SSブログ

真夏の公園 [近所の公園]

毎日、同じ言葉が言いますがとにかく暑いです

今日も夕方の散歩は17時すぎてから公園に向かいました

暑くてもアンディとレニーは外に出るが嬉しいみたいでグイグイと歩きます

blg1075.jpg

公園の向日葵も満開になりました

blg1077.jpg

向日葵の花を見ると真夏の暑い時期を連想してしまいます

blg1076.jpg

これだけたくさんの大輪を咲かせてると見ごたえがあります 一応、季節限定の記念撮影

アンディとレニーは向日葵には興味がないみたいでした 

blg1078.jpg

アンディは暑くても楽しそうに走ってました

blg1079.jpg

レニーは今日もクーくんに追われて逃げてました

blg1080.jpg

そこに救世主登場! ウリくんが助けてくれました  レニーは開放されました

あまりにもひつこいといつもアンディが助けるのですが今日はウリくんに助けてもらいました

blg1081.jpg

ウリくん ありがとう! またレニーを助けてね

blg1082.jpg

今日も食欲旺盛のワンコ達、おやつに群がります

blg1083.jpg

マリリンちゃん 明日、8月13日はマリリンちゃんのお誕生日です

私は明日、公園には行けないので前祝いでマリリンちゃんが好きなおやつをあげました

歳は、一つ増えますがいつも元気で華麗なマリリンちゃんでいて下さい 

 

真夏の公園ですがワンコ達は元気に遊んでました

アンディとレニーもたっぷり遊んで今日の夜はぐっすり寝てしまいました

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

chappyまま

背が高いヒマワリですね~!確かにヒマワリ→真夏ですね(^v^)♪
今日もアンディーくんレニーくん、暑くても元気元気ですね~っ!
chappyは一日中寝てましたよ~。(私もです)
レニーくん狙われてる!助けてもらえて良かったね!
アンディーくんが助けにくるんですか?なあんて、優しいのかしらっ!!
私もマリリンちゃんには、華麗な女優でずっといて欲しいです(^▽^*)/
by chappyまま (2007-08-13 00:11) 

took

ひまわりの景色って本当に夏って感じがして良いですね♪
最近うちの庭にも、背の低いひまわりが植えてあって、夏を感じさせてくれています★
by took (2007-08-13 05:58) 

りんここ

おぉ~☆ウリ君がクー君の後ろを取ったど~~!
レニー君を助けるとは、なんて男らしい奴なんだぁ。
イケ面で勇敢~、これからもウリ君から目を離せません!
りんここ家も最近は夕方の散歩に切り替えましたよ~♪  りんここパパ
by りんここ (2007-08-13 07:59) 

MOCOMOCO

背の高い向日葵ですね^^夏らしい記念のワンショットですね!
暑くても、ワンたちは元気いっぱいですね~。
見てるだけでこちらも元気をもらいました^^
by MOCOMOCO (2007-08-13 08:10) 

向日葵、夏らしいですね。アンディくんたちと並ぶと、背が高い~。
お~、ウリくん、 レニーくんの救世主ですか~!
ワンコの世界も面白いですね。
by (2007-08-13 08:25) 

ナミビビパパ

向日葵満開でアンディくん&レニーくん良いモデルさん☆

お助けウリくん、ダックスズはナイスチームワークですね♪
逃げるレニーくんカメラ目線はあんれにさんに助けを求めてる?

暑くてもみんなお目々キラキラで好奇心いっぱいで走ってる姿が、安らぎます!!
by ナミビビパパ (2007-08-13 08:29) 

ともママ

おお~背の高いひまわり♡夏限定ですね!
アンディ君の走り~カッコイイ(^^)
レニー君も追われて楽しそう~~( ´艸`)ムププ
救世主も~~(^∀^ ) 男同士~面白いですねぇ!
by ともママ (2007-08-13 13:55) 

まーたん

向日葵の満開と、アンディ&レニーの笑顔も満開☆

2ワンの楽しく走っている表情がよく撮れてますね~♪

お友達ともいっぱい遊べて満足ですね。
by まーたん (2007-08-13 14:29) 

Yua

ほんとにいつ見てもいいお顔してますね。
飼い主さんに愛されているのがすごく伝わってきます。
by Yua (2007-08-13 16:46) 

あんれに

chappyままサン♪
すごい丈の高い向日葵でいっしょに撮影するが大変でした
向日葵は夏のイメージが強い花です
夕方、外に出たら元気なるアンディとレニーですが
昼間はchappyくんと同じでクーラー効いた部屋でずっと寝てました
レニーには思わぬ救世主が現れ助けてもらいました
アンディが助ける時は本気で怒るのでクーくんは遠くまで逃げてしまいます
マリリンちゃん 今日、誕生日ですがいつまでも元気でいてほしいです

tookサン♪
向日葵の花は子供の頃から夏休みに咲くので親しみがあります
花を見ると真夏を感じてしまいます
最近、丈の短い向日葵もよく見かけますね
でも背が低くても花はりっぱな向日葵ですよね

りんここパパサン♪
レニーは公園で数頭のオスワンコに好かれてます
とくに最近はクーくんに追いかけらてます
そんな中、ウリくんが助けてくれて レニーはクーくんから開放されました
レニーは怒らないので逃げるだけです
ウリくんはレニーとってまさに救世主でした これからもヘルプに期待します
この暑さだと散歩は夕方以降になってしまいますよね

MOCOMOCOサン♪
この向日葵、こないだまであんなに背が高くなかったです
植物の成長は早いですね ここ数日で丈がいっきに伸びたと思います
向日葵と夏らしい記念ショットが撮れました
暑くてもワンコ達は元気に遊んでました 飼い主さんはみんなバテぎみでした

syaronサン♪
アンディとレニーと比べると向日葵の丈の高さがよくわかります
それにしてもほんとうに背の高い向日葵でした
レニーはウリくんに助けてもらいました
オス同士でワンコの世界、理解できないところがあります

ナミビビパパサン♪
この向日葵、丈が高いので撮影するのに苦労しました かなりヒキました
モデルをやってもらってる時間も長くなってしまいました
ウリくんに助けてもらって良かったです ダックス軍団のチームワークです
レニーは逃げると私の足元にいつも隠れるので私に向かって走ってます
暑くてもワンコ達は遊んでる時は楽しいみたいです

ともママサン♪
かなり背の高い向日葵でした 季節限定の写真が撮れました
アンディはひとりで走って楽しそうに散策してました
レニーはあれでも必死で逃げてるんですよ 救世主が現れ助かりました
オス同士で追いまわして不思議な世界です

まーたんサン♪
夏の向日葵が満開できれいでした
笑顔に見えますが写真を撮る為にポーズをとらされ内心はムッとしてます
走ってるところは連射で撮ったら偶然、いいカットがありました
お友達と遊んだあとはいつも満足そうです

yuaサン♪
遊んでる時はいつも笑顔で楽しそうな表情をしてます
とくにダックスは感情が顔に出やすいのかもしれません
私にとってアンディとレニーは大事な家族です
by あんれに (2007-08-13 18:09) 

そら&うみママ

ヒマワリ綺麗ですね。
そういえばこちらでヒマワリ見てないわー。
ヒマワリはどこの国が一番咲いてるんでしょうか?
by そら&うみママ (2007-08-14 06:35) 

あんれに

そら&うみママサン♪
今年は公園の向日葵が見事に咲いてました
向日葵の原産地は北米だと思いました
そちらで咲いてないのは不思議ですね
by あんれに (2007-08-14 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗闇に光りが蓮の花 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。