SSブログ

紫陽花 [季節]

公園の紫陽花は今が見ごろです

blg860.jpg

少し散りはじめてましたので終わりに近づいてるかもしれません

私の紫陽花のイメージは梅雨で雨を連想してしまいます

blg867.jpg

ここに群生している紫陽花の花の色は薄いブルーでした

blg861.jpg

今度は場所を移してピンク色の花の紫陽花を見つけました

blg866.jpg

ワンコといっしょには撮れませんでしたが変わった紫陽花の花が咲いてました

私はよく知りませんが紫陽花はいろんな種類があって咲かせる花も違うそうです

blg863.jpg

またまた移動して今度は白い紫陽花も咲いていて3色の花が咲いてました

blg864.jpg

ここはたくさんの紫陽花が群生して咲いてました

公園でもめったに歩かない場所だったのでこんなに咲いてるとは思いませんでした

blg865.jpg

濃い水色とピンクの2色の花が並んでいてきれいでした

blg862.jpg

アンディとレニー紫陽花の花の中で笑ってるように見えます

でも本当は花の前で何回もポーズをとらされ またかよ~と言う感じで私にあきれてました

紫陽花の花が散った頃には本格的な夏になってると思います

花が散る前に写真に撮れて良かったです

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

トーマ

紫陽花とアンディーくんとレニーくんのスマイルショット いいですね!
息が合ってる~~~w
by トーマ (2007-06-27 00:38) 

took

最後の写真の二人の表情がいいですねぇ~★
かわいぃ~♪
by took (2007-06-27 06:02) 

紫陽花を見ながら、いつもは行かない場所の散策。
花が咲いているだけで、楽しいですよね。
4枚目の画像の紫陽花、提灯みたいな花びら(がく?)がぶら下がっていて、変わってますね。
アンディ君&レニー君、きっと笑っているんですよ♪
by (2007-06-27 07:54) 

ナミビビパパ

雨が降ってアジサイも元気を取り戻しましたね☆
アンディくん&レニーくんアジサイの前で笑顔好いですね♪
花びら形状、色彩いっぱいあってあきませんね。
次は夏本番!向日葵ですよね◎
by ナミビビパパ (2007-06-27 08:28) 

MOCOMOCO

アンディ君もレニー君も、ちゃんと紫陽花の前で
ばっちりポーズが決まって。かわいいですね♪
by MOCOMOCO (2007-06-27 09:04) 

りんここ

紫陽花って、いろんな色や種類があるから楽しいね〜。
変わった花びらの紫陽花〜初めて見ましたよ。
モデルのアンディ&レニー君も最高の笑顔。いいモデルさんです♪
                        りんここパパ
by りんここ (2007-06-27 12:42) 

ともママ

いっぱい咲いてますねぇ(´▽`*)
いろんな色と花の形~今まで良く見ることもしなかったので~
最近、こんなのも?!と思うこと多くて~♪
ピンクの~はじめてみました(^ヮ^)/
アンディくんレニーくんはもう見飽きちゃったかな(^^)
ちゃんと並んでにっこり~モデルご苦労様~~(≧ω≦)b
by ともママ (2007-06-27 12:54) 

ほんとにおりこうさんでポーズしてますね~えらい!
ちゃんとカメラ目線だし・・
うちのやつらは、なかなか見てくれないです
最後のポーズが「あきれ顔」でも、笑っているように見えますよ♪
ピンクのお花もあじさい・・かわってますね~きれい
by (2007-06-27 14:50) 

あんれに

トーマサン♪
紫陽花といっしょにアンディとレニーですが
ポーズをとらされ楽しくは、ないはずなんですがスマイルな顔してました

tookサン♪
最後の写真 笑ってるように見えます
偶然の表情だと思いますがスマイル写真になりました

アレクリパパサン♪
久しぶりに朝の散歩を公園まで行ったのでいつもと違う場所を散策してみました
紫陽花が群生してる所がり思わぬ発見がありました
4枚目の紫陽花は私もはじめて見ました
アンディとレニーあの表情はやっぱ笑ってるんですかね

ナミビビパパサン♪
雨が降り植物全体が元気になったと思います 紫陽花の花も
アンディとレニー 紫陽花の前で笑顔の表情で画像を確認して笑えました
紫陽花は色彩があっていいですよね
夏と言えば向日葵ですね 向日葵咲いてる場所 探してワンと撮ります

MOCOMOCOサン♪
今の時期の花と言えば紫陽花ですよね 
7月になる前に撮影できて良かったです 見頃が終わる前に
アンディとレニーの特技はカメラを向けるとふたりでポーズをとる事なんです

りんここパパサン♪
紫陽花は種類によっても花が違いますし色彩が豊かですよね
変わった花びらの紫陽花、私もはじめて見てすぐ写真を撮りました
笑ってるような表情のアンディとレニーでした
今回もモデルをしっかりやってくれて撮影が楽でした

ともママサン♪
いつも行かない場所を散歩したらたくさんの紫陽花が咲いてました
私も今回は紫陽花の花をじっくり見ました 
花びらの色も微妙に違ってるに気がつきました
あのピンクの紫陽花は私もはじめて見ました 
アンディとレニーは何回もポーズをとらされ私にあきれてました
でも表情はスマイルの顔になってました
by あんれに (2007-06-27 15:19) 

あんれに

kacoサン♪
アンディとレニーのふたりでの唯一の特技がポーズをとる事なんです
カメラを向けると自然にカメラ目線でふたりでお座りします
一応、練習しました ポーズを完璧にすのに一年位は訓練しました
最後のスマイル顔は私にあきれて笑ってたかもしれません
ピンクの紫陽花は変わった花びらでしたがきれいですよね
by あんれに (2007-06-27 15:28) 

chappyまま

アンディーくんとレニーくん本当笑っているみたいですねっ!!
ちゃんと、並んで座って同じ顔~可愛いですね!(^v^)
紫陽花もすごい数で、キレイですねー。大きくてお花部分が重そうです(笑)
本当色々な種類があると最近知って、ビックリです。
by chappyまま (2007-06-27 22:13) 

そら&うみママ

アンディーとレニー君、アジサイの花をバックにとても素敵♪
アジサイの花がとても綺麗で今年は諦めていたのにお兄さんのお陰で見れました。有難うございます。
by そら&うみママ (2007-06-27 22:40) 

紫陽花、いっぱいありますね。
うちの近所の紫陽花は、もう夏状態になってしまいました。
アンディくんとレニーくんの表情もいいですね。
by (2007-06-28 00:00) 

あんれに

chappyままサン♪
アンディとレニーふたり同時に笑ってるように撮れました
ふたりで並んでポーズをとるのが得意なんです
たくさんの紫陽花が咲いてました
確かに花の部分が重そうですね 紫陽花の花って大きいですよね
私も紫陽花にいろんな種類があるの知らなかったです

そら&うみママサン♪
紫陽花の花が低い位置に咲いててちょうど写真撮るによかったです
アメリカには紫陽花は見れないのですか 写真だけですが見れて良かったです
今、日本ではいたる所で紫陽花が咲いてます

syaronサン♪
私も今まで気づかなかったのですがこんなに咲いてる場所がありました
syaronさんのご近所の紫陽花もたくさん咲いてましたよね
たまたまスマイルの表情で写ってました
by あんれに (2007-06-28 00:39) 

koara

紫陽花にアンディとレニーちゃんが入っている事がポイントになり、とても素敵ですね。
by koara (2007-06-28 20:30) 

あんれに

koaraサン♪
アンディとレニーのセットと花といっしょに撮るを続けてます
写真の花を見れば季節感がありますからね
ブログ二ヶ月 お休みですか 九月に再会しましょう
by あんれに (2007-06-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩強行と記念カードさくらんぼ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。