SSブログ

散歩強行と記念カード [近所の公園]

せっかくの日曜日でしたがお昼から雨でした

15時頃、外を見ると雨が止んでました

今が散歩のチャンスと思い いつ降ってもおかしくない天候でしたが散歩に出かけました

公園には行くつもりがなかったのですが公園の方角へアンディとレニーが行きたがり 

グイグイ引っ張られ公園に行きました

公園に着くなり再び雨が強く降りだしました

blg852.jpg

着くなり屋根がある所で雨宿りしました

だれも公園に来てないと思いましたがテリアのベルちゃんも雨宿りしてました

blg853.jpg

私と同じで雨の止み間に散歩に来たそうです

blg854.jpg

レニーとベルちゃん まったりと雨宿り

blg855.jpg

アンディは小雨になったら散策を始めました  アンディは多少の雨は気にしません

blg856.jpg

一時的に雨が止んだらレニーも近場をウロウロしてました

blg857.jpg

高いところに座るのが好きなアンディ 雨で少し濡れてます

blg858.jpg

少し濡れただけでプルプルを繰り返すレニー

散歩を強行して少し雨に降られましたがアンディもレニーも楽しそうにしてました

雨宿りを入れて一時間半は公園にいました

休日くらいしかゆっくり散歩もできないので散歩できて良かったです

服を着せた効果もあり足以外あまり汚れずにすみました

 

kacoさんから300niceの記念カードをいただきました

偶然に私がkacoさんのブログに300niceポチしてしまいました

実はコメントだけ入れてniceのポチを忘れてしまいあとからポチしたら300niceでした

                 伝七君がモデルの素敵なカードです

                 blg859.jpg  

アンディとレニーの名前まで 入れていただき ありがとうございます

kacoさんのブログ  ↓ 秋田犬のほのぼの日記   ↓

             http://blog.so-net.ne.jp/kacochan  是非御覧下さい

こちらに登場する秋田犬の伝七君と菜々ちゃん 秋田犬のイメージが変わります

私も秋田犬の事はよく知りませんでしたがkacoさんのブログを拝見して知りました

私は子供の頃に読んでた闘犬のマンガで白い戦士ヤマトが好きでした

登場するヤマトは白い秋田犬でした それ以来、子供の頃から秋田犬に憧れてました

白い秋田犬の伝七君と菜々ちゃんは私にとって憧れの犬なのです

偶然に踏んだ300niceで憧れの秋田犬の記念カードいただいてしまいました

 

      


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

アンディ君&レニー君、少し濡れちゃいましたね。でも、楽しそう。
kacoさんのブログの300ナイスをゲット。すごーい。
秋田犬ってkacoさんのブログで初めてジックリと見ました。
伝七君&菜々ちゃん、優しそうで可愛いですよね。
by (2007-06-25 00:39) 

ぽめたろう

こんばんは♪
雨だったけど、少しでもお散歩できてよかったね~ ^^
これからはお散歩に思うように行けなくなりますね (>w<)
でも恵みの雨だから、アンディちゃん、レニーちゃんも少し我慢してね!
ステキなniceカード、もらえてよかったですね!!
私もお邪魔させてもらいます♪
by ぽめたろう (2007-06-25 02:08) 

took

雨の合間でも、とにかく散歩に行きたいんでしょうね★
飼い主は大変でしょうが、喜んでくれる姿を見ると、吹き飛んじゃいますよね♪
でも、くれぐれも風邪にはお気をつけて~。。。
by took (2007-06-25 06:05) 

トーマ

うちもこういう時ありましたがいつも行ってる散歩コースの雨宿り先は
・・・・・・野良猫メンバー達がが気持ちよく雨宿りしながら寝ちゃってるので
猛ダッシュで帰ってますw
by トーマ (2007-06-25 10:42) 

MOCOMOCO

多少の雨なら気にしないアンディ君、えらいですね!
うちのワンは雨は嫌いみたいです。
by MOCOMOCO (2007-06-25 11:29) 

カードとブログの紹介をしてくださり、ありがとうございます
秋田犬のイメージを変えたい一心でサクサク書いているので
ほんと、うれしいです!!
昨日の私はあんれにさんとまったく一緒!
小雨だから今のうちに・・と思って出たらびしょびしょでした
雨に濡れたアンディ、ちょっとセクシーでいい男!
レニーくんの毛はくりくりで、ちょー可愛いんですね
なんかはじめて認識しました!
by (2007-06-25 12:12) 

りんここ

雨が降っていても、外の空気を吸ったり
風景を見るだけでストレスの発散になるものね。
短い散歩だったけど、アンディ&レニー君は気持よかったんだよね〜☆
実は あんれにさんに報告です。
りんここ日和の777niceをポチッとしてくれたのは、あんれにさんでした!
ラッキーナンバーだというのに、気が利かないりんここパパでゴメンネ〜。
kacoさんを見習わなくては〜。          ☆りんここパパ
by りんここ (2007-06-25 12:36) 

ナミビビパパ

ベルくんキュートな顔してますね◎
雨宿りのまったりも好い感じ☆
いつものワイワイガヤガも良いけど
こんなしっとりがあって変化があるから
きっと楽しいですね♪♪♪

「白い戦士ヤマト」大好きで夢中になって読んでました。懐かし~!
今はヤンジャンの「いぬばか」にはまってます(笑)
by ナミビビパパ (2007-06-25 13:13) 

ともママ

雨宿りの3ワンコ~~可愛い(≧ω≦)b
みんな来なくて残念でしたけど~
アンディ君、レニー君!
あんれにさんとお散歩行けて~嬉しかったんじゃないかなぁ~♡
by ともママ (2007-06-25 15:35) 

レインコートではなく、普通のお洋服を着ての散歩だったんですね。
by (2007-06-25 16:21) 

あんれに

アレクリパパサン♪
散歩に出る時は雨が降ってなかったんですが
公園に着いたら降られましたがアンディとレニーは公園行けて楽しそうでした
niceポチし忘れであとからポチして偶然300niceを踏みました
秋田犬は怖いイメージがありますが
伝七君と菜々ちゃんは優しそうで秋田犬のイーメジが変わりました

kacchanサン♪
雨降りでしたが散歩に行けて良かったです
水不足が心配されてるので雨が降らないと困りますからね
雨の日のお散歩アイテムのカッパもありますし散歩はできそうです
kacoさんに素敵な記念カードをいただきました
秋田犬のほのぼも日記 是非 御覧下さい
伝七君と菜々ちゃん とても優しそうな秋田犬です

tookサン♪
風邪をひいたそうでお体の具合はいかがですか
雨の止み間に散歩に行けてアンディもレニーも楽しそうでした
多少濡れましたがストレス解消にはなったと思います
私も風邪には注意します

トーマサン♪
雨が降ってなかったので大丈夫だと思いましたが降られました
ちょうど屋根付きの場所があったので雨宿りできました
ネコが雨宿りしてたら私もその場を離れます

MOCOMOCOサン♪
アンディは多少の雨も気にしません 水溜りにも平気で入ります
MOCOちゃん 雨が嫌いなんですね
うちのレニーも雨が嫌いですがアンディが行くのでしょうがなくついて行ってます

kacoサン♪
こちらこ大々的にブログを紹介していただき恐縮です
素敵な記念カード ありがとうございます
伝七君と菜々ちゃんを見てると秋田犬のイメージが変わると思います
私も秋田犬の意外な一面をみて楽しませてもらってます
kacoサンも雨に降られたんですね どうしても散歩は行きたいですよね
濡れたアンディもなかなかですよね
レニーは生後10ヵ月位からクセ毛になりました けっこう手入れ大変です

りんここパパサン♪
雨が降っても外が好きなので散歩で公園に行けて楽しそうでした
かなりストレス発散になったと思います
雨宿りを入れて一時間半はいたので気持ち良かったと思います
777niceをポチしてしまいましたか ラッキーです
私は「7」の数字にいつも弦を担いでます
ラッキーナンバーをポチできただけ嬉しいです 
報告ありがとうございます
kacoさんから素敵なカードをいただきました

ナミビビパパサン♪
私的には公園に行くつもりはなっかたのですが引張れ
公園にアンディとレニーに導かれてしまいました
誰もいないと思いましがベル君が雨宿りしてました
まったり雨宿り いつもたくさんワンコがいるので こういうのもいいです
白い戦士ヤマトは、はまりました そのあと銀牙 流れ星銀に!
今は銀牙伝説WEEDに、はまってます

ともママサン♪
最初は3ワンで雨宿りしてましたがアンディが小雨の中 ひとりでウロウロしてました
たまには静かな公園もゆっくりできて良かったです
アンディもレニーも散歩行けて嬉しそうでした

あやひなサン♪
出る時は雨が降ってなかったので洋服で行きました
雨に降られるんだったらカッパ着せていけば良かったです
by あんれに (2007-06-25 18:52) 

くっちゃん

うちのリロ&ラテは雨(水)が大嫌いです。傘を差さなくてもいいくらいの雨でも家を出ようとしません。濡れるのを極端に嫌がります。なので、日曜日は朝の散歩のみで、その後は1日中ウチの中でまったりと過ごしていました。
by くっちゃん (2007-06-25 20:34) 

そら&うみママ

散歩の最中に雨が降り出すと本当に困りますよね。
私は雨の後は汚れて帰ってから大変なので行きませんでした。
カードも素敵でした♪
by そら&うみママ (2007-06-25 22:12) 

chappyまま

アンディ君もレニー君も、お散歩できて嬉しそうですね~。
今日もお洋服可愛いです(^v^)
レニーちゃんは、雨が嫌なんですね。
chappyも雨が降っている時は、あまり歩きません。
雨宿りしてるワン達、レニーちゃん足べったりで可愛いー♪
by chappyまま (2007-06-25 22:26) 

yukiinu

あんれにさん、こんばんは。
アンディくんとレニーくん
お揃いの洋服がとっても似合ってますね。
雨宿り姿が可愛い〜。
by yukiinu (2007-06-25 23:13) 

雨宿りで大変でしたね。
アンディくんも高いところに座るが好きなんですね~。
カワイイです。(笑)
by (2007-06-25 23:36) 

あんれに

くっちゃんサン♪
リロ君とラテ君は雨が嫌いなんですね
実はウチのレニーも本当は嫌いなんです
路面が濡れてると玄関で踏ん張って動きません
アンディは雨でも全然平気なんです
ひとりで留守番も嫌なのでアンディが行くのでしょうがなく後をついて行ってます
一日まったりと過ごす時間もワンコには大事だと思います

そら&うみママサン♪
確かに汚れますよね 私は汚れるの覚悟で散歩に出してます
外に出してしばらく歩かせないと家の中で落ち着きません
素敵な記念カードをいただきました

chappyままサン♪
雨には降られましたがお散歩に行けて嬉しそうでした
洋服はD&Dのお揃いです
chappyくんも雨が嫌いなんですね 普通は濡れるのが嫌いだと思います
アンディが雨でも全然平気なのがおかしいのです
雨宿り ベル君とレニーふたりで足をべったりさせて面白かったです

yukiinuサン♪
二週連続のワンを連れてのキャンプ お疲れさまでした
服は最近、お揃いで買ってます
ユッキーちゃんもミユちゃんとお揃いの服になるんですよね
雨宿りは久しぶりにしました

syaronサン♪
雨宿りできるところがあって良かったです
けっこう強く雨が降ってましたが小雨になって助かりました
アンディは家の中でも椅子やソファーに座って高いところから偉そうにしてます
by あんれに (2007-06-26 00:13) 

ベル

♀ですよ
by ベル (2007-06-26 21:28) 

あんれに

ベルサン♪
すいません記事を訂正しました
あまりの活発さに♂と思いこんでました
by あんれに (2007-06-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重減少紫陽花 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。