SSブログ

散歩に行けました [近所の公園]

週末の土曜日ですが本日、私は仕事でした アンディとレニーもお留守番です

仕事も午前中は忙しかったですが午後から暇でした

17時ぴったりにタイムカードを押してすぐ帰宅しました 今日はバイク通勤しました

電車だと帰るのに30分以上かかりますが今日は15分で帰宅できました 

そして帰宅してすぐに公園に散歩に行きました

blg818.jpg

公園に着くなりアンディは草むらで楽しそうにしてました

blg816.jpg

レニーはお友達のウリ君とまったり  風来坊同士一緒にいました

blg815.jpg

ワイヤーダックスのウリ君はいい顔をしてます

blg814.jpg

レニーのうしろにいるのはいつも華麗なマリリンちゃん

blg817.jpg

マリリンちゃん 素敵な笑顔のカメラ目線  さすが女優!

blg813.jpg

ビビアンちゃんとレニー  ビビアンちゃん おやつなしでカメラ目線できました

blg819.jpg

アンディが大好きなブルーザー君  目がウルウルです

blg820.jpg

そしておやつ群がるワン達 いつもの光景です

blg821.jpg

食べ終わるとすぐに解散します 名残惜しんで粘ってるワンもいますが

おやつがでないならもう用はない  ワン達 以外にシビアです

 

今日は仕事でしたが急いで帰って公園に散歩に行けてお友達と会えて良かったです

アンディとレニーも遊べておやつが食べれて満足したでしょう

今日は暑かったので散歩にでた時間もちょうどよかったかもしれません

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

りんここ

今日はお仕事だったんですか~。
でも夕方のお散歩に行けてよかったですね♪
あんれにさんのアンディ&レニー君への愛情~感じました(o^-')b
今日のワンコたち、いつものように元気いっぱい!楽しそう!  りんここパパ
by りんここ (2007-06-16 22:04) 

そら&うみママ

いつもの楽しそうな公園風景ですね。
アンディ&レニー君達も表情もステキ♪
でも本当におやつタイムが終わった後のお犬様達は冷たいですよね。
そらもよくお兄さんから貰ってましたね。
by そら&うみママ (2007-06-16 22:05) 

ウリ君、トップのヘアスタイルと顔の表情がマッチしていて可愛いですねぇ。
いつもながら、沢山のワンちゃんが集まって楽しそう。
by (2007-06-16 22:46) 

今日も、夕方なのに大集合ですね。
おやつをもらい終わると、みんなすぐに解散していた
のですね~。(笑)
by (2007-06-16 23:18) 

chappyまま

お散歩行かれてよかったですねー♪日中は本当に暑かったですよね。
ワンが一杯~。楽しそうな顔ですねーっ!アンディー君嬉しそう~。
レニ君はウリ君とまったりチームですね。ウリ君の表情可愛い!
そして女優マリリンちゃんと、ブルーザー君!豪華キャストって感じです♪
おやつがなくなったら、解散なんですかー(笑)
by chappyまま (2007-06-16 23:25) 

ぽめたろう

お散歩行けてよかったですね!!
みんなおとなしくて仲良さそうで微笑ましい雰囲気(^0^*
おやつが無くなるとすぐ解散って、ワンちゃん達は正直ですね(^^;
by ぽめたろう (2007-06-16 23:35) 

took

お仕事お疲れ様でした★
仕事の疲れも、散歩でスッキリできましたか?
緑や動物に触れることで、精神的な疲れは癒されますよね~♪
by took (2007-06-17 06:13) 

やっぱり楽しそうな顔を見ちゃうと
仕事から帰って疲れていても散歩に行っちゃいますよね
わかります!
みんなで楽しく遊べてよかったね
ほんと、マリリンちゃんまたまた女優顔!
by (2007-06-17 11:37) 

ナミビビパパ

梅雨に入った週末晴れて良かったよね~◎
仕事後の散歩もワン達のおかげで疲れも忘れて楽しいひとときに乾杯!
さすらいウリくん可愛いぃ顔してますね。
ビビアンちゃんの瞳はいつもキラキラですね☆
アンディくん、レニーくんも楽しそ~輝いてます♪
森林公園もみんな笑顔で輝いていました。
by ナミビビパパ (2007-06-17 12:22) 

ともママ

あんれにさんもバイク通勤ですかぁ~いいですねっ♪
半分の時間なんて~Good♡
アンディくんもレニーくんも他のわんこたちも笑顔いっぱい~
嬉しかったんでしょうね!
by ともママ (2007-06-18 00:11) 

あんれに

りんここパパサン♪
せっかくの週末なのに土曜日、仕事だったんです
急いで帰って公園に散歩に行けてよかったです
アンディとレニーもお友達に会えて嬉しそうでした
みんな元気いっぱいに遊んでました

そら&うみママサン♪
公園でアンディとレニーは楽しく過ごしてます
この日、夕方までお留守番だったので嬉しそうな顔してました
おやつを貰い終わったら  すぐに解散 もう用はない言う感じです
そらちゃんにはよくおやつの催促されて ツイあげてしまいました

アレクリパパサン♪
ウリ君はこの公園では珍しいワイヤーダックスです
ダイエットに成功して美男子になりまいた 毛並みもいいですよね
この日もたくさんのワンコが集まりました

syaronサン♪
暑かったので夕方からたくさんのワンコが集まりました
私は仕事で公園に行くのを出遅れましたが
おやつを貰い終わると すぐ解散  冷たいです

chappyままサン♪
本当に日中は暑かったですね 
夕方、散歩に行けて良かったです たくさんのお友達が来てました
レニーとウリ君は、暑いのかまったりしてました
ブルーザー君とアンディ この日は珍しくバトルしませんでした
女優のマリリンちゃんはいるだけで存在感があります
おやつが配給が終わると解散  けっこうシビアです

kacchanサン♪
ポメくんが心配です 良くなる事を祈ってます
散歩 なんとか行けました おやつの時でもみんな仲良くしてます
おやつがなくなると もう用済み  本当にワン達 正直です

tookサン♪
仕事もそうですが暑かったので疲れてました
でもワン連れて公園に行ったら疲れも忘れました
私はアンディとレニーに癒されてるんですね

kacoサン♪
仕事が終わって急いで帰ったのは散歩に行くためでした
週末くらいしかお友達とゆっくり遊べないですからね
普段の日も仕事から戻ったらすぐ散歩してます
公園で楽しく遊べて良かったです
マリリンちゃん 女優なので表情を作ってくれます

ナミビビパパサン♪
梅雨入りしましたが週末、天気がよくて良かったです
公園に行き仕事の疲れもぶとっびました
アンディとレニーも嬉しそうに遊んでました
ウリ君はレニーと同じ風来坊ですが美男子なんです
ビビアンちゃんの目の輝きはケモノの目です
森林公園はいつも楽しそうで微笑ましい風景です

ともママサン♪
バイク通勤する時は急いで帰りたい時と遅刻しそうな時だけです
普段は電車通勤してます 
半分の時間で帰れましたがちょっと飛ばしすぎました 
アンディとレニー 公園にいけて嬉しそうでした
お友達にも会えて良かったです
by あんれに (2007-06-18 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ梅雨入りおやつに集合 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。