SSブログ

メロン食べれた [味覚シリーズ]

blg1018.jpg

先週、仕事のお客さんに大きなメロンをいただきました

私一人で食べてもよかったのですがアンディとレニーにもあげました

アンディとレニーは果物はなんでも好きです  メロンは好物みたいです

↓ メロンを見る目が真剣です

blg1019.jpg

アンディもレニーも喜んで食べました

blg1020.jpg

メロンというこでメロンカードを作りました

美味しかったのか最後は皮のほうまでしつこく食べてました

blg1021.jpg

メロンをあげたのは先週です 今日のおやつに桃をあげました

桃を食べてる様子は画像加工をしてから来週くらいにUP予定です  


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

chappyまま

メロン美味しそう~っ!!
アンディーくんレニーくん、おいしいっ!って顔ですね(^v^)♪
皮までガジガジしてる~(笑)
chappyも水分なくなって、カピカピになるまで舐めてます(*^_^*)
メロンカードも可愛いですね~!こんなに上手に合成できるなんて~!
大満足のお顔で、私まで笑顔になっちゃいます~☆
by chappyまま (2007-08-23 22:03) 

ともママ

まぁ~~羨ましい!
ほんと~~嬉しそう美味しそうなふたりだコトヽ(^◇^*)/ ワーイ
またまたカードも頑張りましたねっ!(o^-')b グッ!ですよ~♡
by ともママ (2007-08-23 22:53) 

メロン食べれて満足そうな笑顔が可愛いです♡

マロンも、メロン大好きです。
by (2007-08-23 23:43) 

トーマ

ビタミンいっぱい取ってますね・・・・アンディくんとレニーくん。

色々なおやつがでて幸せだね♪ 
by トーマ (2007-08-23 23:53) 

まーたん

羨ましいぞ~☆
メロン食べられるなんて♪
この前、スイカをマロンにあげたら食べました。
今はリンゴを食べてます。
by まーたん (2007-08-24 00:50) 

そら&うみママ 

アンディ・レニー君達リッチなおやつですね。
またこのメロンも立派なお姿で!
いかにも美味しそうです。
本人達は本当によーく味わって食べたのかしら?
by そら&うみママ  (2007-08-24 01:09) 

りんここ

おぉ~☆☆ メロンですかぁ~!
アンディ&レニー君、いいないいなぁ~☆
甘くていい匂いが~~もう待てないよ~~
二人のお顔が真剣だね♪
最後は“満足”の笑顔。ほんと☆カワイイよ! りんここパパ
by りんここ (2007-08-24 07:21) 

MOCOMOCO

吹き出しが面白~い^^
メロンたくさん貰いましたねえ!いいなあ。美味しかったでしょ♪
満足げなお顔に美味しさが表れていますね~^^
by MOCOMOCO (2007-08-24 07:59) 

ナミビビパパ

大きなメロンですね。甘~い香りが漂ってきそうです。
アンディくんとレニーくんの切ったメロンも大きいけど、ペロっと食べたんですね♪
食べている姿!微笑ましいです。
アンディくん&レニーくん満足したようで良かったね。

メロンカード凝っていてとても素敵ですよ!!
めろん味のカキ氷がナイスですね☆☆☆
by ナミビビパパ (2007-08-24 08:22) 

へぇ~アンディちゃんと、レニーちゃんは果物好きですか
うちの二匹はぜーんぜん食べません・・興味なし・・
あっちへ持って行って食べようとするアンディちゃん
とっても可愛いわ~~♪
おいしいメロンが食べられてよかったね!
by (2007-08-24 08:50) 

あんれに

chappyままサン♪
アンディとレニーはすごく美味しそうにメロン食べてました
最後はひつこく皮まで噛んでました
chappyくんも最後までお楽しみしたんですね 赤肉メロンでしたね
メロンはワンコには皮付きであげた方が嬉しいかもしれません
メロンカードうまく合成できました 画像処理は仕事で覚えました
食べた後は満足な笑顔でしたがもっと欲しそうでした

ともママサン♪
メロンを食べてる時の顔を幸せそうな顔してました
ふたりとも思わぬおやつに喜んでくれました
メロンカード、作成するのに30分くらいかかりました
果物シリーズの度にカードを作成するつもりです

あやひなサン♪
メロンを食べれてふたりとも満足な笑顔でした
マロンくんもメロンが好きなんですね
ワンコにはすごいご馳走かもしれませんね

トーマサン♪
フルーツ食べてビタミン摂取もできます
アンディとレニーは果物おやつは大好物です
メロン食べて幸せを感じてくれればいいのですが 

まーたんサン♪
はたから見ればワンコにメロンは贅沢な話かもしれませんね
私もめったに食べらない果実です
マロンくん スイカを食べるようになったんですね
リンゴはアンディもレニーも好きです

そら&うみママサン♪
このメロンは、いただき物なんです 多分、買ったら高いと思います
大きくて見た目も立派で中身も美味しかったです
アンディとレニー一番美味しい柔らい部分は一瞬で食べました
皮の方をじっくり味わって食べてました

りんここパパサン♪
私も今年、初めてメロンを食べました
すごく美味しいメロンでした
アンディとレニーすごく喜んでメロンを食べました
待てして見てる時はメロンに釘付けで目が真剣でした
夢中で食べて 最後は満足の笑顔でした

MOCOMOCOサン♪
食べてるところ4コマの吹き出しにしてみました
甘くて美味しいメロンでした
食後も満足な笑顔でアンディとレニーは嬉しそうでした

ナミビビパパサン♪
けっこう大きなメロンでした 切る前からいい甘い匂いがしてました
切ったメロンはアンディとレニーには少し大きかったかもしれません
皮以外はあっという間に完食でした 食べてる時の顔が好きなんです
メロンを食べてかなり満足だった思います
メロンカード、けっこう時間をかけて作りました
メロンと聞くとメロンのかき氷を連想してしまうんです

kakoサン♪
アンディとレニーは果物は柑橘系でも食べるんです
伝七くんと菜々ちゃんは食べないんですね
アンディは端の方で隠れて食べるへんなクセがあるんです
美味しいメロンが食べれて喜んでました
by あんれに (2007-08-24 15:40) 

みりん

うわ~っ!!おいしそうなメロンだぁ~(^^)
アンディくん&レニーくん、うらやましいぞぉ~(笑)。
メロンカード、すごいっっ★かなりいい感じです(^0^)
うちのりんちゃんはミカンが好きなんですよぉ~♪
ワンちゃんは果物好き率、高いですよね~(^-^)
by みりん (2007-08-24 16:39) 

took

わぁ~、おいしそうですね♪
ひえひえのメロン・・・僕も食べたいです。。。
by took (2007-08-24 23:55) 

あんれに

みりんサン♪
アンディとレニー、高級メロンを食べて大満足でした
私も食べまし」たが美味しいメロンでした
メロンカードは部分的にメロンを撮影して時間をかけて作りました
良い感じと言われると嬉しいです
りんちゃんはミカンが好きなんですね うちのもミカン食べます
ワンコには果物がご馳走かもしれません

tookサン♪
このメロン 美味しかったですよ
アンディもレニーも喜んで食べてました
夏に冷やしたメロンは最高ですよね
by あんれに (2007-08-25 12:53) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

メロン食べちゃうのですかぁーー(≧ω≦)
アンディーくんレニーくん、いいなぁーー★
by haruchaso_2007 (2007-08-25 22:51) 

あんれに

haruchaso_20..サン♪
アンディとレニーは果物はなんでも食べます
メロンは大好きで見た瞬間、大興奮でした
食べてご満悦のふたりでした
by あんれに (2007-08-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑ですいつも仲良し ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。