SSブログ

残暑です [季節]

8月も後半に入りましたが東京は残暑が厳しいです

朝の散歩も早朝にしてますが散歩して動いてるとすごく暑いです

blg1012.jpg

アンディとレニーは平日は朝から毎日、家でお留守番をしてます

外は残暑で暑いですが家の中は快適なはずです

blg1013.jpg

朝の散歩から戻ってゴハンを食べ終わるとレニーはまったりモードです

blg1014.jpg

アンディも家ではいつもこんな感じですぐ横になります

blg1015.jpg

気がつくと寝る体勢になってます

blg1016.jpg

レニーは横になるとすぐに寝てしまいます

アンディとレニーが留守番してる部屋は夏はエアコンがずっと効いてます

冷えすぎるといけないので設定温度を28℃にしてあります

直射日光が入ると暑くなるので陽があたる窓はカーテンを閉めてます

私が仕事をしてる時間は外がいくら猛暑でも快適に昼寝をして過ごしてます

昼間はエアコンを点けぱなっしなので電気代の請求が怖いです

blg1017.jpg

まだ残暑が厳しいですが皆さん体調には気をつけて下さい


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

まーたん

確かに1日中エアコンつけていると電気代が怖いですね。。
でも、愛する家族のためで~す♪
by まーたん (2007-08-21 23:15) 

ともママ

残暑・・・厳しすぎるぅ(゜∀゜;)
エアコンも止めるとすぐに30度・・・困ったものです(@Д@;)
早朝散歩も~やっぱり暑い・・・お疲れ様です!!
ひまわりもいいですねぇ~~ふたりが風に吹かれてる~~(●^o^●)
by ともママ (2007-08-22 00:13) 

chappyまま

いつも早起きでお散歩行かれて、エライです!
アンディーくんレニーくん、幸せですね~(*^_^*)
家もエアコン&扇風機つけっぱなしです。
扇風機で冷えすぎないように、空気を回してくれるかなと思って!
お昼に食べにでる時、あまりの暑さに心配になっちゃいます。
クーラー切れてないかとか。
電気代・・怖くて見ないようにしていますよ~!
しかも秋頃から?値上がる噂を聞いたので、聞かなかった事にしてます(笑)
by chappyまま (2007-08-22 00:19) 

そら&うみママ 

毎日本当に暑い日が続きます。
我が家の親子も散歩以外快適な温度の部屋にいてまったりしてます。
アンディとレニー君も快適な部屋でいい子であんれにさんの帰りを待っているのですね♪
by そら&うみママ  (2007-08-22 00:23) 

took

なんだか今年は夕立も少ない気がするし、、、
暑すぎますよね~♪
by took (2007-08-22 06:07) 

家は来ましたよ、先月の電気代・・・。約23000円也。7月に来たのが8000円だったので、およそ3倍に跳ね上がりました。そして、8月はもっと使っているような・・・。見たくない感じです@請求書
by (2007-08-22 06:31) 

ナミビビパパ

アンディくんとレニーくんの横になっている姿、ローアングルですね。
あんれにさんの撮影姿勢を想像すると。。。ご苦労様です。

食後のまったり感は至福の時なんですね♪
ナミビビも幸わせなひとときのようです☆

エアコン28℃はワンコにも優しい温度ですね。

アンディくん&レニーくんお留守番ご苦労様☆☆☆
by ナミビビパパ (2007-08-22 08:21) 

MOCOMOCO

まだまだ残暑が厳しいですね~。早く涼しくなって欲しいです^^;
アンディ君もレニー君も涼しいお家でお留守番、幸せですね♪
(確かに電気代はちょっと怖いものがありますね)
残暑お見舞いカード、可愛いですね♪
by MOCOMOCO (2007-08-22 09:41) 

あんれに

まーたんサン♪
最近、東京はずっと暑いのでエアコンはフル稼働状態です
電気代の請求が怖いです
アンディとレニーの為です しょうがないと思ってます
この厳しい残暑 はやく終わってほしいです

ともママサン♪
今年の東京の残暑は厳しいですね
エアコンを切るとすぐに暑くなるので切れないです
早朝は少し涼しいのでうが散歩で動くので朝から汗かいてます
朝の散歩後、すごい汗、出勤前にシャワーをあびてから会社に行ってます
いいひまわりの写真があったので合成してみました

chappyままサン♪
今の暑い時期は早朝でないと散歩がでいないです
アンディとレニーは留守番が長いので散歩にいかないと大変です
chappyままさんのお家もエアコンを点けぱなっしなんですね
扇風機を使って工夫してますね
私も仕事中に暑い時はお家の様子が心配です
夏の電気代は毎年のことなので開き直ってます
電気代を値上げは困りますね

そら&うみママサン♪
こちらも暑いですがアメリカも暑そうですね
そらちゃんとうみちゃんもお家でエアコン生活ですか
ウチのはクーラーの効いた部屋で快適に留守番をしてます
部屋を散らかし いい子にしてない時がたまにあります

tookサン♪
今年の夏は暑いですね 東京はしばらくまとまった雨が降ってません
夜も異常な暑さです
梅雨明けが遅かったので夏も終わるのが遅いかもしれません
これも異常気象なんですかね

ちゃびままサン♪
およそ三倍! すごい電気代がきましたね
私もそろそろくる請求書が怖いです
この暑さ ワンコはエアコン無しでは無理なのでしょうがないです
ちゃびくんもお家でか快適に過ごしてるんですね

ナミビビパパサン♪
横になってるローアングルはカメラを床に置いて撮りました
家ならではの撮影方法です
食後はいつもまったり ナミビビちゃんも同じなんですね
冷えすぎるのといけないので28℃に設定してます
でもこの暑さでは28℃でもエアコンはフル稼動ですよね
アンディとレニーが快適な部屋で留守番してる時、私は暑いなか仕事です

MOCOMOCOサン♪
まだ残暑がすごい厳しく感じます
少しでも涼しくなってもらわないと暑くて通勤だけでも辛いです
アンディとレニーは、エアコンの部屋で贅沢してます
電気代を想像したら無駄使いはできません
残暑お見舞いカード 向日葵で作ってみました
by あんれに (2007-08-22 13:11) 

みりん

まだまだ暑い日が続きますね~(>_<)。
うちの子も1日中ゴロゴロしてますよぉ~(笑)。
とってもステキな残暑お見舞いのカードですねっ(^^)
ヒマワリに囲まれて爽やか~★
暑さも忘れちゃいますね~(^0^)
by みりん (2007-08-22 15:23) 

毎日、暑い日が続きますね。
うちのワンコもエアコンをつけると、
いつも気持ちよさそうに寝ていますよ。電気代は・・。
by (2007-08-22 15:53) 

暑い日が続いていますね~お互いもうちょっと・・
がんばりましょう♪
今度はひまわり畑の中のアンディーちゃんとレニーちゃん
とってもすてきですよ~
by (2007-08-22 17:13) 

あんれに

みりんサン♪
暑い日はりんちゃんもウチのといっしょでお家でまったりですか!
今日も東京は37℃で厳しい残暑でした
夏の感じでヒマワリで残暑お見舞いのカードを作りました
ワンコとヒマワリを見て気分的に暑さが和らげば嬉しいです

syaronサン♪
今日も関東はとんでもない暑さの残暑でしたね
シャロンちゃんもエアコンをあびて寝てるんですか
ウチのはクーラーの風があたる所を選んで寝てます
ワンコの為、電気代を考えずにエアコンを点けてます

kacoサン♪
本当に暑いですの一言です 東京は今日、暑かったですね
早く涼しくなって欲しいです もうちょっとだと思いますので頑張ります
夏の終わりらしく背景をひまわりにしてみました
お褒めいただきありがとうございます
by あんれに (2007-08-22 18:19) 

トーマ

うらやましい生活だね・・・・・。 入れ替わりたい気分w
by トーマ (2007-08-22 21:05) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

毎日暑いですよねぇー(T^T)ワンちゃん達、毛がふさふさだから
絶対暑いですよねー!!
レニーくんすごく可愛いーー★☆
by haruchaso_2007 (2007-08-23 01:32) 

あんれに

トーマサン♪
よく考えると優雅な生活をしてます
家では食べるか寝るだけです 外は暑いですが家はエアコンが効いてます

haruchaso_20..サン♪
今年の残暑はすごい厳しく感じます
ワンコは体温調整が不得意なので暑さはこたえるみたいです
家では常時クーラーが効いた部屋でまったりしてます
アンディよりレニーの方がよく可愛いとよく言われます
by あんれに (2007-08-23 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。