SSブログ

今年の秋冬コレクション [ワンコアイテム]

blg1191.jpg

10月に入りまして急に涼しくなって秋らしくなってきました

アンディとレニーもやっぱり涼しい方が調子が良いみたいで絶好調です

そして昼間のエアコン点けぱなっしも終わり 恐怖の電気代も心配しなくてよくなりました

blg1192.jpg

アンディとレニーの今年の秋冬の服をスリードッグベーカリーで買いました

今年は男の子らしく青系の服にしてみました ちなみに服はトレーナーです

bl;g1191.jpg

アンディとレニーには試着も兼ねてモデルをしてもらいました

まずは服が見えるポーズを決めてポーズを覚えてもらいました

blg1189.jpg

ブルーの服を最初に着せてみました  この青は散歩してたら目立ちそうです

blg1190.jpg

次ににネイビーの服です ピンクの星柄がポイントです

青系はなかなかいい感じかもしれません ダックス用だけあってサイズもぴったりです

もう少し涼しくなった頃にこの服を着せて散歩に行きたいと思います

アンディ、レニー  モデルお疲れさまでした


nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 21

こんばんは~☆
かわいい~(♡▽♡)
男の子だからブルーいいですねぇ!!
男らしいー・・リリーちゃんもクラックラ~♡
どちらも2ワンで着てお散歩してたら
みんなの視線を集めそうです~!!
私も夏に横浜のスリードッグベーカリーで
お洋服購入しました。
今知りましたが名古屋にもありますね~♪
今度行ってこよー^^

アンディくん、レニーくん
モデルさんお疲れ様σ(´∀`●)
by (2007-10-04 22:11) 

chappyまま

本当涼しくなって電気代がお安く~嬉しいです(*^_^*)
スリードックべーカリーの秋服すごいカッコイイです☆
ブルー系似合ってます!
ブルーに黄色のロゴの色合いもいいし、
ネイビーにピンクの☆柄も両方イイッ!!オシャレですヾ(≧▽≦)ノ
私もたまには、買いに行きたくなりました~。
アンディー・レニーくんモデルバッチリですね♪
お出かけ楽しみですね~!
by chappyまま (2007-10-04 23:31) 

jyoji-san

お揃いの服を着て明日はどこにお出かけかな?楽しみですね?とてもよく似合ってて人気者間違いなしです。
先程は主人に温かい励ましのおことばを戴きまして、ありがとう御座いました。新作が出来ましたのでまたおいでくださいね?
by jyoji-san (2007-10-04 23:36) 

ともママ

ブルー系いいですねぇ(^ヮ^)/
四葉がまたいい~~♡
ふたりの目線もバッチリ~~決まってますよぉ(≧ω≦)b
今日もニコニコして見ちゃいました~(´▽`*)
by ともママ (2007-10-04 23:57) 

hisa

可愛い~^^
お洋服 おそろいなんですね~。
双子ちゃんみたいです。
ブルーも ネイビーも よくお似合いですよ^^
おそろいのお洋服着て お散歩してたら
大注目ですね。
アンディくん・レニーくん お出かけ 楽しみだね^^
by hisa (2007-10-05 00:01) 

トーマ

モデルお疲れ様でした・・・。モデル料のごほうびは何でしょう?

うちの犬ですが少しずつ元気になってきました♪
薬が効いてるようです・・・・♪ 苦いらしいので毎日ウィンナーにつめて与えてますw
by トーマ (2007-10-05 00:33) 

もうワンコも秋冬モノなんですね~。
ブルーの服、いい色ですね、クローバーがいい感じです。
アンディくんたち、仲良くこっちを見つめてますね~。
by (2007-10-05 00:33) 

took

おそろいは相当かわいいですね♪
小型犬はこういった楽しみがあるので、うらやましいです★
by took (2007-10-05 05:49) 

MOCOMOCO

どちらのお洋服も可愛いです♪
こんな2ワンが歩いていたら、きっとみんな振り返るわ~♪
モデルスマイルもばっちり決まっていますね!
by MOCOMOCO (2007-10-05 11:15) 

あんれに

いとちゃんサン♪
今回は男の子らしく青系の服にしました
リリーちゃんを見たらアンディとレニーがクラクラになります
最近、服はお揃いで買うことが多くなってきました
お散歩もお揃いの方がいい感じです
夏に横浜のスリードッグベーカリーに行かれたんですね
私は代官山店しかいった事がないです
ナゴヤにもお店、ずいぶん前からありますよ
リリーちゃんが似合いそうな可愛い服がけっこうあります
アンディとレニー新しい服がくる度にモデルしてます

chappyままサン♪
すっかり涼しくなって電気代を安心できます
でも今月から電気代があがるのは困ります
スリードッグベーカリーで秋冬ものを買いました
今回はお揃いでブルー系にしてみました
それぞれ選ぶのは即決でした
私的にはネイビーの星柄が気にいってます
ここの服はchappyくんに似合そうな服がいっぱいあります
手作りのオリジナルの服の良いと思います
もう少し涼しくなったらこの服でお出かけします

amaguriサン♪
この服をお揃いで着させて散歩に行くのが楽しみです
お揃いで散歩してると意外にけっこう注目されるんです
内科から外科へといろいろ大変ですね
新作ですか 私は面白いイラストが好きです

ともママサン♪
今年の秋冬ものはブルー系にしてみました
ブルーを着せると男の子らしくなりますよね
四葉のは春夏のTシャツを買ってから好きになりました
あの体勢でもカメラを向けるとカメラ目線をしてくれました
この服を着せてのお散歩が楽しみです

hisaサン♪
最近、服はお揃いで買ってます
以前は同じ服でも色違いで買ってましたが
お揃いの色の方が良いのに気づきお揃いにしてます
今回はブルーとネイビーの服にしました
トレーナーなのでもう少し涼しくなったら着せた散歩行きます
お揃いでのお散歩が楽しみです

トーマサン♪
秋冬の服を見せるためにモデルをしてもらいました
モデル料のご褒美は栗です
トーマさんの家のお犬さまが元気になって良かったです
薬の効果があったみたいですね
ウィンナーに詰めてですか薬を飲ますのも大変ですね

syaronサン♪
ワンコの服も先月からもう秋冬ものが出回ってました
ファッションの先行は人間と変わらないですね
ブルー系の服のブルーは私が好きな色なんです
ここのクローバーシリーズは3着目なんです
最近はどんな体勢でもカメラ目線になります

tookサン♪
服をお揃いにすると見た目もいいコンビになります
散歩しててもお揃いの方が目立ちます
小型犬の服のバリエーションはたくさんあって助かります

MOCOMOCOサン♪
今回の秋冬ものはブルー系にしてみました
どちらも私が気に入って買いました
服をお揃いにしただけでけっこう目立つんです
スマイルはモデルしたあとのおやつが楽しみスマイルです
by あんれに (2007-10-05 15:53) 

jyoji-san

温かい励ましのお言葉をありがとう御座います。一部恥ずかしいイラストもあり主人は照れております。(笑)
これからも可愛いお二人を拝見させていただきますので、ブログ頑張ってくださいね?
by jyoji-san (2007-10-05 16:04) 

りんここ

アンディ&レニー君も絶好調みたいだね^^
りんここも最近特に元気だよ。
ワンコはやっぱり涼しいほうがいいんだね♪
雰囲気の違う2着のトレーナー、いいんじゃな〜い☆
とっても似合ってる、お洒落だよ。^^b  りんここパパ
by りんここ (2007-10-05 16:51) 

ナビパ

電気代の請求額は安心できる時期になりましたね(笑)
良質で安価な電力を安定供給しますので、これからも省エネをお願いいたします(実は火力マンなんです)
ナミビビも涼しくなって動きが良くなってきました。

お洋服ブルーは男の子らしくて、ネイビーはシックでとても秋らしく良いですね☆アンディくん&レニーくんきまっていますよ!
by ナビパ (2007-10-05 22:26) 

あんれに

amaguriサン♪
やっぱりないより健康なのががいちばんです
イラストの表情が面白くて楽しみにしてます
けっこうリアルに感じます
私のは方は愛犬の記事だけですがこれからも頑張ります

りんここパパサン♪
アンディとレニーは涼しくなってきて動きがよく元気です
凛ちゃんと心ちゃんも活発なんですね
涼しい方がワンコは快適だと思います
ウチのはどちらかというと寒い冬の方が得意みたいです
青系で柄の違うトレーナーは思ったより似合ってました
見た瞬間に即決で買ってしまいました

ナビパサン♪
昼間のエアコン代の心配から開放されました
これでだいぶ電気代が減ると思います
ナビパさんは火力マンなんですね 省エネには心がけてます
ナミビビちゃん涼しくなって動きが活発になりましたか
ウチのも涼しい方が動き良いです よく走ってます
男の子らしく青系にしてみました ネイビーがお気に入りです
この服を着ての散歩が楽しみです
by あんれに (2007-10-06 10:28) 

Yua

かわいいですね★
同じポーズでちゃんとお写真撮らせてくれて
アンディちゃんもレニーちゃんもエライ!!
by Yua (2007-10-06 13:27) 

アンディまま

カメラ目線ですね。。!!(笑顔)
いいなあ。。アンディくんとレニーくんは 幸せそうです。

斜めに並んでも(並ぶと大きさがよくわかりますね)
レニーちゃんのほうが少し細いように見えます

アンレ二ちゃん モデルお疲れ様でした。 
by アンディまま (2007-10-06 17:30) 

あんれに

yuaサン♪
同じポーズを覚えてもらって写真を撮りました
服を着せる度にまたかよ~という顔をしてました
訓練しただけあってこいいう撮影も非常に楽です
ポーズをとって撮られて迷惑そうでした

アンディままサン♪
服を着てるところを撮るだけでしたが
しっかりカメラ目線もしてくれました 
レニーが細く見えますがアンディの方がウエスト小さいです
体重もアンディ5・0kg レニー5・4kgです
モデル料はおやつをあげました
by あんれに (2007-10-07 18:54) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

キャワイイーーーー(≧ω≦)
お似合いだよー(≧ω≦)
カメラ目線でステキ(≧ω≦)
by haruchaso_2007 (2007-10-07 23:46) 

あんれに

haruchaso_20..サン♪
ワンコも秋冬ものに衣替えです
今年は青系の服にしてみました
カメラ目線だけは得意なんです
by あんれに (2007-10-08 15:21) 

COYOTE

はじめまして!!うちもWAN`Zがいます。スリードックのピンクは持っていますよん~!!可愛いですね。今子育て奮闘中!!
by COYOTE (2007-10-08 21:59) 

あんれに

coyoteサン♪
はじめまして ご訪問 niceとコメントありがとうございます
そちらもWANN‘Zがいるんですね
最近はスリードッグのものをよく買ってます
いろんな色がありますよね
子育ても頑張ってるんですね
by あんれに (2007-10-09 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。