SSブログ

ダックスフレンズ [ダックス軍団]

blg1031.jpg

日曜日、この日も夕方少し早めに公園に行きました

まだお友達が来てないのでアンディとレニーは昨日と同様にふたりで遊んでました

行くところはやはり草むらでした 楽しそうにふたりで散策してました

blg1032.jpg

しばらくするとお友達ダックスが来て アンディとレニーもハイテンションになります

blg1033.jpg

仲良しのお友達、マリリンちゃん、ビビアンちゃん、マリちゃんと記念撮影

blg1034.jpg

おやつ出せの要求の4ダックス 見上げてジーット見つめてます

blg1035.jpg

おやつに7ダックス集まりました マリリンちゃんだけカメラ目線

blg1036.jpg

これだけのダックスに見つめられたらおやつを出してしまいますね

blg1037.jpg

メルくんも加わっておやつに群がるダックス軍団

blg1038.jpg

浴衣で登場のピクくん すごく似合ってます 手作りの浴衣だそうです

blg1039.jpg

メルくん 久しぶりに公園に登場しました メルくんは泳ぐのが得意なんです

blg1040.jpg

いつも静かでおとなしいマリちゃん 大きな目が特徴あります

アンディとレニー、お友達と楽しい週末を過ごすことができました

今度の週末も天気が良ければいいですが!


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

took

浴衣・・・すごいですね~♪
とてもよく似合ってて良い感じです。
お祭りにでも行きたい気分ですね★
by took (2007-08-27 06:12) 

ナミビビパパ

草むらのアンディくん&レニーくんは夏のお終いの近いことを悟ってるような感じが写真から伝わってきます。
マリリンちゃんさすが大物女優!おやつよりカメラ目線ですね!!
7ダックスに見つめられておやつ上げちゃいますよね☆
マリちゃん大きなクリクリお目々と耳の黒の差し毛が魅力的で可愛いですね♪この子も100円ライト付けてますね。
by ナミビビパパ (2007-08-27 08:16) 

MOCOMOCO

すごい~ダックス軍団、これだけ集まると迫力ありますね!
みんなおやつ欲しくて目線が集中してますね^^
by MOCOMOCO (2007-08-27 09:09) 

いつもながらおやつタイムはすごい迫力ですね
レニーちゃん、さすが! とってもいい場所をキープしてます
マリリンちゃんだけカメラ目線・・噴き出してしまいました♪
私もダックス軍団におやつあげてみたいわ~
by (2007-08-27 09:54) 

ともママ

息子が、さっきあんれにさんのブログをみて~~
ダックスの多さに驚いていました~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って♪
だいぶ過ごしやすいですね~みんなもいっぱい出てきて楽しそう(^^)
↓ アンディくんレニーくん揃って~~~息ピッタリ( ´艸`)ムププ
すごい!感動でしたよ~~(≧ω≦)b
by ともママ (2007-08-27 11:23) 

トーマ

ワオ・・・・・・ダックス軍団…。こんなにいれば公園散歩してる人たちも
よちよちしに来るんじゃないかな?  
by トーマ (2007-08-27 13:54) 

りんここ

可愛いダックスがいっぱいだぁ〜☆
ダックスマニアの私達にはたまらない写真ですぅ。
りんここも遊びに行ってみたいよぉ〜☆
ピクくんは、また一段と成長したね〜。
浴衣が似合ってるよん♪        りんここパパ
by りんここ (2007-08-27 17:39) 

あんれに

tookサン♪
私の地元では九月はお祭りの季節です
浴衣がすごく似合って可愛いです
この浴衣は手作りだそうで帯が長くてインパクトがあります

ナミビビパパサン♪
アンディとレニーは草むら大好きです 夏が終われば草むらがなくなります
今のうちしか遊べないを感じてるのか最近はすぐ草むらに入ります
マリリンちゃん さすが女優のカメラ目線
7ダックスがおやつを要求 出さないわけにはいきません
マリちゃん 目がすごく大きいくて可愛い顔をしてます
100円ライトの方がペット用ライトより明るくてよく目立ちます

MOCOMOCOサン♪
これだけダックスがいるとすごい光景でした
おやつを見る目はすごい真剣です みんな仲良しなんです
ダックスにいつも占領されて他の犬種のワンコはひいてます

kacoサン♪
おやつタイムはいつもすごい群がりかたをします
レニーとアンディがいつもいい場所でおやつをもらってます
常にいい場所はダックスがキープしてます
マリリンちゃんはカメラを向けると反応してしまいます
おやつをあげてるとどのダックスにあげたかわからなくなります

ともママサン♪
ダックス軍団にしゅんちゃんもびっくりですか!
集まる時はもっとたくさんのダックスが集まりますよ
朝晩はだいぶ過ごしやすくなって散歩も楽になりました
アンディとレニーは動きがシンクロするので面白いです
しつけを同時にしたのでいっしょにに反応するんです

トーマサン♪
ダックス軍団 公園では子供達の人気者になってます
最近は見なれた光景になってます

りんここパパサン♪
ダックスがいっぱい集まりました 多頭飼い多いので数は集まります
みんな仲良しでダックス好きの人には楽しいかもしれません
りんここちゃんも来たらすぐに馴染むと思います
なぜかダックス軍団はどのダックスにも優しく歓迎するんです
ピクくん だいぶ成長しました 浴衣がとても可愛いかったです
by あんれに (2007-08-27 18:59) 

chappyまま

今日もダックスがいっぱい~っ!!(^▽^*)/
夕方の公園もだんだん過ごしやすくなってきましたよね~!
マリリンちゃんだけ、カメラ目線!さすがです(笑)
ピクくんも大きくなりましたね~っ!浴衣似合ってます♪
お友達たくさん!アンディーくんもレニーくんも大満足ですねっ!!
by chappyまま (2007-08-27 19:26) 

まーたん

ダックス軍団は圧巻ですね!!!
女優マリリンちゃんのカメラ目線はさすが!ですね。
いつ覚えたのかな・・・。
by まーたん (2007-08-27 23:43) 

みりん

ダックス軍団スゴイっっ!!たくさんいると迫力がありますね(^^)
みんなおやつに夢中でカワイイです♪
マリリンちゃんは、さすが女優サンですね(^0^)
by みりん (2007-08-28 01:25) 

そら&うみママ 

改めて見るとダックス多いですね、
それもそれぞれ顔や性格が違うのが不思議です。
お友達が沢山で楽しそー。
by そら&うみママ  (2007-08-28 10:22) 

あんれに

chappyままサン♪
この日もアンディとレニーのお友達ダックスがたくさん集まりましたね
朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね
散歩するのも私もワンコも楽になりました
マリリンちゃん さすが女優という感じです
アンディとレニー、楽しく遊んで満足でした

まーたんサン♪
ダックス軍団、たくさん集まりました
毛色も違いますが個々に性格も違っていて面白いです
まりりんちゃん 私が始めて会ったときからすでに女優でした

みりんサン♪
たくさんのダックスが集合しました みんな仲良しなんですよ
これだけ集まるとダックスの群れです
おやつタイムはみんな真剣です 
マリリンちゃん さすが女優のカメラ目線!

そら&うみママサン♪
ダックスの多頭飼いが多いので人より犬の方が多いです
ダックスの数が年々、増えてる気がします
個々に性格も行動も違うので面白いです
いつも楽しく遊んでます
by あんれに (2007-08-28 15:25) 

やっぱりダックス、多いですよね~。
特におやつどきは。(笑)
しかし、マリリンちゃんだけはしっかりカメラ目線ですね。

↓アンディくんとレニーくんのユニゾン、スゴイですね。
by (2007-08-28 22:44) 

あんれに

syaronサン♪
集まるワンコはダックスが一番多いですね
おやつタイムはダックスに独占されて他の犬種のワンちゃんがひいてます
マリリンちゃん しっかりカメラ目線は凄いです
アンディとレニー シンクロして動くので面白いです
レニーがアンディの行動をマネしてるだけですがね
by あんれに (2007-08-29 02:12) 

haruchaso_2007

こんにちはヽ(´▽`)/

ダックスいっぱいですーーー(^-^)
浴衣お似合い!!
by haruchaso_2007 (2007-09-02 11:24) 

あんれに

haruchaso_20..サン♪
アンディとレニーはダックスのお友達がたくさんいます
ダックス同士、気が合うみたいでいつも楽しく遊んでます
浴衣姿のピクくんとっても似合って可愛かったです
by あんれに (2007-09-02 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。