SSブログ

軽井沢 スカイパーク編 [お出かけ]

9月4日(木)の平日に軽井沢に行ってきました

今日が仕事だった為に平日に休みをもらいました

行きの関越道、上信越道は渋滞もなく順調に碓井軽井沢ICに着きました

薄井軽井沢ICから走ること40分 軽井沢スカイパークに着きました

家からここまで約2時間半で着きました さすが平日です

blg1193.jpg

北軽井沢にあるスカイパーク 広大な自然に中にあります

ここは冬はスキー場でスキーオフシーズンはドッグランになります

 

blg1194.jpg

ドッグラン入口です 小型犬エリアと広大なフリスビーエリアに分かれてます

blg1196.jpg

さっそく広大なフリスビーエリアへ 入った瞬間に走りだしました

blg1195.jpg

平日だけに空いてるというよりほぼ貸切状態でした

アンディとレニーは広大な大地を気持ち良さそうでした

blg1197.jpg

アンディはすごく楽しそうな顔で走りまわってました

blg1198.jpg

思いっきり全力で走ってるアンディ

blg1199.jpg

レニーも楽しそうに走ってました

blg1200.jpg

レニーは珍しく真剣な顔で走ってました

blg1201.jpg

アンディとレニー、ふたりで走って遊べ楽しい

自然の空気を感じでずっと走りぱなっしでした

blg1202.jpg

ここはワンコの足洗い場やドライヤーなども完備されてます

ここで2時間も走って遊びました そして次の場所に向いました続きはまた明日です


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

chappyまま

軽井沢に行かれたんですね~!!
スカイパークのドックランすごい広~い!(^▽^*)/
広くて入った瞬間走りたい感じですよ~♪
貸切状態で、いっぱい走って
アンディーくんレニーくん嬉しそう~!!
2時間も走ったなんて、すごい楽しかったんでしょうね♪
やっぱり大地はいいですよねっヾ(*^▽^*)〃
ワンコの足洗い場やドライヤーなども
完備されてるなんて嬉しいですね~!
続き楽しみです☆
by chappyまま (2007-10-07 00:28) 

ともママ

公園じゃなく~お仕事でしたかぁ!お疲れ様でした~。
そのかわり~軽井沢♡ いいですねぇヽ(´▽‘)ノ
スキーオフシーズンはドッグランになるんだ(^^)へぇ~♪
広い野原を走るふたり~気持ち良さそう~o(^▽^)o
真剣に~♪ 競争したのかなぁ~~(^^)
by ともママ (2007-10-07 00:38) 

そら&うみママ 

軽井沢にこんな場所があるとは知りませんでした。
二人とも凄く楽しそうに走ってますね。
犬の足洗い場やドライヤーまで貸し出すしてくれるとは贅沢なところです。
平日で空いているのであんれにさんも楽でしたでしょうね。
by そら&うみママ  (2007-10-07 06:32) 

took

これだけ広いときっと気持ち良いでしょうね♪
僕でも走り出しちゃいそう・・・
by took (2007-10-07 06:59) 

おはようございます。今日も暇です・・・
イイドッグランですね!広いし設備も良いし!!
スキー場だから広々としていてアンディとレニーちゃんが活き活きとしているのが写真からわかります。
ものすごく気持ち良かったでしょうね!
僕も走りに行ってみたいです。(笑)
by (2007-10-07 06:59) 

楽しそうです。軽井沢ですかー。リゾート気分満喫ですね。
アンディちゃんとレニーちゃんの真剣な顔がまたいいですね。
今日もお天気がいいし、ちゃびもどこかに連れて行こうかな。
by (2007-10-07 07:03) 

chibikoro

はじめまして、
たくさんの方経由で遊びにきました。
時々は覗かせては頂いていましたが、
意外と引っ込み思案なもんで。。。。
スカイパークで走るアンディーくんとレニーくんが
すごくいいお顔してますね!!
これだけ走れれば最高ですよね。
またお邪魔させて下さい。
by chibikoro (2007-10-07 09:17) 

軽井沢に~!!
かなり涼しいんじゃないですか??
気持ちよさそー!!
アンディくんがすごく楽しそう~!!
瞳キラキラ^ ^
レニーくんも真剣~!!
最高の運動ですね☆
あんれにさんも走っちゃいました?実は・・(笑)
by (2007-10-07 10:43) 

jyoji-san

いつもコメント有難う御座います。
かなり真剣に走っていますね。
なかなか全速力走れる所は無いですからね。
我が家のネコちゃんも走らせたいです。
(ブログイラスト担当jyoji-sanより)
by jyoji-san (2007-10-07 13:26) 

ナビパ

平日にお出掛け良いですね~♪
スカイパークの中にわんわんパラダイスがあるんですか?

アンディくんの走りナイスですね☆
レニーくんもカッコイイ走りです☆☆
真剣に走るとレニーくんの方がはやいんですかね。

うちはビビの方が早いんですが、瞬発力はナミです。

良く走って嬉しそうで。。。疲れちゃったかな。

続きが楽しみです♪
by ナビパ (2007-10-07 15:23) 

あんれに

chappyままサン♪
アンディとレニーを連れて軽井沢に行ってきました
スカイパークのドッグランはすごく広かったです
ここは以前から行きたい思ってましてやっと行けました
貸切状態の中でアンディとレニーは思いっきり走ってました
広大な大地を走ってすごく楽しそうでした
ドッグランにいた二時間はほとんど走りぱなっしでした
ワンコの足洗い場とドライヤーは嬉しかったです
おかげで車が汚れずにすみました

ともママサン♪
昨日は公園ではなく仕事だったんです
でも代休をもらいせっかくだから軽井沢にいってきました
ここは冬はスキー場なのでとても広いんです
すごい広いドッグランを走って気持ち良さそうでした
アンディとレニーは嬉しいのかずっと走ってました
競争しても最後はアンディが勝ってました

そら&うみママサン♪
軽井沢といっても北軽井沢なので山の方ですね
住所も正確には長野でなく群馬県です
広いドッグランを嬉しそうにずっと走ってました
有料なので設備がしっかりしてました
料金も人間よりワンコの入場料の方が高かったです
平日はなんといっても道路が空いてて運転が楽でした

tookサン♪
これだけ広いとワンコも楽しいと思います
都会近郊ではこれだけ広いドッグランはないですからね
誰でも走りたくなると思います

tk-nextサン♪
行って見てすごい広さに私もびっくりしました
設備は有料だけあって良かったです
元々はスキー場ですから地面も凹凸がなかったです
アンディとレニーはのびのびと楽しんでました
実際にここに来ると走りたくなりました

ちゃびままサン♪
軽井沢と聞くとリゾート気分になりますね
アンディとレニーは存分に楽しんでました
なぜか走ってるときに真剣な顔になるときがありました
本気で走ってたかもしれません
秋は快適です ちゃびくんとお出かけいいと思います

chibikoroサン♪
はじめまして ご訪問niceとコメントをありがとうございます
そちらブログを何度か読ませていただきました
私は昭太くんのことが辛くてコメントができませんでした
スカイパークで思い切り走って楽しめました
これだけ広いと全力で走れます 表情も嬉しそうでした
アンディとレニーはすごい満足してました
私の方もこれからはそちらにお邪魔させてもらいます

いとちゃんサン♪
軽井沢は朝は涼しいというより少し寒かったです
昼間はちょうど良かったですが 東京とは気候が違います
アンディとレニーは走って楽しそうでした
ふたりとも目が輝きときたま真剣な顔でした
広い場所で自然の空気を感じて満喫したと思います
私もアンディとレニーと何度かいっしょに走りましたよ

amaguriサン♪
アンディとレニーは、ほんとうに真剣に走ってました
これだけ広くないと本気の全速は出来ないと思います
私は走ってる写真を撮るのに夢中で楽しめました
こんな表情で走る姿はめったに撮れないですからね
ネコちゃんも走ったら楽しいと思います

ナビパサン♪
平日のお出かけは道路が空いてて快適です
わんわんパラダイスと書いてありますが
正式にはここ独自のスカイパークわんわんパラダイスです
アンディとレニーはよく走ってましたよ
ここまで走ってくれると連れてきたかいがあります
私も走る写真を撮るをずっと楽しめました
レニーよりアンディの方が本気で走ると速いです
持久力はアンディでレニーは途中で失速します
レニーは食べるときも走るときもフライングします
by あんれに (2007-10-07 19:56) 

トーマ

平日だから貸切状態ですね! 軽井沢はこの時期だと長袖じゃないと寒いでしょ? アンディくんとレニーくん、満足な走りっぷり!
by トーマ (2007-10-07 20:28) 

hisa

平日って そんなに空いているんですね~。
うちはパパが平日休めないので 
なかなか平日にお出かけは できません。
私一人で連れて行くと どうしても近場になってしまいます。
一人で遠出も練習しないとね^^
アンディくん・レニーくんの 気持ちよさそうに走る姿
カッコイイですね^^
by hisa (2007-10-07 21:12) 

あんれに

トーマサン♪
平日でしかも10時前の午前中なので空いてました
私が帰る頃の何にかの人が来てました
この日は晴れてましたが昼間でも長袖でした
アンディとレニーかなり満足な走りができたと思います

hisaサン♪
軽井沢は夏だと平日でも混んでるみたいですが
今の時期は空いてるみたいです ドッグランは私も意外でした
道路はまず渋滞がないのでそれだけでも助かります
確かに一人だと遠出は辛いですよね
ウチのは最近は高速道路はずっと寝てるので楽です
アンディとレニー広い大地を思い切って走ってました
これだけ長い距離を全速で走るのは気持ち良いはずです
by あんれに (2007-10-07 22:43) 

ドックラン

もうふたりともすごいきれいな走りです。 貸切だから余計きもちいい。。ほかのわんこを気遣うこともないですし、、。
(うちのアンディはきっとほえます。。汗)

こんな状態だといきたいです!!
by ドックラン (2007-10-08 02:43) 

アンディまま

上のは。。私です。 題名をかいてしまった。 すみません。
by アンディまま (2007-10-08 02:44) 

りんここ

スキー場のオフシーズンがドッグランに~@o@!!
広々として気持ちがよさそう~☆
アンディ&レニー君の走りっぷりも豪快でカッコイイよ!
足洗い場にドライヤー?ワンコのこと分かってるね☆ りんここパパ
by りんここ (2007-10-08 09:33) 

あんれに

アンディままサン♪
ここのドッグランはすごく広いので思いっきり走れます
アンディとレニーはずっと走りぱなっしでした
ほぼ貸切でした 端の方でラブラドールがボール遊びを!
大型犬がエリアにいたので小型犬はみんな小型犬エリアに
アンディとレニーは大型犬がいても全然平気なんです

りんここパパサン♪
冬スキー場でオフシーズンはドッグランになります
スキー場としては規模は小さいですがドッグランには十分です
ここまで長い距離を直線で走ったのは初めてかもしれません
広大な大地を全力でいい走りをしてました
ワン料金をとるだけあって設備もしっかりしてました
足洗い場とドライヤーも完備されてワンコには嬉しいです
by あんれに (2007-10-08 15:35) 

COYOTE

軽井沢いいですよね~!春と夏は必ず行きます、スカイパークもこの時期は平日なら貸切ですね。あ~行きたくなりました♪写真すごく、ダイナミックですね。宮中浮遊してるでしょ。どうやって写すの?不思議だワン!!
by COYOTE (2007-10-08 22:05) 

あんれに

coyoteサン♪
久しぶりの軽井沢は良かったです 
春と夏は必ず行ってるんですか 軽井沢ファンですね
平日のスカイパークは空いてて貸切状態でした
アンディとレニーはたくさん走って満喫してました
写真なんですがカメラはデジタル一眼レフを使ってます
シャタースピードを高速にして撮ってます
by あんれに (2007-10-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。