SSブログ

ワンコ達もまったり [近所の公園]

日曜日、夕方に公園へ散歩に行きました

今日は雨が上がってからずっと蒸し暑くなり公園でも不快でした

blg984.jpg

アンディは公園に来ると散策をはじめまいした

blg985.jpg

たまちゃんのあとをついて歩くアンディ

blg986.jpg

レニーは今日は風来坊をしないでまったりとしてました

blg988.jpg

マリリンちゃんは活発に、あちこちに行きおやつ出せ隊をやってました

blg989.jpg

ビビアンちゃんは珍しく今日はおとなしくしてました

blg987.jpg

ブルーザーくんも今日は暑いのか静かでした

blg983.jpg

おやつタイムの時だけは、みんな活発に動きだします

ワンコの塊ができてました 密集してて暑そうです

blg990.jpg

おやつをかぎつけると足の踏み場もないくらいワンコが集まってきます

今日は昨日と比べると蒸し暑くてワンコ達もあまり活発ではなかったです

みんなまったりしててもおやつが出ると動きがよくなります

この公園のワンコ達は蒸し暑くても食欲は落ちないみたいです

最近、意外と涼しい日が続いてのでいきなり蒸し暑くなった気がしました

ワンコ達もそれを敏感に感じて今日は、あまり活発でなかったかもしれません

そんな中でマリリンちゃんは、おやつ出せとあちこち行き 今日はすごい活発でした


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

chappyまま

今日お出かけして、夕方4時頃家に着いたのですが、
温度差にビックリ!蒸し蒸し暑いっ~!
今日はワン達も暑くて、皆おとなしめですね~。
マリリンちゃんは「おやつちょうだい!」に忙しかったんですね(笑)
ワンが一杯~!暑くても、おやつは別っ!って感じですね~(^v^)/
by chappyまま (2007-07-23 00:03) 

took

確かにこの蒸し暑さはたまりませんね~
特に密集した場所は相当な暑さになりそう・・・
夏ばてにはお気をつけて~★
by took (2007-07-23 06:05) 

蒸し暑かったので、みんな静かですねぇ。
ワンちゃん達、食欲は流石ですね。
by (2007-07-23 07:27) 

ナミビビパパ

暑さに強いマリリンちゃん頑張ってますね☆
レニーくんお誕生日の余りんにしたってまったりなのかな?
おやつに対する執念が、蒸し暑さをぶっ飛ばすみたいで盛り上がりますね。
ワンコともども熱中症に気をつけて下さい。
by ナミビビパパ (2007-07-23 08:24) 

蒸し暑いと、まったりしていたくなりますよね・・人間と同じだ
いつも走り回っているみんなが、止まっていると
なんか不思議なかんじ
レニーちゃんは湿気が多いと毛がクリンクリンになるのでしょうか
とーーーっても可愛いんですけど~
by (2007-07-23 09:04) 

そら&うみママ   

いつもの光景ですがワンちゃん達にとっては楽園のような場所ですね。
もうすぐ梅雨も明けるでしょう?
いよいよ本格的な夏がやってきますね♪
by そら&うみママ    (2007-07-23 09:25) 

トーマ

みんな暑い時は暴れずおとなしくなりますね…。
今日も昨日に続きめっちゃ暑いです・・・・。アンディくんとレニーくんは
エアコンの効いた部屋でまったりしてるのかな?
by トーマ (2007-07-23 09:37) 

いろんなところでおやつが貰えるんですね~。
これはワンコ天国ですね。さすが、マリリンちゃん。
蒸し暑いと、ワンコもイヤなんでしょうね。
by (2007-07-23 10:01) 

MOCOMOCO

これだけたくさんのワンコが集まると圧巻ですねえ~♪
暑くてもみんなおやつのことは忘れないんだもんね^^
そういえば、この公園はノーリードでOKなのかな?
みんなのびのびとしてますね。
by MOCOMOCO (2007-07-23 10:15) 

りんここ

夕方は蒸し暑かったよね〜。
アンディ&レニー君たちも、まったりだったんだね。
りんここも夕方森林に行ったんだけど
公園のワンコたちみんな、動きがイマイチだったよ。 りんここパパ
by りんここ (2007-07-23 12:05) 

ともママ

みんなカメラ目線~(*´艸`) ムププ 可愛い~~
だるかったのかなぁ~あの湿気で(゜∀゜;)
レニーくんが、マッタリなんて~珍しいですよね!
おやつを~~待ってたのかなっ(^^) 
by ともママ (2007-07-23 13:27) 

あんれに

chappyままサン♪
前日まで涼しかったのこの温度差は堪えました
すごく蒸し暑かったですよね
ワン達もいきなり暑くなったので動きが悪かったです
マリリンちゃんだけがおやつ!と賑やかでした
おやつの時だけみんな動きが良くなりました 食べ物の力は凄い!

tookサン♪
東京はしばりく七月としては涼しい日々が続いてました
いきなり蒸し暑くなりすごい不快に感じました
密集してるところこれからはしばらく避けたいですね
夏バテに注意します

アレクリパパサン♪
いきなりに気温と湿度の変化にワン達もおとなしかったです
人間よりは敏感に感じるかもしれないですね
でも食欲だけは旺盛でした

ナミビビパパサン♪
マリリンちゃん 暑くてもおやつ出せと元気いっぱいでした
前日 お祝いしてもらったレニーは、まったりしてました
レニーは蒸し暑いと公園に来てもいつもおとなしいんです
おやつの力はワンコ達の暑さを忘れさせるようでした
皆さん水を持参して水分補給をさせて熱中症対策はしてます

kacoサン♪
この蒸し暑さはワン達も不快でまったりモードになってました
とくにいつも走ってるブルーザーくんが全然動かなかったです
レニーは子犬の頃はストレートだったんですが
一歳になる前くらいから毛質がくせ毛になりました
多分、このくせ毛はダックスでは珍しいと思います
でも毎日ブラッシングをしないと毛玉ができてしまうんです

そら&うみママサン♪
毎週見るいつもの公園の風景ですがワン達は嬉しそうです
うちのは週末に公園にくるを楽しみにしてます
今週末くらいには梅雨が明けそうです
ワン達には辛い季節がやってきます

トーマサン♪
いきなりの温度差にワン達もおなしかったしてました
人間も辛かったです まったりする気持ちもわかります
アンディとレニーは、この時期はエアコンの効いた涼しい部屋にいます
寒さには強いですが暑さには弱いです

syaronサン♪
ワン達はどの飼い主さんがおやつを持ってるかよく知ってます
マリリンちゃんはおやつ出せ隊の隊長です
おやつ食べ放題状態の公園はワンコ達には楽園です

MOCOMOCOサン♪
ワンコ たくさん集まってますが本当はもっといるんですよ
暑くてもおやつげでるとみんな活発に動きます
しつけができてるワンだけノーリードで遊ばせてます
アンディも3年くらいはリードをつけてました
基本的にはいけないようですがここは暗黙の了解の場所になってます
放しても飼い主のそばを離れないワンコばかりですがね

りんここパパサン♪
雨が上がってからいきなり蒸し暑くなりましたね
この温度差はきつかったです
アンディもレニーも暑いの苦手でまったりしてました
森林公園のワン達も暑くてまったりしてたんですね
この急激な温度差はワン達にはこたえますよね

ともママサン♪
お友達ワンコは最近はカメラ目線をしてくれます
温度の急激の変化と湿気でみんなまったりでした
レニーは暑いと公園に来てもよくまったりモードになるんですよ
おやつは別みたいでみんないきなり「活発になりました
by あんれに (2007-07-23 19:07) 

めんたい

こんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜
遅ればせながら・・・
レニー君、お誕生日おめでとう!!
ケーキがとってもおいしそうでした。
愛犬のお誕生日を祝うなんて素敵ですね。
我が家は、みんないつかわからなくなってきています。
あんさにさんを見習わなきゃです。
レニー君のクルクルな毛並みが、際立ってますね。
たくさんいても、
すぐに探せますね。
by めんたい (2007-07-24 21:32) 

あんれに

めんたいこサン♪
レニーにお祝いのお言葉ありがとうございます
このケーキ、そばで見ると犬用とは思えない程すごく美味しそうでした
去年はアンディもレニーもなにもしてあげなかったので今年はできました
実は私もお友達がちゃんとやってるの見習ってやりました
レニーのクセ毛は特徴があるのですぐわかります
Mダックスでは珍しいみたいです 手入れが大変ですがね
by あんれに (2007-07-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レニーの誕生日足の裏 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。