SSブログ

遊んで満足 [近所の公園]

blg955.jpg

今日から天気が回復しました お昼まで晴れてましたが午後は曇り空になりました

曇りでそんなに暑くなかったのでいつもの夕方より早く公園に行きました

今日はお友達がたくさんいてアンディもレニーも嬉しそうでした

blg960.jpg

今日のアンディはお友達と走って遊んでました

blg963.jpg

走る先頭はアンディのお友達のイタリアングレーハンドのブルーザー君

blg962.jpg

やっぱり走りが違うブルーザー君 アンディ達のダックスでは追いつきません

blg956.jpg

ブルーザー君のママにレニーは、いたずらされて首にバックをかけられてました

おつかい犬みたいで笑えました

blg959.jpg

ビビアンちゃんとアンディ、レニーの3ワンショット 3ワンちゃんと並べました

 blg957.jpg

今日のビビアンちゃんは最高の笑顔でした

blg958.jpg

そっくりなモズクちゃんとビビアンちゃん ふたりで反省中

blg961.jpg

レニーは遊び疲れたか飽きたのかまったりしてました

blg964.jpg

今日のアンディは最後まで元気いっぱいに遊んでました

アンディもレニーも久しぶりにお友達と遊べて楽しそうでした

3連休の最後の日は天気が回復してくれて良かったです

今日はふたりともたっぷり遊んで満足できました

帰ってゴハンを食べたら遊び疲れたのかすぐ寝てしまいました  寝顔も満足そうでした

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

ともママ

昨日の~レニークンの顔!とっても可愛い~~♡
見てたら私も笑顔になっちゃいましたよぉ~(^ヮ^)/
今日はまた~スピード感バッチリの写真(●^o^●)
ワンコたち~一段と楽しそう♪ おめめもキラキラ★ですね(^^)
by ともママ (2007-07-16 23:37) 

chappyまま

走って走って~とっても楽しそう~♪
ブルーザーくんは足が長いから、走るのも速そうですね!
レニーちゃんカバン持って~可愛い~(*^_^*)
モズクちゃんとビビアンちゃん何かしちゃったのかな?
反省~。そっくりで可愛いですね~☆
3ワンショットいいお顔~!!とっても、満足なお散歩だったんですねー!
by chappyまま (2007-07-17 00:08) 

took

すごくスピードのある写真、良いですね♪
なんだかこっちまで、ウズウズしてきちゃいます★
それにしても、お使い犬はかわいいですね~
by took (2007-07-17 06:13) 

お散歩、みんな楽しそう。
アンディ君の走りも格好良いですが、ブルーザー君の走りは凄いですね。
こんな写真をパチリできるあんれにさんも凄い。
by (2007-07-17 08:08) 

ナミビビパパ

背景が流れてスピード感バッチシで抜群なショットですね☆
お使いレニーくんバッグよく嫌がりませんね?
ビビアンちゃん鼻デカ写真みたいで可愛いぃですよ!
ブラタン反省コンビめちゃ可愛い~ナミも混ぜたいです♪
みんな笑顔で元気良かったです。
by ナミビビパパ (2007-07-17 08:26) 

やっぱり走るのは、気持ちよさそうですね。
レニーくんのおつかい犬姿~!(゚×゚*)プッ
ダックスは足が短いので、コミカルですよね。
by (2007-07-17 08:56) 

戻ってまいりました~またよろしくお願いします。
アンディちゃんのお友達との全力疾走、楽しそう♪
やっぱり疾走している時ってイキイキしてますね~
ブルーザーくんさすがに早いんでしょうね
ビビアンちゃんと、ほんとに仲が良いんですね
いつも一緒にいますよね、とっても可愛い3ワンショットです
by (2007-07-17 09:02) 

トーマ

マッハな走りショットが取れましたねw 速そう!w

モズクちゃんとビビアンちゃん、なにか悪い事でもしたのかな?
by トーマ (2007-07-17 13:18) 

あんれに

ともママサン♪
レニーのハイテンションの笑顔は楽しそうな顔ですが
家の中では騒がしくてうるさいんですよ
みんなで走って楽しく遊んでました 動きが速く写真撮るの大変でした
みんな目がキラキラで嬉しそうでした

chappyままサン♪
みんなでボールを追って走って楽しく遊んでました
ブルーザー君は走るのが専門な犬種なのでスピードが違います
レニーはカバンを首にかけられて固まってました
モズクちゃんとビビアンちゃんは他のワンちゃんに吠えて挑発したんです
顔は違うのですが色と体系がそっくりなんで反省、笑えました
ビビアンちゃんが私についてくるので最近、3ワンショットがよく撮ります

tookサン♪
みんな全力で走ってたのでいいスピード感の写真が撮れました
曇っていたので光量が足りなくて一眼でもけっこうブレました
お使い犬は妙に似合って笑えました

アレクリパパサン♪
みんなでボールを追いかけて走ってました
でもボールを最初に取るのはブルーザー君なんです
やっぱり犬種の違い ダックスでは追いつきません
シャッタースピードと絞りの適正さえわかればけっこう楽に撮れるんです

ナミビビパパサン♪
被写体を追って撮る背景が流れてるように撮れるんです
レニーはブルーザーママさんのバックの中のおやつを狙ってずっとつきまとってました ブルーザーママさんにそんなにバックが好きなら自分で持ちなさいと言われて首にかけられてんです 嫌がらず固まってました
ブラタン二匹で反省して絵になってました ナミちゃんも是非参加して下さい
みんな元気いっぱいで笑顔で楽しく遊べました

syaronサン♪
全力で走るのは楽しいですしストレス解消になります
レニーはおつかい犬 バックの大きさもちょうどよくて笑えました
ダックスは、足が短いのでこいういうの似合いますよね

kacoサン♪
PC買い換えて戻ってこれたんですね こちらこそよろしくお願いします
アンディはお友達と全力で走れて楽しそうでした
みんな嬉しそうにいきいきして遊んでました
ブルーザー君は速くてどのワンコも追いつきません
スピードもギアでいうと二段くらい違います
ビビアンちゃんは私のあとをいつもついて来るので自然に3ワンになります
レニーとビビアンちゃんはとっても仲良しです

トーマサン♪
写真でも速そうですが実際に速くてカメラで追うのが大変でした
モズクちゃんとビビアンちゃんは他のワンコにふたりで吠えて挑発して怒られてました
そしてふたりで反省中です
by あんれに (2007-07-17 15:18) 

MOCOMOCO

わぁ~、スピード感たっぷりな走りっぷりですね!
すごいすごい!
ビビアンちゃんとの3ショット、そんなキラキラお目目で見つめられたら・・・
おやついっぱいあげちゃいます~^^
by MOCOMOCO (2007-07-17 15:19) 

あんれに

MOCOMOCOサン♪
みんなで全力で走ってました そばにいると走る足音もすごいです
飽きずにボールを追ってしばらく走って遊んでました
みんなキラキラビームでおやつをねだってきます
ツイおやつをあげてしまいます
by あんれに (2007-07-17 15:24) 

めんたい

こんにちは~。
お使いレニー君とっても(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪です。
ブルーザー君のままはお茶目ですね。
ブルーザー君のおもちゃかな?ドーナッツかわいいですね。
アンディ君とレニー君にビビアンちゃん、ちゃんとカメラ目線でとってもおりこうさんです。
ビビアンちゃんの笑顔もかわいいです~。
今回も素敵なお散歩でしたね。
by めんたい (2007-07-17 15:37) 

りんここ

流し撮り、かっこいいね〜〜。
私も何度かチャレンジしたけど、いつも失敗ばかり。
仲良し3人組の3ワンショット最高だね!いいお顔してますよ♪
モズクちゃんとビビアンちゃんの反省ポーズ・・・りんここと同じ(^_^;
                           りんここパパ
by りんここ (2007-07-17 17:22) 

SHINO

走る姿、かっこいいですね。
ブルーザーくん、貫禄ありますが、アンディちゃんとレニーちゃんもなかなか!
by SHINO (2007-07-17 19:21) 

そら&うみママ

アンディ君の走り凄ーい迫力ありますね。
写真見ていると競走馬より早いみたい♪
「海の日」は晴れて好かったですね。
このまま地震の来ない首都圏であることを祈ります。
by そら&うみママ (2007-07-17 22:03) 

あんれに

めんたいこサン♪
お使いバックのレニーなんか似合ってますよね
ブルーザーママさんがいたずらしてました
おもちゃはブルーザー君のです このドーナツがほしくてみんな走ってます
ビビアンちゃんは以前はカメラ目線が嫌いでした
最近は私のカメラの前ではカメラ目線してくれるようになりました
公園のお散歩、楽しく過ごせました

りんここパパサン♪
被写体を追っての流し撮り けっこうシャッターのタイミングが難しいです
実はけっこうブレて失敗写真がたくさんあったんです
3ワンショットの3ワンは最近は仲がいいんです
りんここちゃん達も同じ反省ポーズですか
うちのも反省するとお腹みせて仰向けになります

SHINOサン♪
走ってる姿はワンコは似合いますよね
ブルーザー君のスピードは速すぎます 犬種の違いですね
アンディもレニーもそれなり写真写りをしてくれます
だだし宇咲子ちゃんのカメラ目線には負けますがね

そら&うみママサン♪
アンディだけでなくみんな全力で走ってたので迫力ありました
流し撮りをしてるので速そうに見えるんです 狙って撮ったんですが
三連休の最後の日だけ雨が降らなくて良かったです
新潟の地震の時は東京もかなり揺れました
by あんれに (2007-07-17 23:50) 

Yua

かわい~。今日も癒されました。
by Yua (2007-07-18 10:42) 

あんれに

yuaサン♪
いつもご訪問ありがとうございます
ワンコは走ってる姿がいちばん似合ってますよね
yuaさんの実家のアトム君も可愛いですね
by あんれに (2007-07-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方、雨止みました最高のおやつ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。