SSブログ

ドライブアイテム [ワンコアイテム]

blg1085.jpg

先月に新しいドライブボックスを購入しました

blg1084.jpg

車で移動の際は今まではクレートに入れてました

アンディとレニー 実はクレートがあまり好きではありません

このままだとドライブが嫌いになりそうなのでドライブボックスに変えてみました

blg1086.jpg

今まではクレートは後ろ荷台で運転中は様子がわかりませんでした

ドライブボックスだと常時、表情の確認ができます

このドライブボックス、シートベルトを使って固定がきます 中にリードも付いてます

blg1087.jpg

もうひとつのアイテムは後部座席に敷くドライブシートです

これを敷くことによって座席の下に落ちる心配がありません

ダックスフンドは抜け毛がすごいです でもこのシートがあれば座席が汚れずにすみます

blg1092.jpg

このシートを敷けば後部座席においておくことができます

blg1088.jpg

車の中でおとなしいレニーは最近は後部座席が指定席になってます

アンディは車の中をウロウロして落ち着きがありません

運転席まできて運転中の私の上に乗ろうとしたりします

危険なのでアンディは助手席にドライブボックスで固定しました

blg1089.jpg

アンディは外の景色を見てるのが好きです 外を見てる時はおとなしくて良いです

blg1090.jpg

レニーも時折、外の様子を見てます

blg1091.jpg

サイドミラーで見るとふたりとも顔だけ出してます

このドライブボックスとシートにしてから車の中で鳴かなくなりました

以前、クレートに入れてる時はクレートから出たくて鳴いてました

このアイテムにしてからは鳴かなくなり最近は車の中でもおとなしいです

これで少しはドライブが好きになってくれれば良いのですが

車でどっかに出かけるのはいいのですが最近、ガソリンが高すぎです

こないだガソリンを入れたら1リットル145円もしてました

ワンとドライブも良いですがガソリンをもう少し値下げしてもらいたいです


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

took

わぁ~、快適装備できっと大喜びでしょうね♪
ちゃんとおとなしくしてくれるなんて、良い子達ですね★
それにしても、このガソリンの値段にはビックリというか、ウンザリというか・・・どうか早く落ち着いてくれますように・・・
by took (2007-08-16 06:14) 

そら&うみママ

便利なワンコドライブグッツがあるのですね。
アンディーとレニーは幸せですね。
日本のガソリン代異常です!!
アメリカは一時期より少し安くなりましたがそれでも車が無いと生活できない所なのでもう少し安くなってほしいです。
by そら&うみママ (2007-08-16 08:09) 

yukiinu

あんれにさん、おはようございます。
これを機にドライブ好きになってくれるといいですね!
新しいドライブボックス、これってキャリーバッグにできるやつ?
横を細く調節できる・・・
ミユ用に購入しようと思っているやつと同じかも・・・
後部座席用のシートも良さそうですよね。
by yukiinu (2007-08-16 09:51) 

ドライブボックスとドライブシート、便利ですね。
これでドライブも快適なはずが・・、ガソリン最高値
更新中ですね。もうちょっと、安くなって欲しいです。
by (2007-08-16 12:52) 

MOCOMOCO

うちはこのドライブシートがちょうどいいかも!?
購入検討しまーす^^
ガソリン高いの、困っちゃいますね~。
by MOCOMOCO (2007-08-16 13:11) 

みりん

あんれにさん、こんにちは(^^)
ドライブボックスとシート便利ですね~★
うちの子は助手席が大好きでいつも私にだっこされながら
窓から外の景色を眺めています(^0^)
でもやっぱり安全面を考えるとちゃんとしないとダメですね(^^;)
ガソリンまた値上がりしちゃいましたねー(>_<)
今度、遠出を計画しているのでお財布が痛いデス・・・。
by みりん (2007-08-16 13:12) 

あんれに

tookサン♪
少しでも快適にドライブができるように装備を増やしました
この装備にしてからおなしく車に乗るようになりました
ガソリン代が高騰したのはかなりの打撃です
もう少し下がってもらわないと車で出かける気がしません

そら&うみママサン♪
このドライブグッツは安全でしかも車の中が汚れません
まだ車を新車に乗り変えて2年も経ってないので汚したくありません
アンディもレニーも安心して車に乗せられます
日本のガソリン 私が免許をとってから今までで一番高いです
値段が下がることを祈るだけです

yuiinuサン♪
今までは狭いクレートの入れられてドライブが嫌いでした
最近はこのグッツにも慣れて余裕ができて外の景色を見てます
このドライブボックスはキャリーにもなります
横の調整はあまりできないと思います
ミユちゃんにもドライブボックスが必要ですよね
後部座席のシートは自由に動くけるので良いですよ

syaronサン♪
ドライブボックスとドライブシートで楽しくドライブができます
今はいろんなドライブグッツが出てるには驚きました
ガソリン代 高いですよね 値下がりしないと困ります
今は車もバイクもあまり乗らないようにしてます

MOCOMOCOサン♪
ドライブシート、MOCOちゃんにはちょうどいいかもしれないです
装着するのも簡単で安全にドライブができます
ガソリン代 ほんとうに高いです 
先日、満タンにしたら一万円だしてお釣りが2000円もなっかたです
値段、早く下がって欲しいです

みりんサン♪
はじめまして
ご訪問、nice,コメントありがとうございます
ドライブボックスとドライブシートは便利なアイテムです
狭いクレートに入れずに快適に安全にドライブができます
りんちゃんも窓から外を見るが好きなんですね
ウチは二匹、いるので抱っこは無理なんです
ガソリンの高騰はほんとうに困ったもんです 下がってもらいたいです
by あんれに (2007-08-16 15:14) 

ナミビビパパ

ナイスなドライブグッツですね☆
これでアンディくん&レニーくんの快適で安全ドライブが楽しめますね。

ナミビビもそうですが、たいていのワンコは、風を感じながら外を眺めるのが好きですよね♪

これはナミビビにも必需品だな~購入考えなければ!
財布と相談します^^;
by ナミビビパパ (2007-08-16 16:21) 

りんここ

トップの写真、可愛いなぁ〜〜。
アンディ&レニー君、どんどん良い顔になって来ているね☆
りんここはドライブ大好きなんだけど、安全対策はいまいち。
気になっていたんだ〜、このドライブシート。

安全度アップでこれからもドライブを楽しんでね〜♪  りんここP
by りんここ (2007-08-16 18:16) 

chappyまま

アンディーくん・レニーくんドライブBOXに入って、可愛い~っ!!
家もクレートを一応車に積んでますが、あまり好きではないみたいです。
私に抱っこされている訳なのですが、私が運転の時とか困るんですよ~!
やっぱりドライブBOXいいですね~(^▽^*)/
私も検討しまーすっ!!安全性考えないと!特に私の運転は・・(笑)
本当ガソリンどうにかして欲しいですよね~☆
by chappyまま (2007-08-16 19:45) 

ともママ

レニーくんがおとなしくて!アンディくんが!!
へぇ~そうなんだ反対のような想像をしてました(^^;)
せなは、アンディくん派なので、私だけのときは必ずクレートですねぇ~。
ドライブBOXなるほど~出ようとしなければ!せなもいけるかなぁ~♪
似てるもので、ちょっとお試ししてみようかしら♡
by ともママ (2007-08-16 19:47) 

まーたん

おおおー、フル装備ですね!
アンディ&レニーも大喜びですね♪

うちのマロンも、窓から顔を出して風に吹かれています。
by まーたん (2007-08-16 23:44) 

あんれに

ナミビビパパサン♪
長時間、荷台のクレートに入れておくのは可哀そうなので購入しました
これだと車内でワンコの様子を見ながら安全に運転できます
風をあびて窓から外の景色を見るのが好きなんです
ナミビビちゃんも外の景色を眺めてるんです
本当は今の時期は暑いので窓を開けたくないですが しょうがないです
ドライブシートとボックスはワンコの安全性を考えてる良いグッツです

りんここパパサン♪
最近、写真を撮るときは喜んでる表情の時に撮るようにしてます
ダックスは嬉しいときは表情にでますよね
私も以前からこのシートが気になっていまして遂に購入しました
このシートは後部座席で安全になおかつワンコは快適だと思います
りんここちゃんはドライブが好きなんですね
うちのは今までクレートに入れてたせいかあまり好きでないみたいです
このグッツのおかけでワンコとのドライブが増えそうです

chappyままサン♪
いろいろ考えてドライブグッツを購入しました
うちのはクレートが好きでないみたいでドライブも嫌いになりました
chappyくんもクレートが好きでないんです 好きなワンコは優秀です
このグッツは安全性も優れてるので安心して運転ができます
ひとりで運転の時はドライブボックスがおすすめです
助手席においておけば常時、お互いの様子も見れて安心すると思います
ガソリン代 高すぎです 値下がりを祈ります

ともママサン♪
レニーは車の中ではすごくおとなしいんですよ
アンディはよっぽどクレートが嫌だったみたいで車も嫌いみたいです
不安なのか私のいる運転席の方に行こうとします
せなちゃんは車の中ではアンディみたいなんですね
ドライブボックスは中にリードが付いてるので出られません
出れないのを認識するとおとなしくなりました

まーたんサン♪
快適にドライブができるようにグッツを購入しました
アンディとレニーは以前よりは車が好きになったみたいです
マロンくんも窓から顔を出して風をあびてるんですね
風をあびてる時は気持ち良さそうですよね
by あんれに (2007-08-17 15:31) 

めんたい

あんれにさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております。素敵なドライブグッツ、
あんれにさんはとてもやさいしいですね。
シートとボックスで、アンディーくんとレニー君もごきげんですね。
外の景色を眺めるアンディー君の後姿、
我が家のアトム君に似ています。
ワンこは外を眺めるのが好きですよね。
ダックスは抜け毛が多いですね。
夏場はスムースにしてあげたいですが、蚊がいるので、
今はそのままの状態にしています。
by めんたい (2007-08-17 18:56) 

トーマ

犬って車から顔出して風に当たりながら眺めるのがすきなんですよね・・・・。

ガソリン・・・・高くて困ります・・・・。
by トーマ (2007-08-17 21:45) 

あんれに

めんたいこサン♪
少しでもアンディとレニーが快適に車にのれるように購入しました
このドライブグッツは安全で車の中も汚れずにすみます
ダックスは抜け毛が多いので今まではクレートに入れてました
車の中で私の存在を確認できるので安心した顔をしてます
アンディが外を眺める姿、アトムくんに似てますか
外のいろんな景色を見てる楽しいみたで見てる時はおとなしいです
レニーなんか散歩してる犬を見ると車の中から顔を出しよく吠えてます
夏はサマーカットの方が楽ですが今年はしませんでした

トーマサン♪
ワンコは車から顔を出して外を見てるのが好きみたいですね
ウチのは見てる時はおとなしくてくれるのでいいです
ガソリンは高すぎます 値下がりしないと困ります
by あんれに (2007-08-18 10:49) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

最初の写真可愛いですー\(^o^)/
by haruchaso_2007 (2007-08-19 01:34) 

あんれに

haruchaso-20..サン♪
ワンコの自然な表情を撮れるように頑張ってます
普段の表情がいちばん可愛いです
by あんれに (2007-08-19 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蓮の花暑さもひと休み ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。