲良しですね☆
反省ポーズがちがうのがかわいい!!
前足を動かす姿・・みてみたいです!!
by merci (2007-10-27 21:03) 

長いお留守番もアンディちゃんとレニーちゃん、二人だったら少しは楽しく過ごせるかな?
でも、帰ってきたときの喜びようを見るとやっぱりさびしいのかなー。
うちでも家族一人ひとりが帰ってくると大歓迎してくれます。たとえそれが夜中でも。愛情を全力投球してくるのでこちらもしっかりキャッチしなくてはと思います。
by (2007-10-27 21:32) 

いつもアンディくんとレニーくん、仲良いですね~。
やっぱり寝顔が最高!くっついちゃって・・。
なんだか暖かそうです。
by (2007-10-27 23:09) 

chi-

反省中...うちも同じポーズをとります。
お腹見せてなおかつ前足上下にクィクィしてます。(笑
by chi- (2007-10-28 07:00) 

あんれに

merciサン♪
いつもずっといっしょなのですごい仲良しです
反省ポーズはなぜか違うポーズなんです
それぞれ特徴がでてる感じで面白いです
前足はちょうだいするときも動かします

ちゃびままサン♪
平日はアンディとレニーは長いお留守番をしてます
ふたりなのでひとりよりは寂しくないと思いますが
私が帰るといつも大喜びの姿をみるとやっぱり寂しいんですね
ちゃびくんも大歓迎するんですね
私もいつもしっかり相手をしてます

syaronサン♪
アンディとレニーは仲良しなので留守番も安心です
寝顔はいつも気持ち良さそうな表情です
いっしょに寝た方が温かいようです

chi-サン♪
反省ポーズはいつも同じなんです
前足を動かすところを見ていつも笑ってます
同じポーズをとる子が他にもいて嬉しいです
by あんれに (2007-10-28 11:19) 

ママリンkei

こんばんは~
お久しぶりですネ^-^
事後報告ですがアンレニちゃん?君?の写真少し使わせてもらっちゃいました^^;
こんなに可愛い二人だから、思わずオークションに登場させちゃいましたが(^-^+)生地が1着分しかなくて・・・
もっともっとデルモちゃまして頂きたかったデス*^^*
勝手にスミマセンでした。
これからも楽しみにしています★
by ママリンkei (2007-10-28 21:20) 

追伸:ママリンkei

今日はガンガン!!いってますね^0-¥
圧勝ですナリ~♪
by 追伸:ママリンkei (2007-10-28 21:23) 

まーたん

アンディ&レニーの家での姿がいっぱい見られて嬉しい☆
可愛いおふたりさんですね。
首を傾けてる姿、反省中の姿、寄り添って寝てる姿、全部愛おしいですね!
by まーたん (2007-10-30 00:13) 

あんれに

ママリンkeiサン♪
ウチのオークションに登場させたんですね
ウチのワンコでよければどんどん使って下さい
こちらも洋服を無料でいただき恐縮です
モデルの写真が必要ならいつでも撮影しますよ
今日から名古屋決戦ですね
地元で応援を頑張って下さい 私はテレビで応援します

まーたんサン♪
アンディとレニーは家での表情はいつもこんな感じです
外では暴れてますが家ではおなしいんです
レニーはよく首を傾けて私を見てます
反省するようなイタズラしなければいいんですがね
by あんれに (2007-10-30 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山昨日のウップン ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。