SSブログ

体重減少 [近所の公園]

今日の午前中にフェラリアの薬と健康診断で動物病院に行きました

体重を測ったところ先月よりも0・2kg体重が減ってました

ダイエット作戦を開始して二ヶ月で0・4kg減ったことになります

食べ物だけの調整で無理せずに徐々に体重が減ってます

来月には元の体重に戻りそうです  リバンドしないように気をつけます

 

今日は暑かったの夕方から公園に遊びに行きました

blg843.jpg

アンディとレニーまだ暑そうでしたがここに来ると楽しそうです

blg844.jpg

レニーは相変わらずの風来坊ぶりで あちこちウロウロしてました

blg845.jpg

草むらが好きなアンディ 今日も草むらの中を散策してました

虫除け効果のせっけん使用後と虫除けスプレーをしたので草むら対策は万全です

blg851.jpg

ダックス軍団 みんなでクンクンしてました

blg848.jpg

今日も快速で走るビビアンちゃん  凄いショットが撮れました

blg849.jpg

マリリンちゃん おやつを見つめる熱い視線  この目で見られるとツイあげてしまいます

blg850.jpg

おやつの順番待ち みんな目が真剣

blg846.jpg

19時近くでもまだ明るいです  レニーとビビアンちゃん 仲良しです

blg847.jpg

公園に来るとみんな目が輝いてます  やっぱり楽しいみたい

カメラ目線の苦手なビビアンちゃんですが最近、私にはカメラ目線してくれます

夕方から公園に行きましたが楽しく遊べました

明日も暑そうなので午後の散歩は夕方から出動するつもりです


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

chappyまま

無理しないでダイエットがワンも人もいいですよね。
ワンの1㎏キロって人の10㎏なんですって!
それくらい大変って事なんですよね~!!

今日もダックスちゃん一杯~♪
ビビアンちゃん、うさぎさんみたい~すごい良いショットですね(^v^)
マリリンちゃんの暑い視線!気品を感じます。
ちょーだい!ちょうーだい!ではなく、下さる?って感じですネ。
アンディちゃんレニーちゃんも楽しいお散歩でしたね♪
by chappyまま (2007-06-24 01:18) 

ぽめたろう

無理なく順調に体重が減っているのはいいことですね~ ^^
ダックス軍団・・・  ホントにいっぱいいる (・0・。)
あんな目で見られたら、おやつあげないわけにはいかないですよね!!
みんないい表情していてniceです!! o(^-^)o
by ぽめたろう (2007-06-24 05:07) 

一枚目のアンディちゃんとレニーちゃんの写真いいですね~!
ポートレートにして飾りたいぐらいステキ!
おやつを見つめるマリリンちゃんの目もいいわ~
目がうるうるしているせいか、どことなくセクシー、さすが女優!
やっぱり公園は楽しいね♪しあわせですね♪

記念カード作りましたので
よろしかったらお持ち帰りくださ~い
by (2007-06-24 07:43) 

ビビアンちゃんのショット、大迫力です! スゴッ!
chappyままさんも書いていますが、マリリンちゃんの視線には、高貴な感じがします。気品120%です。
昨日、イチゴをドッグランに連れて行きましたが、ママやパパの周りをウロウロするだけで・・・。
でもオヤツをくれるパパさんがいて、その人にはなついていました。
by (2007-06-24 08:28) 

あんれに

chappyままサン♪
無理なダイエットは必ず身体に影響があると思います
食事の量を30%減らして徐々に体重を落としてます
ワンコの1kgが人間に換算すると10kgとは なかなか減らないわけですね
ビビアンちゃんはいつも走ってるので写真を撮るといろんなのが撮れて面白いです
マリリンちゃん 気品を感じる顔ですよね 貰うときも優しく食べます
この日もダックスがいっぱいでアンディとレニーも楽しそうでした

kacchanサン♪
ポメ君 退院してお家に戻れて良かったですね
犬でも人間でも無理なダイエットは禁物です
体に負担をかけないように三ヶ月計画で徐々に体重を減らしてます
なぜかいつも最後ダックスだけになってしまいます
おやつをたくさん貰ってように見えますがすごく小さくしてるので量は少ないです
アンディもレニーも普段あまり おやつを貰ってないので真剣なんです

kacoサン♪
素敵な記念カードをありがとうございました
さっそく カードいただきました
写真を褒めていただきありがとうございます
写真のアングルや背景と表情など変えて撮ってますが難しいです
犬の写真はまだ勉強中です
マリリンちゃん いつもあの目で視線で攻撃してくるのでツイあげてしまいます
おやつをもらう時も演技して女優をしてます
週末しか公園で遊べないのでたっぷり楽しんでます
カードは記事にUPしますのでよろしくお願いします

アレクリパパサン♪
ビビアンちゃんはいつも全身を使って全力で走ってるので狙い撮りがしやすいです
でもスピードが速いのでデジイチでもブレる事が多々あります
マリリンちゃん 高貴な感じでおやつを要求してきます
あの視線は、まさに武器です
お友達ワンに慣れるのは時間がかかりますよね
慣れないワンはおやつにも行かないのでイチゴちゃんは大丈夫だと思います


 
by あんれに (2007-06-24 12:41) 

MOCOMOCO

ダックス軍団、すご~い、迫力ありますね!
特におやつを見つめる視線が・・・(笑)
みんな仲良しみたいですね。
沢山のワンコに囲まれると楽しそうですね~。
by MOCOMOCO (2007-06-24 13:23) 

アンデイくんたち、順調にダイエットができてますね~。
いつもながら、おやつをみつめるダックス軍団の
目ぢから、凄いものがあります。
by (2007-06-24 15:31) 

SHINO

相変わらず元気で迫力満点のダック素軍団。
ビビアンちゃん、あんれにさんがいい人ってわかるのかな?
by SHINO (2007-06-24 16:29) 

ナミビビパパ

ダイエットは順調ですね◎ナミビビあまり変化がありません(涙)

ビビアンちゃん迫力のショットですね!

いつもおやつタイムはみんな真剣だけどマナーいいよね~☆
by ナミビビパパ (2007-06-24 16:34) 

りんここ

無理をしないで健康に、上手くウエイトコントロール出来ているようですね。
アンディ&レニー君、もう少しで元の体重だぞ~~頑張ってね!
土曜日の公園風景いつも元気で賑やか~☆みんな可愛い。
ビビアンちゃんのカメラ目線、完璧じゃないですか!
ビビアンちゃんのプリティビームが出てますよ~~♪  りんここパパ
by りんここ (2007-06-24 17:12) 

そら&うみママ

着実にダイエット出来ていますね。
リバンドしない事を祈っています。
いつも載せている写真の関心しております。
おやつ待ちのみんなの目が真剣でしたね♪これで同じダックスなのに全ての目の感じが違い面白いです。。
by そら&うみママ (2007-06-24 21:46) 

トーマ

ビビアンちゃん・・・・・・・・耳で空へ飛びそうですねw
by トーマ (2007-06-24 22:08) 

あんれに

MOCOMOCOサン♪
ダックスは集団で行動する習性があるので軍団になってしまいます
おやつを見つめる視線は真剣なんんです
お友達とは仲良く楽しく遊んでます

syaronサン♪
ダイエットの方は徐々に体重が減って順調に経過してます
ダックス軍団はおやつになると言うことをよく聞きます
見つめる目はすごい真剣です

SHINOサン♪
ダックス軍団は相変わらずにツルンデます
ビビアンちゃん最初は触らせてもくれなかったのです
一年くらい前からなついてくれて私のあとをよくついて来てくれます
今は呼んで来ますしカメラ目線もしてくれます

ナミビビパパサン♪
ダイエット作戦は計画通り順調に体重が減ってます
ナミビビちゃんは変化がないのですか ウチは単純にゴハンを減らしてるだけです
ビビアンちゃんは いつもあんな感じで走ってます
おやつの時はみんな行儀よく待ってます

りんここパパサン♪
無理をしないで徐々に体重が減ってます
このまま順調にいけば来月には元の体重に戻りそうです
週末の公園はワンコで賑やかになり楽しいです
ビビアンちゃんカメラ目線が苦手だったのですが
私のカメラの前ではカメラ目線をしてくれるようになりました
呼べばちゃんと戻ってきます 元々賢いと思います
輝く目はプリティビームですね

そら&うみママサン♪
ダイエットは順調に出来てます
今の時期は毎月病院に行くので体重計ってリバウンド注意します
文章より写真で伝えられるよな写真が撮れるように努力してます
おやつの時だけみんな真剣です
ダックスは目の感じも違いますがそれぞれ性格も違い 面白いです

トーマサン♪
ビビアンちゃん いつかダンボのように空を飛べるのことを目指してます
by あんれに (2007-06-25 00:31) 

あんれにさんは、デジカメを使って撮影されているのでしょうか?

綺麗に撮れていますね!(^_-)-☆
by (2007-06-25 16:22) 

あんれに

あやひなサン♪
ひやひなさんがしてくれたniceのポチが700niceでした
700niceのポチありがとうございます
次は1000nice目指して頑張ります
カメラはデジカメですがデジタル一眼レフを使って撮影してます
撮影後はphoto shopCSというソフトで補正してます
写真が綺麗と褒めていただき ありがとうございます
by あんれに (2007-06-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。