SSブログ

暑さもひと休み [近所の公園]

連日、暑い日が続いてましたが今日の東京は涼しかったです

天気も一日曇りでしたが日中も気温が上がらず 快適に感じました

blg1093.jpg

涼しかったの久しぶりに17時前に公園に行きました

blg1094.jpg

アンディは公園に着くなりブルーザーくんとバトルをはじめてました

blg1095.jpg

ブルーザーくん いつもアンディと遊んでくれてありがとう!

blg1096.jpg

レニーは今日はダックスのタマちゃんがお気に入りみたいでした

blg1097.jpg

みんな毛色が違うダックス レニーはクセ毛なので後ろ見てすぐわかります

blg1098.jpg

アンディはバトルでレニーはあちこちウロついて遊んでました

blg1099.jpg

今日もたくさんのワンコ達が集まりました

blg1100.jpg

おやつ待ちするワンコ達  マリリンちゃん、目が真剣です

blg1001.jpg

アンディとレニー 今日はたくさん遊んで楽しめたみたいでした

今日は暑さもひと休みに感じました

昨日までの猛暑とは違い涼しかったのでワンコ達も快適そうでした

しかし、天気予報では明日から猛暑が戻るそうです

8月も後半に入りましたが早く涼しくなってもらいたいです


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

chappyまま

今日は本当に涼しかったですよね~!お散歩日和でした!
アンディーくんとブルーザーくんのバトル!久々ですね(^▽^*)/
今日もハッスルしてて、楽しそう~♪
レニーくんも色々なワンにご挨拶~(^v^)嬉しそう~。
本当だ!ダックスが並ぶと、レニーくんクセ毛ですぐ分かりますねっ!
でも皆お尻プリプリ~(笑)
何匹くらい集まるのですかぁ~?今日もオヤツにいっぱい!
いっぱいお散歩できて、良かったですね~♪
by chappyまま (2007-08-18 23:40) 

ともママ

涼しかったですね~(^ヮ^)/ でも動くと汗は出ましたが~
ブリーザー君~~♪ 
前からですかぁ~今回は! 可愛いお顔!でも迫力ある~(^^)
みんな連れ立って歩いていて~~可愛い♪♬
ええ~明日は猛暑ですかぁ・・・あらら(*´Д`)ノ
by ともママ (2007-08-18 23:51) 

トーマ

2枚目のバトルシーンが映画のようでかっこいいです!

涼しい日はいつもよりみんな集まって楽しそうですね♪
by トーマ (2007-08-19 00:23) 

haruchaso_2007

はじめましてヽ(´▽`)/

レニー君くせ毛で可愛いーー(≧ω≦)
私も、実家でダックス飼ってるので、
写真ぜーーんぶたまりませーーん(≧ω≦)
by haruchaso_2007 (2007-08-19 01:32) 

took

連日これだけ暑いと、ちょっと涼しくてもなんだか嬉しくなってしまいますよね★
きっと毛皮をまとっているワン達にはより一層涼しく感じるんでしょうね♪
by took (2007-08-19 06:34) 

ナミビビパパ

涼しくてワンコ達の動きが良かったですね。

いつもアンディくんとブルーザくんのバトルは体格が違うんで面白いですね。

レニーくんはタマちゃんに積極的にアプローチ!
横のビビアンちゃんは怒らないのかな!?

ナミもくせ毛なんですが、レニーくんはそれ以上で個性ですね☆
遠くで見ても誰だか分かりますもんね。

早く涼しくなってもらいたいですが、夏が終わるのも淋しくないですか?
by ナミビビパパ (2007-08-19 06:36) 

そら&うみママ

こちらも連日最高気温が40度前後まで上がってます。
本当に地球温暖化してますね。
普段は暑い温度でも前日までが異常な温度だと27度(TV見た日本の気温)ほ涼しいのでは?
ワンコ達には辛いでよね。
by そら&うみママ (2007-08-19 06:40) 

急に、過しやすくなりましたね。ワンコたちも
これなら快適そうですね。バトル中のアンディくんの
動き、凄そうですね~。
by (2007-08-19 08:33) 

シンコ母

こんにちは!!
突然ですが、うちの子「椎間板ヘルニア」になってしまい
一時期は立ち上がることも出来なかったのですが、
今はヨロヨロしながらも、なんとか歩いています。
ダックスはどんな子でもヘルニアになる可能性は
皆持っているんだそうです。
私はてっきり太っている子がなる病気だと油断してました。
今は子育てと看病の毎日で大変~
皆さんも気を付けてあげて下さいね~。
by シンコ母 (2007-08-19 11:46) 

あんれに

chappyままサン♪
ずっと暑い日が続いてましたのですごく快適に感じました
この日はアンディはずっとブルーザーくんとバトルしてました
お互いにいい運動になった思います
レニーはウロウロいろんなワンコに挨拶してました
レニーのクセ毛は特徴あるので写真でもすぐわかります
この公園のワンコ、正確には数えたことがないですが20匹はいますね

ともママサン♪
昨日は涼しかったですね 
でも動くと暑かったです 公園に行くまでの道のりで汗かきました
ブルーザーくんの顔を正面からみると可愛い顔をしてます
でもアンディとバトルしてるときは怖い顔になります
ダックス同士、並んで歩いてます 面白いです
また猛暑復活みたいです 暑いのは嫌ですね

トーマサン♪
アンディとブルーザーくん 飽きずにまたバトルしてました
いつも写真のような感じでバトルをしてます
涼しいからいつもよりワンコがたくさん集まって楽しく遊んでました

haruchaso_20..サン♪
はじめまして ご訪問、niceとコメントありがとうございます
実家にはダックスがいるんですね
レニーはクセ毛なのでよく目立ちます 毛の手入れが大変です
基本はダックスブログなのでダックス写真ばかりになってます
そちらのブログの方にも遊びにいきますね

tookサン♪
東京は記録的な猛暑が続いてましたのですごく快適に感じました
暑さに弱いワンコにはすごく涼しく感じたと思います
夏バテぎみなのでこのまま涼しくなってくれれば嬉しいですが

ナミビビパパサン♪
昨日は涼しくて公園にきてもいつもまったりしてるワンコも活発でした
アンディとブルーザーくん 体格が違いますがバトルが成立してます
パワー的には同じくらいかもしれません
レニーはタマちゃんが気にいったみたでした
横にるのはビビアンちゃんではなくて、もずくちゃんです
レニーのクセ毛は、ほぼ全身です ブラッシングが大変なんです
夏が終わるのは寂しいですがこの猛暑は勘弁です

そら&うみママサン♪
暑い日が続いておりますがアメリカはもっと暑そうですね
今週の東京は夜中でも30℃より下がらず夜も暑かったです
異常な気候に感じました やはり地球温暖化の影響でしょうか
暑さに弱いワンコは辛い時期です
現在、昼間もワンコの為に点けぱなしのエアコンの電気代が怖いです

syaronサン♪
連日の猛暑からいきなり涼しくなり過ごしやすかったです
ワンコ達も普段より快適そうでした
アンディとブルーザーくんのバトルはいつも激しいです
by あんれに (2007-08-19 12:16) 

あんれに

シンコ母サン♪
え~シンコちゃん椎間板ヘルニアになったんですか!
少しは歩けるようになったんですか
ダックスは体型が胴長なので普段でも腰に負担がかかってるそうです
実はアンディも椎間板ヘルニアの一歩手前までいきました
原因は家の急な階段の登り降りでした 現在はさせてません
今でもアンディは腰に不安があるので階段と段差は気をつけてます
シンコちゃん お大事にしてください 良くなることをお祈りします
子育てとシンコちゃんの看病でシンコ母さんも大変だと思います
どうかシンコ母さん、体調には気をつけて下さい
by あんれに (2007-08-19 12:28) 

みりん

東京は涼しかったんですかぁ~??いいなぁ~(^0^)
こちらは毎日ホント暑くて涼しい日が全然ないです・・・。
公園にたくさんワンちゃん集まってますね~(^^)
おやつ待ちしてるワンちゃん達の目がカワイイですっっ♪
ブルーザーくんと遊んでるアンディくんの写真すごく迫力がありますね☆
by みりん (2007-08-19 17:13) 

あんれに

みりんサン♪
昨日は今までの猛暑がウソのような涼しさでした
そちらはまだ暑い日が続いてるんですね
いつも週末はたくさんのワンコが公園に集まります
お友達ワンコはみんな仲良しなんです
おやつは待てができないと貰えないのでみんな真剣に待ってます
ブルーザーくんとアンディ 飽きずによくバトルをしてます
写真は連写で撮ったらたまたま撮れてました
by あんれに (2007-08-19 23:58) 

まーたん

わんこ幼稚園って感じですね♪
おやつは、あんれにさんがあげているんですか?
by まーたん (2007-08-20 20:47) 

あんれに

まーたんサン♪
週末はたくさんのワンコが集まって楽しく過ごしてます
おやつは私もあげますが皆さんでおやつをあげてます
公園にはおやつ持参で行きます
お座りと待て ができないとおやつがもらえないんです
by あんれに (2007-08-21 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。