SSブログ

お友達ダックスと楽しく [ダックス軍団]

日曜日、夕方に公園に行きました

昨日よりは暑いですが風がありそれほど暑く感じませんでした

blg1002.jpg

アンディとレニーとビビアンちゃん  まだちょっと暑そうです

blg1003.jpg

ワンコ達、みんな笑顔で楽しそうでした

blg1004.jpg

アンディとレニー マリリンちゃんとビビアンちゃん それぞれツーショットです

blg1005.jpg

5ダックス集合写真  左の一番前はマリちゃんです

blg1006.jpg

シーズーのメルモちゃんも入って みんなで記念撮影

blg1007.jpg

アンディもお友達ダックスがいっしょで楽しそうな顔をしてました

blg1008.jpg

今日も華麗でカメラ目線はさすがのマリリンちゃん

マリリンちゃん 写真を撮る時は舌を出さずに表情を作って女優をしてました

集合写真でもマリリンちゃんだけ暑いのに舌を出してません

blg1009.jpg

シーズーだけど心はダックスのメルモちゃん 

blg1010.jpg

走って耳がよくめくれてるビビアンちゃん 

blg1011.jpg

アンディとレニー今日もお友達と楽しく公園で過ごせました

結局、暗くなるまで公園にいました 家に戻ったのは20時近くでした

こんだけ遊んだのでアンディとレニーはすぐ寝てしまいました

今日はアンディもレニーも満足したことでしょう


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

ともママ

みんなカメラ目線だ~~~すごーい(≧∀≦*)
風吹いてるのもわかりまーす~~~♪
やっぱり暑かったですね・・・日中は(^^;)
でもみんな楽しく公園へ~~良かったですねぇ~(*^ー゜)v
by ともママ (2007-08-19 23:52) 

chappyまま

ダックスちゃんが、いっぱい~!!皆可愛いですね~(^▽^*)/
仲良しで楽しそうですっ!
アンディくん、レニーくんピッタリ並んで、本当仲良しさんですよね~♪
マリリンちゃん、今日も女優でオーラが出てますね!
ビビアンちゃんも元気いっぱい!20時まで公園でお散歩されたんですか~。
アンディーくんもレニーくんも、大満足ですね~(^v^)♪
by chappyまま (2007-08-20 00:03) 

そら&うみママ 

女優マリリンサマは健在ですね。
ダックス軍団皆様お元気で何よりです。
我が家の前いたダックスは弱かったので元気なダックスを見るとボン(名前)がとっても可愛そうに思います。
いつまでも元気な姿見せてください。
by そら&うみママ  (2007-08-20 05:14) 

took

マリリンちゃん、さすがですねぇ~★
実は絶対に舌を出したいと思うんだけどなぁ・・・(^_^)
by took (2007-08-20 06:06) 

みりん

ダックスちゃんがいっぱいだぁ~(^0^)
みんなすごく仲がよくて楽しそうですね~♪
ばっちりカメラ目線でカワイイ~(≧∀≦)。
マリリンちゃんさすが女優ですねっっ★
by みりん (2007-08-20 07:05) 

マリリンちゃん、舌を出しませんね~、さすが。
うちのワンコはいつも舌、出しっぱなしでよだれ
がでています・・。
なんと、20時までですか、みんな満足でしょうね。
by (2007-08-20 08:23) 

ナミビビパパ

アンディくん&レニーくん、マリリンちゃん&ビビアンちゃんで分かれて仲良く並んでる~やっぱり同居犬は仲が良いのかな☆中々撮れるショットじゃないですね!

ダックス魂のメルモちゃん愛くるしいですね♪

さすがの風格です!マリリンちゃん。

みんな仲良しダックス6人修。。。アレ!?
by ナミビビパパ (2007-08-20 08:25) 

haruchaso_2007

ご訪問ありがとうございました(^.^)

今日も、アンディとレニーくん元気いっぱいですね(≧ω≦)可愛すぎますぅ☆★
あんれにさん本当写真撮るの上手ですねぇーー!!!
なぜそんなにカメラ目線撮れるのですかぁー\(^o^)/
うちのワンちゃんカメラ見てくれません(^-^;;)
マリリンちゃんもすごい!!
by haruchaso_2007 (2007-08-20 12:21) 

MOCOMOCO

みんな一斉にカメラ目線だとすごいですね~^^
可愛いっ♪
猛暑も少しづつ和らいできているような気がしますね。
遅くまでお友達と遊べて、楽しかったでしょうね^^
by MOCOMOCO (2007-08-20 12:46) 

トーマ

みんなカメラに注目してるなんてすごい!

マリリンちゃん、女優犬でドラマでれたらいいですね。
by トーマ (2007-08-20 14:17) 

みんな揃ってのカメラ目線・・いつもながらお見事!!
二人ずつのショットもとってもかわいいですね~
マリリンちゃんのうるうるお目目もすてきよ♪
さすがにみ~んな舌出てますね
by (2007-08-20 14:39) 

あんれに

ともママサン♪
みんなカメラ目線で撮るのに成功しました
心地よい風が吹いてましてワンコの耳もなびいてました
昼間は暑さが戻ってきて暑かったです
公園で楽しく遊んでみんな嬉しそうな笑顔でした

chappyままサン♪
お友達ダックスと楽しく公園で過ごせました
毎週公園で会ってるのでみんな仲良しになりました
アンディとレニーはよく並んでお座りします
マリリンちゃんは暑くても女優を演じてました
ビビアンちゃんはずっと元気に遊んでました
暗くなるまで公園にいて家に帰ったの20時近くになりました
アンディとレニーは満足でしたが私は疲れました

そら&うみママサン♪
女優マリリンサマ しっかり女優してました
ダックス軍団 暑くてもみんな元気で食欲も旺盛でした
みんな病気もせず元気だけがトリエです

tookサン♪
マリリンちゃん カメラ目線になると舌をしまいます
確かに暑かったです うちのは舌を出しっぱなしでした
マリリンちゃんはしっかり女優を演じてました

みりんサン♪
アンディとレニーはお友達ダックスがたくさんいます
週末はいつも仲良く遊んでるんです
みんなカメラ目線で可愛かったです
マリリンちゃん 暑いのに表情を作ってさすが女優です

syaronサン♪
マリリンちゃん カメラ目線の時は舌をだしません
さすが女優です ウチのは舌をずっと出してました
暗くなるまでいたので家に着いたら20時近くでした
私は疲れましたが でもワンコは皆満足そうな顔をしてました

ナミビビパパサン♪
アンディとレニー、マリリンちゃんとビビアンちゃん
それぞれ並んでお座りして滅多に見れない光景でした
兄弟、姉妹はやっぱり仲がいいですね
メルモちゃんはずっとダックスといっしょなので自分がダックスと思ってます
マリリンちゃん さすがの一言です
6ダックス仲良し六人衆でいいと思います

haruchaso_20..サン♪
週末はお友達ワンコといつも元気に楽しく遊んでます
アンディもレニーも公園に行くのを毎週楽しみにしてます
実はアンディとレニーはカメラ目線をする練習をしました
ここのワンコ達、最近は私のカメラの前ではカメラ目線してくれます
マリリンちゃんだけは別格ですがね
ワンコの写真が上手く撮れるように練習中です

MOCOMOCOサン♪
みんな同時にカメラ目線は写真を撮る方も楽しいです
ひとりでも顔をそらさいなかハラハラしたがらシャッター押しました
猛暑ももう少し続きそうですね 遅くまで遊んで満足してました

トーマサン♪
みんなでカメラ目線をしてくれるので撮りがいがります
それぞれ個々のワンコが普段もカメラ目線なんですがね
女優、マリリンちゃんの出演料は高そうです

kacoサン♪
戻ってきたんですね お帰りなさい!
みんな揃ってのカメラ目線は絵になります
ダブルツーショットは初めて撮ることができました
マリリンちゃん 目はまんまんるで可愛いんです 
暑いのでみんな舌だしハーハーいってましたが元気に遊んでました 
by あんれに (2007-08-20 15:46) 

まーたん

わお!ダックス幼稚園だ~♪
女優マリリンちゃんスゴイ!!!
ばっちりカメラ目線で、背筋もピーンって伸びてますね。
見習わなくては!
心はダックスのメルモちゃんの赤舌チラリも可愛いですね☆
by まーたん (2007-08-20 20:57) 

りんここ

チーム・ダックス、美男美女揃いですね~!
ダックスマニアにはたまらない写真ですぅ。
ごめんごめん、もちろんメルモちゃんだってキュートですよん。
いつも仲良しで楽しそうだよ☆
最近りんここは森林公園に行ってないので
ちょっと寂しいのですぅ。            りんここパパ
by りんここ (2007-08-21 08:31) 

あんれに

まーたんサン♪
この公園は、なぜかダックスがたくさんいるんです
女優、マリリンちゃんはいつもカメラ目線をしてくれます
ポーズもきまって貫禄が違います
メルモちゃん いつもダックス軍団の中にいるので自分がダックスと思ってます

りんここパパサン♪
仲良しダックスのお友達と楽しく遊びました
マリリンちゃんビビアンちゃんマリちゃんは美人ダックスです
写真を撮る時も並んでくれるのでいいダックス集合写真が撮れました
メルモちゃん いつもいっしぃですが全然違和感がありません
最近、りんここちゃんは森林公園にいってないんですね
私は歩いて公園に行けるので恵まれてるかもしれませんね
by あんれに (2007-08-21 10:28) 

すごい、みーんなカメラ目線なのですね。すばらしい。
マリリンちゃんの女優魂もすごい。
家では人間とちゃびだけの集合写真ですら、全員がカメラ目線になることが難しい・・・。(人もです。あほか・・というかんじ)
by (2007-08-22 06:30) 

あんれに

ちゃびままサン♪
お友達ダックスと楽しく記念撮影しました
みんなカメラ目線してくれるので撮る方も楽しいです
マリリンちゃんの女優魂には脱帽です
ウチのは練習してカメラ目線ができるようになりました
でも集合写真を撮るのは難しいですよね
by あんれに (2007-08-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑さもひと休み残暑です ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。