SSブログ

いつも仲良し [散歩]

blg1022.jpg

今日の夕方、公園に散歩に行きました 夕方は比較的に涼しかったです

まだちょっと早かったのでお友達は公園に来てませんでした

blg1023.jpg

いつものお友達がいなくてもアンディとレニーはふたりで仲良く遊びます

公園内をふたりで仲良く散策してました

blg1024.jpg

呼べばふたり同時に振り返ります

blg1025.jpg

おいでと呼ぶといっしょに走ってきます いつもアンディの方が一歩早いです

blg1026.jpg

待て!をさせるといっしょのポーズでツーショット写真が撮りやすいです

blg1027.jpg

ふたりとも草むらが大好きです 楽しそうに草むらに入っていきました

blg1028.jpg

草むらの中のレニー  夏の思い出みたいな感じのポーズです

blg1029.jpg

アンディは尻尾をアンテナみたいに立てて草むらを散策してます

blg1030.jpg

家の中でも外でもいつも仲良しのアンディとレニーでした

このあといつもお友達がたくさんきて楽しそうに遊んでました

最近、空が暗くなるのが早くなってきたので今日は明るいうちにたくさん写真を撮りました


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

chappyまま

アンディーくんレニーくん、本当仲良しですよね~(^▽^*)/
仲良くお散歩楽しそう~!アンディーくんがリードしているのかしら?
ちょっとだけお兄さんですものねっ♪
同時に振り向いて、可愛い~っ!!
夏の思い出レニーちゃん、嬉しそう~。
そういえば、最近日が短くなってきた気がします。秋は近い??
by chappyまま (2007-08-25 21:53) 

トーマ

夕方のアンディ君とレニー君のショット、いいですね♪
息ピッタリw
by トーマ (2007-08-25 22:22) 

honeys

本当に仲良しなんですね!
いい顔してますね!
いい散歩コースもあってナイス(^ε^)♪
by honeys (2007-08-25 22:25) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

本当に可愛いアンディーくんレニーくん(^-^)
写真写りもバッチリですね\(^o^)/
仲良しなんですね★☆アンディーくんレニーくん、見てると
PCに向かいながら笑顔になってしまいます(≧ω≦)
by haruchaso_2007 (2007-08-25 22:48) 

そら&うみママ 

本当に仲がいいですね♪
二頭飼いはお金も手間も倍かかりますが喜びも倍ありますよね。
我が家もいつもくっついてます。
by そら&うみママ  (2007-08-25 23:53) 

みりん

あんれにさん、写真撮るの上手すぎです~(^0^)
2人、すごく仲がいいですね♪♪
見てるだけで仲のよさがすごく伝わってきます(^^)
by みりん (2007-08-26 00:22) 

りんここ

ほんと、いつも二人は仲良しだよね~☆
アンディ&レニー君を見ていると男の子二人もいいなぁ~って思うよ。
女の子二人はお互いを意識し過ぎている感じだなぁ。  りんここパパ
by りんここ (2007-08-26 00:24) 

くっちゃん

秋が近づいてきたのでしょうか、あんれにさんと同じように少しづつ暗くなるのが早くなってきたのを感じます。これからワンちゃん達にとっても過ごしやすい季節になりますね。それにしてもアンディーくんレニーくん仲良しですね・・・・何か秘訣でもあるのでしょうか???
by くっちゃん (2007-08-26 08:25) 

ナミビビパパ

最近は日没が少しずつ早くなり、夕方も気温が下がってきて散歩しやすくなってきましたね。みんなが来る前の散策もアンディくん&レニーくん楽しそうですね。

アンディくん&レニーくんはコマンドで動くと言うより、あんれにさんと息がピッタシで自然!そして3人(1人+2ワン)良き相棒って感じがします。
そして2ワンはシンクロするほど仲良し♪お互いに信頼しあっているんですね☆

いつもナミビビの良き見本にさせてもらってますよ。
by ナミビビパパ (2007-08-26 10:18) 

あんれに

chappyままサン♪
アンディとレニーは会ったときからずっと仲良しなんです
オス同士ですが一度も喧嘩したことがないです
レニーがアンディのあとをいつもついて行く感じです
動きがよく同時なるので見てて面白いです
ふたりとも草むらの中にいるときは嬉しそうなんです
日没が早くなりました 秋が近づいてるを実感します

トーマサン♪
夕方も少し涼しくなってきたので散歩も早めに行けるようになりました
動きがいつもいっしょにるんです

honeysサン♪
子犬時代からずっといっしょなのですごい仲良しになりました
外ではいつも楽しそうな顔になります
とってもいい散歩コースなんです

haruchaso_20..サン♪
アンディとレニーは、ふたりでカメラ目線になる練習をしたんです
カメラに注目してくれりるのでいい表情で写せます
家の中でも外でもいつも仲良しなんです
いっしょに行動はレニーがアンディのあとをついて行くんです

そら&うみママサン♪
アンディとレニーは、とても仲良しです
多頭飼いは確かにお金も倍かかりますね
でもこの楽しさは多頭飼いならでは嬉しさがあります
うみちゃんもそらちゃんのあとをついて歩いてますね
仲良しの姿を見ていつも微笑ましく思ってます

みりんサン♪
ワンコの自然な表情を写真で撮りたくて撮影は日々勉強中です
動きとポーズがいっしょになるので写真も撮りやすいです
お家の中でもこんな感じで仲良くしてます
仲が良いのでお留守番の時もいつも安心してます

りんここパパサン♪
アンディとレニーは相性がすごく良かったみたいです
アンディはちょっと気が荒いですがレニーはおとなしい性格なんです
この正反対の性格が良いのかもしれません
オス同士ですが一度も喧嘩したことがありません
取っ組み合いはしますがお互いかなり加減をして楽しそうです
仲良しなんで個々に気を使うこともありません

くっちゃんサン♪
最近、暗くなるのが早くなってきてますね 秋も近い感じです
ワンコ達にとっては辛い夏から過ごしやすい秋がきますね
夕方の散歩の時間も少し早くできますね
アンディとレニーは、仲良しだけがとりえです
相性がすごく良かったみたいでこれといってなにかしたわけでもないんです
どこに行くにもいつもふたりいっしょにしてます

ナミビビパパサン♪
日没が早くなることで夕方の気温が早く下がるようになりましたね
散歩の時間も少し早まって楽になりました
外ではアンディとレニーは、ふたりだけでも十分に楽しんでます
言うこともふたり同時でやりますのでシンクロすることが多いです
周りに他のワンコがいないとよく言うことに反応してくれます
ふたりで散策してる時も常に私の存在を意識してくれます
私にとってはふたりは良き相棒になってますね 
仲良しでいてくれるのでいちばんです
by あんれに (2007-08-26 13:26) 

took

ホントに仲良しでいいですね♪
お互いのことはなんて呼んでるんだろう~★
犬語が聞いてみたいものですね。
by took (2007-08-26 23:49) 

あんれに

tookサン♪
小さい頃からふたりずっといっしょなのでとても仲良しです
レニーがアンディの子分みたいな感じですので想像はつきますが
なんて呼んでるか 知りたいですね
by あんれに (2007-08-27 01:42) 

まーたん

仲良しさんですね☆
出会った時から、仲良しさんなんですか?
羨ましいなぁ~♪
うちのワンコとニャンコは難しいです。。。
by まーたん (2007-08-27 23:35) 

あんれに

まーたんサン♪
初めての対面のときからずっと仲良しなんです
オス同士ですが一度も喧嘩したことがないです
レニーがアンディの子分みないな感じですね
ワンコとニャンコは難しそうですね
by あんれに (2007-08-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロン食べれたダックスフレンズ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。