SSブログ

夕方、雨止みました [散歩]

今日も台風4号の接近に伴い朝から大雨でした

朝の散歩は今日も車で移動して昨日と同じ首都高速の下で散歩しました

blg954.jpg

家の中ではレニーがここ数日ハイテンション 元気すぎて騒がしいです

アンディは家では、いつもまったりしてます

blg952.jpg

このハイテンションの顔 もう少し落ち着いてほしいです

blg953.jpg

アンディは雨で公園に行けないのでたいくつそうでした

夕方、台風も東京には上陸は免れ、それてくれて雨もあがりました

blg947.jpg

夕方、一週間ぶりに公園に散歩に行きました

誰もいないと思いましたらお友達がいました いつもより数は少ないですが

blg951.jpg

アンディもレニーも公園に来ると楽しそうです

blg949.jpg

公園デビューしてまもないまだ4ヵ月のピク君です

blg948.jpg

ピク君  アンディと挨拶がちゃんとできました

もうすっかり公園のワンコに慣れたみたいです ピク君は犬見知をりしません

blg950.jpg

空を見ると大きな虹が見えました  

台風の影響でここ何日か雨が続きまして散歩も大変でした

今日は久しぶりにゆっくり散歩ができて私も楽でした


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

レニーくん、家でもテンション高そうですね。(笑)
でも台風がそれて、雨もあがり、公園に行けたので、
アンディくんも嬉しそうですね。
by (2007-07-16 00:14) 

chappyまま

台風で予定が狂ってしまいましたよね~。
高架下でお散歩しても、レニーちゃんは体力余っていたのでしょうか~?
ハイテンションですね~!遊ぼう!って言っているみたいです♪
アンディくんは退屈~って顔で、対照的ですねっ!
台風それて良かったです。
夕方は公園にお散歩に行かれて楽しそう~(^v^)
ピク君アンディくんとご挨拶できて、エライ~!
虹が~☆明日はお天気大丈夫そうですよね♪
by chappyまま (2007-07-16 00:54) 

そら&うみママ

台風それてよかったですね。
TVを見ながら心配はしてました。
夕方から公園に来ていたワンちゃんたちはアンディ&レニー君達のの用に雨上がりを待ちわびた元気さん達でしょうね。
by そら&うみママ (2007-07-16 05:00) 

Yua

レニーくん、いいお顔してますね。
雨が続くとお外に行けないから退屈な
アンディくんの気持ちもわかります~★
by Yua (2007-07-16 06:31) 

took

ホントに退屈そうな顔してますねぇ~・・・
早く梅雨が明けて、思う存分散歩を楽しめるようになると良いですね★
by took (2007-07-16 06:34) 

minamiharu

すごく可愛い犬ですねw
私の家でも同じ種類の犬飼ってますb
by minamiharu (2007-07-16 07:10) 

高架下で遊べてアンディ君もレニー君も幸せさんですね。
レニー君もテンション高く元気そうな顔をしていますが、アンディ君もとってもかわいい顔♪
夕方の公園は水はけが良いようですね。
新人君もいて楽しそう。
by (2007-07-16 07:32) 

ナミビビパパ

無事台風が去って良かったですね。
レニーくん愛嬌のある良い笑顔はテンションが高いんですね。凄い人なつっこい顔してます♪
アンディくんは落ち着いた顔に見えますが、退屈なんですね。

虹。。。でたんですね。ナイスショットですよ~☆ミ
by ナミビビパパ (2007-07-16 08:10) 

トーマ

アンディ君退屈そうで1枚目の写真が「なに撮ってんだよー」ていう顔つきが
ムッとしてるねw
by トーマ (2007-07-16 13:19) 

MOCOMOCO

レニー君のハイテンション笑顔、可愛い~^^
久しぶりにお散歩ができて、お友達もいっぱいで
良かったですね。
虹が綺麗です^^
by MOCOMOCO (2007-07-16 14:24) 

あんれに

syaronサン♪
レニーは、休み中に私が家にずっといるのでテンション高かったです
アンディは逆に休みなのに公園に行けないのでスネてました
公園に行ってやっと機嫌がなおりました

chappyままサン♪
台風で予定が狂いました 本当は車でどっか行こうと思ってました
先週から車のガソリンを満タンにして準備してたんですが
レニーは私が家にいるせいかすっとハイテンションでした
落ち着きなくすごい騒がしかったです
アンディは公園に行けなくて退屈そうでした
台風がそれて夕方に公園に行けて良かったです
ピク君はすごい社交的なので公園のワン達も歓迎してます
虹が突然、あらわれきれいなアーチを空に描いてました

そら&うみママサン♪
台風は関東に近づいたら海の方へそれてくれました
夕方に雨も止み公園に散歩に行く事ができました
みんな二日間散歩が出来なかったみたいでどのワンコも嬉しそうでした

yuaサン♪
レニーはこの連休中は家の中ではハイテンションでした
雨が続くと外で遊べないのでアンディは退屈そうでした
とにかくアンディは家の中より外が大好きなんです

tookサン♪
アンディは本当に家の中では退屈そうでした
今年の梅雨は空梅雨と思いきやけっこう雨が続きますね
雨が降るのとワンコ達みんな退屈になりますね

◆ハル◇サン♪
同じダックスを飼われているんですね
ダックスは表情や動きが私は好きです
コメントありがとうございます

アレクリパパサン♪
この二日間の雨の日の散歩は高架下のおかげで助かりました
レニーは家ではハイテンションで楽しそうでした
アンディは退屈で不貞寝してました
風が強かったのもあって公園の水はけは、よかったです
とりあず公園で遊べました 新人君のピク君は愛想がいいんですよ

ナミビビパパサン♪
台風が関東から離れてくれて本当に良かったです
レニーは最近、外より家の中の方がテンションが高いです
外では誰にでも愛想を振りまいてます
アンディは公園に行けなくてつまんなかったみたいです
虹が夕暮れ時にあらわれシャッターチャンスは逃さなかったです

トーマサン♪
そうです アンディはスネてムッとしてるんです
写真なんか撮ってないで公園つれてけよ~と言ってるみたいでした

MOCOMOCOサン♪
レニーのハテンションの顔は写真ではいいですが
家の中では騒がしくうるさかったです
夕方に公園で遊べて嬉しそうでした
久しぶりに虹見ました
by あんれに (2007-07-16 15:15) 

りんここ

アンディ君、レニー君、二人ともいい顔してる。
特にレニー君のハイテンション顔が気に入っちゃった!! りんここパパ
by りんここ (2007-07-16 20:58) 

あんれに

りんここパパサン♪
レニーは嬉しいと表情にでるんです
ハイテンションはいいのですが落ち着きがなくて騒がしいんです
アンディの方が家では落ち着いてます
by あんれに (2007-07-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から雨でした遊んで満足 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。