SSブログ

レニーの誕生日 [記念日]

今日、7月21日はレニーの誕生日です

blg982.jpg

レニーは今日で六歳になりました

blg973.jpg

誕生日のお祝いにスリードッグベーカリー代官山店でケーキを買ってきました

このお店は予約をするとワンちゃんの名前をケーキに入れてくれます

blg974.jpg

六歳なので六本のキャンドルをつけて火を灯しました

blg975.jpg

ケーキを前にレニーはちょっと緊張ぎみです

blg976.jpg

明かりを消してキャンドルの火だけでにしました 雰囲気がでました

blg977.jpg

アンディも一緒にレニーのお祝いをしてくれました

blg978.jpg

アンディが横にきて緊張がとけてやっとレニーが嬉しそうな顔になりました

blg979.jpg

そしてケーキをいただきました すごい勢いでケーキを食べはじめました

このケーキはワンコ用なので全て無添加できてます

ワンちゃんが食べても安心の素材でできてます 大興奮して食べてました

blg980.jpg

マリリンちゃん&ビビアンちゃんの飼い主サマからお祝いにお芋のおやつをいただきました

芋好きなレニーはこれもあっという間に完食しました

blg981.jpg

今日はたくさん食べれて大満足のレニー すごく嬉しそうでした

去年のレニーの誕生日は私が忙しくなにもしてあげなかったです

今年はちゃんとお祝いできて良かったです

天真爛漫で外では風来坊 家では甘えん坊のレニー

家の中ではいつも笑顔を絶やさなでいてくれるので私も癒されます

アンディもレニーが来てからはお留守番中に鳴かなくなりました

六歳になりましたがいつまでも笑顔で元気なレニーでいて下さい お誕生日おめででとう!

 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

レニーくん、お誕生日、 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ケーキも美味しそうですが、レニーくんの笑顔、印象的
ですね。わかっているみたいで、不思議な感じです。
by (2007-07-22 00:22) 

りんここ

レニー君、6歳の誕生日おめでとう~!
美味しそうなケーキで素敵なお誕生祝いができましたね。
レニー君、最高の笑顔だよ。めちゃめちゃ可愛い~☆
これからも愛嬌があって元気いっぱいのレニー君でいてください。
飼い主サマのお芋のおやつも気になりますね~♪  りんここパパ
by りんここ (2007-07-22 00:27) 

トーマ

レニー君、誕生日おめでとう!

ワンちゃん用ケーキ・・・・うちの近くには見かけないなぁ~~~。
いいバースデー迎えてよかったね♪
by トーマ (2007-07-22 00:35) 

chappyまま

☆♪レニーくん、お誕生日おめでとう!!☆♪
ネーム入りで、すっごい可愛いケーキ!美味しそう~っ!
ろうそくの明かりだけで、雰囲気出てますっ!
アンディーくんにも、お祝いしてもらって、
すっごい、いい笑顔ですね~!可愛いですv(≧∀≦)v
私まで嬉しくなっちゃいました~♪
レニーくん幸せですねっ!!
by chappyまま (2007-07-22 01:24) 

そら&うみママ

レニー君お誕生日おめでとう♪♪
とっても贅沢な誕生会をしてもらい大満足だったでしょうね。
ずーと元気で癒される事をお祈りします。
by そら&うみママ (2007-07-22 05:00) 

took

遅れてしまいましたが、誕生日おめでとう!!
それにしても、こんなケーキがあるとは・・・知りませんでした★
本当に何でもあるんですね♪
レニー君、これからも元気で幸せにね~!!
by took (2007-07-22 07:06) 

レニー君、お誕生日おめでとうございます。
スリードッグベーカリーのケーキでお祝い、良いですねぇ。
レニー君もケーキやオヤツで、凄い嬉しそう。
by (2007-07-22 08:03) 

Yua

レニーくん、おめでとうございます~。
火は怖くないんですね。
ステキなケーキでお祝いされて…いいな★
by Yua (2007-07-22 08:21) 

ともママ

あっ!誕生日(●^o^●) 6歳おめでとうございまーす♪
私もレニーくんの笑顔にいつも癒されています~♡
アンディくんも~あんれにさんもレニーくんと一緒で幸せですよねっ♪
生まれてきた日~に感謝(≧ω≦)b
ケーキもすごい豪華~~!!今日もさらに素敵な写真ですぅ~~♡
by ともママ (2007-07-22 12:01) 

ナミビビパパ

レニーくん6歳のお誕生日おめでと~♪
無添加であんれにさんの愛情の詰まったお誕生日ケーキでレニーくん良かったね☆
相棒のアンディくんもお祝いしてくれて幸せものだぞ~!

代官山のケーキやっぱり豪華ですねu^.^u
by ナミビビパパ (2007-07-22 12:43) 

アンディまま

お誕生日おめでとう ^^! レニーくん。。
これからも元気で アンレニぱぱさんをいやしてあげてね。
by アンディまま (2007-07-22 12:50) 

あんれに

syaronサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
レニーはたくさん食べれて いい笑顔になってました
自分だけケーキの前に連れてこられて戸惑うことなくお座りしました
なんか自分のケーキって わかってる感じがしました

りんここパパサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
おかげさまで何事もなく健康で無事に六歳を迎えることができました
このケーキ 見てたら私も食べたくなりました
レニーはいつも笑顔で外では愛嬌たっぷりです
私もこの笑顔に何度も助けられました
飼い主サマから頂いたお芋のおやつも喜んで食べてました

トーマサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
いいバースデーを迎えることができました
ワンちゃん用のケーキ 私も初めて買いました
スリードッグベーカリーはネット販売でもケーキが買えます

chappyままサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
ケーキはボーン型のネーム入りがポイントです
すごく美味しそうなケーキで喜んで食べてました
明かりを消してろうそくの火だけにしたらとってもいい感じでした
写真もいい雰囲気で撮ることができました
アンディも一緒にいて レニーは笑顔で嬉しそうにしてくれました
六歳の誕生日 レニーはとても幸せです

そら&うみママサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
レニーとってはすごい贅沢な誕生日だったと思います
食べ終わったあとも嬉しそうに大満足の顔になってました
ずっと元気なレニーでいてもらいたいです

tookサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
お誕生日のお祝いにワンコ用のケーキを買いました
今はけっこうワンコ用のは、なんでもありの世界になってます
スリードックベーカリーはかなり前からワンコ用のケーキを作ってます

アレクリパパサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
スリードッグベーカリーのワンコ用のケーキはいいですよ
他にもクッキーだとか手作りの物がたくさん売ってました
私も初めてこのケーキでお祝いすることができました
レニーはたくさん食べれて嬉しそうな笑顔でした

yuaサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
ケーキの火はあまり怖がらなかったですね
キャンプにいった時は、火を怖がってましたが
ワンコ用といえリッパなケーキでお祝いができました

ともママサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
レニーの笑顔に私はいつも癒されてます 嫌なことがあってもレニーの笑顔を見れば忘れてしまいます
私もせなちゃんを見てていつも癒されてますよ
とくにアンディはレニーと一緒に暮らせて一番幸せを感じてると思います
私とアンディはレニーに会えた運に感謝です
ケーキ ワンコ用でも豪華でした 写真は気合いれて撮りました

ナミビビパパサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
アンディも一緒にお祝いしてくれてレニーも嬉しそうでした
このケーキ ワンコ用なので完全無添加で安心できます
スリードッグベーカリーは昔からワンコ用のケーキを作ってるみたいです
代官山の他にも自由が丘にも店があるみたいです
以前からこのケーキでお祝いがしたっかたんです やっと念願が叶いました

アンディままサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
そちらのアンディくんは元気ですか
レニーは素敵な誕生日を迎えることができました
これからもレニーの笑顔に癒されます
by あんれに (2007-07-22 15:35) 

MOCOMOCO

レニー君、お誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキでお祝いしてもらって、良かったね♪
アンディ君がお隣にいると、やっぱり嬉しいんですね^^
by MOCOMOCO (2007-07-22 20:57) 

あんれに

MOCOMOCOサン♪
お祝いのお言葉 ありがとうございます
レニーに、とってはいい誕生日を迎えることができました
最初は、ひとりでケーキの前に座らせてたのでちょっと緊張してました
アンディが横に来たら緊張がとけてみたいです
by あんれに (2007-07-23 10:07) 

マルクママ

遅ればせながら・・・
レ二ー君、お誕生日おめでとうございます!
お兄さんとアンディ君に祝ってもらって素敵な(おいしい)お誕生日になりましたね。また1年楽しい毎日を送れますように
by マルクママ (2007-07-24 22:56) 

あんれに

マルクママサン♪
わざわざお祝いのコメントありがとうございます
レニーにとってはいい誕生日の日を過ごすことができました
うちは二匹いますので毎日、楽しい日々を送ってます
健康で元気でいてくれるのが何よりです
by あんれに (2007-07-25 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高のおやつワンコ達もまったり ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。