SSブログ

おやつに集合 [近所の公園]

日曜日、公園に遊びに行きました

朝から私が出かけてたのアンディとレニーはしばらくお留守番してました

戻ってきてすぐに散歩に行ったので興奮状態でグイグイ引っ張られ公園に着きました

blg824.jpg

昨日に続き暑かったのまったりするレニーとウリ君

blg828.jpg

でもおやつがでるとすぐに動き掛駆けつけます  みんな真剣な眼差し

blg827.jpg

草むら大好きなアンディ  虫除けを付けてるので草むらでも遊ばせてます

blg826.jpg

レニーとシーズーのメルモちゃん

blg822.jpg

楽しそうに走るアンディ

blg831.jpg

今日も風来坊のレニー  あちこちウロウロしてました

blg823.jpg

すごい快速で走るビビアンちゃん 一眼レフカメラでも捕らえるが大変です

blg825.jpg

写真写りがいいマリリンちゃん  カメラを向けると自然な表情  さすが女優

blg829.jpg

おやつの時間 群がるワン達  公園でいちばん楽しい時間です

blg830.jpg

おやつは順番で配給します 自分の番までちゃんと待ちます

この公園のお友達は食べ物で喧嘩にはなりません  そこは私も感心します

今日もアンディとレニー 公園で楽しく過ごせました  来週末も天気が良ければいいのですが!


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

りんここ

アンディ&レニー君、いい表情で走ってる~!
いつもの仲間達も絶好調ですね。
おやつタイムはワンコにとって最高の喜び。盛り上がってますね~。
森林公園のワンコ達もおやつに群がっていましたよ。
あっ、おやつ配給の写真にピク君が写ってる?可愛いね。 りんここパパ
by りんここ (2007-06-18 00:51) 

そら&うみママ

犬が沢山居るのに本当にこの公園おやつで喧嘩しないですよね。
仲間意識も強くて新顔だとすごい歓迎を受けるしで。
懐かしいです。。。
by そら&うみママ (2007-06-18 03:02) 

トーマ

おやつが入ったビニールの音を聞くとみんな集まってくるのかな?

順番待ちで食べるなんて賢いワンちゃんたちですね♪
by トーマ (2007-06-18 04:28) 

took

へぇ~、ちゃんと順番待ちするんですね★
おまけに奪い合いもしないなんて・・・
うちの娘にも見習わせなくちゃ・・・♪
by took (2007-06-18 06:14) 

アンディ君は、草の中を走るのが大好きですねぇl。
表情が最高。
いつもながら、オヤツに集まるワンちゃん達は圧巻です。
みんな順番待ちができてえらいぞぉ。
by (2007-06-18 07:38) 

ナミビビパパ

ビビアンちゃんはナミビビに負けないぐらいオテンバなのかな?
見事に動きを撮えてますね!
マリリンちゃん&ビビアンちゃんの首のライト!100円ショップで販売してるものですね。ナミビビも使ってます。安くて便利ですよね。
by ナミビビパパ (2007-06-18 08:34) 

ともママ

公園~やっぱり行きたいんですねっ!ふたり♡
写真♪ワンコたちの性格まで伝わってきます~(^ヮ^)/
走るビビアンちゃん~素敵~~(ノ´▽`)ノ
by ともママ (2007-06-18 10:55) 

いつもながらおやつの時間は迫力ありますね
でも、みんな順番を待てて、けんかもしないなんて
いい子ばっかりなんですね♪
アンディちゃんけっこういい場所でおやつ待ちしてますね~
レニーちゃんは関係ない方を向いていたりして~
走り回って楽しそう♪
by (2007-06-18 13:14) 

あんれに

りんここパパサン♪
アンディとレニーは楽しそうに走って楽しそうでした
お友達も嬉しそうに遊んでました
おやつの時間がワン達の一番の楽しみ
いっきに集まってきます ピク君ももうおやつ配給に参戦してました
森林公園もおやつの時は同じような光景なんでしょうね

そら&うみママサン♪
ここのワンコ達 みんな食べ物で喧嘩になりませんね
それだけは私も感心します
仲間意識は強いですね 新顔のワンにはきつい歓迎ですが

トーマサン♪
音ではなくよく目で人の動きを見てます
バックの中に違うものを出そうとしたらおやつと勘違いして集まってきます
この公園 順番待ちしないとおやつもらえないのです

tookサン♪
みんなちゃんと順番待ちをするんです
待てができないとおやつがもらえないのです
仲間意識が強いので食べ物の奪い合いもしないです

アレクリパパサン♪
アンディは草むらの中が大好きです おまけに草もよく食べます
草むらの中が落ち着くのかいつも楽しそうな表情です
順番待ちできないとおやつもらえないんです その点は皆さん厳しくしてます

ナミビビパパサン♪
ビビアンちゃんはすごいオテンバ娘なんです
よく男の子に間違えられる程 活発なんです
走るスピードがすごいのでカメラで捕らえるが大変です 撮れてるのもブレてることがよくあります
首輪のライトは100円ショップの物です
マリリン&ビビアンちゃんは赤でアンディとレニーは青を使ってます

ともママサン♪
アンディとレニーは公園に行くよ と言うと興奮して大喜びします
公園ではおやつをもらうのが一番の楽しみです
写真だけでワン達の動きが伝わるような写真を撮りたくて努力してます
ともママさんには性格まで伝わってきましたか! ウレシイです
ビビアンちゃん いつも走り続けてます

kacoサン♪
おやつ時間になるといっきにワンコが集合してきます 異様な光景です
ここのお友達 みんな順番待ちして食べ物で争ったりしません
みんないいお友達です
アンディはおやつをもらう場所はよく真ん中を陣取ります
ダックスが一番最初に気づくのでいい場所はいつもダックスなんです
レニーはフラフラ風来坊してます でも楽しそうなんです
by あんれに (2007-06-18 15:43) 

いつもながら、おやつの時間はすごいことになってますね。
メルモちゃん 、もしやあの手塚マンガから・・、と気になって
しまいました。
by (2007-06-18 16:44) 

MOCOMOCO

すごくたくさんのワンちゃん!
でもみんなお行儀いいんですね~。感心寒心!
お友達もいっぱいで、運動も沢山出来て、いいですね。
by MOCOMOCO (2007-06-18 19:28) 

poo-

こんどの週末は、「地上に降りたピク!」を宜しくお願いします。^0^/
by poo- (2007-06-18 22:09) 

chappyまま

一眼レフってすごいですねー。こんないい動きの写真も撮れちゃう!!
ビビアンちゃんアンディー元気よく走ってるー。レニーも嬉しそう(^v^)
すごいワンは群がってますねー。「僕が先!私よ!」って感じですね(笑)
ちびちゃんがいますね。可愛い~(*^_^*)
by chappyまま (2007-06-18 22:42) 

あんれに

syaronサン♪
おやつの時間は知らない人が見たらきっとひいてしまうと思います
メルモちゃんの名前の由来は聞いたことがないですが多分、そうだと思います
今度、聞いてみます

MOCOMOCOサン♪
公園には、たくさんワンコが集まります
皆さんおやつの時は意外に厳しく お座り 待てができないと貰えません
お友達がいるおかげでアンディもレニーも遊んでいい運動になってます

poo-サン♪
ピク ついに地上に降りるのですね
手荒い歓迎をしないようにアンディにはよくいい聞かせておきます
黒い人も注意です レニーが連鎖反応をおこしてしまいます

chappyままサン♪
一眼レフはシャッタースピードが速いので動いてる瞬間が撮れます
私のは手ブレ補正がついてないのでよく失敗写真もあります
ワンコの走ってるところを撮りたくて購入しました
ビビアンちゃんはいつも走ってるんです
アンディとレニーも走ってる時は嬉しそうです
おやつにはいっせいに集まります 先頭を陣取るのはいつもダックスです
ちびちゃんは来週、公園デビューするピク君です
by あんれに (2007-06-19 00:16) 

yukiinu

アンディくんとレニーくん、とっても楽しそうな表情ですね!
おやつ、ちゃんと順番を待ってるなんてすごいですね〜
うちの近所は壮絶ですよ(^◇^;)

あんれにさん、いつも素晴らしい写真だな〜って思っていたら
やっぱり一眼レフなんですね!!!
私も欲しいな〜と思いつつ主人から私が撮るなら
コンデジだって変わらないからもったいない!って言われてます・・・しょんぼり・・・
by yukiinu (2007-06-19 08:11) 

あんれに

yukiinuサン♪
公園に行くとアンディとレニー楽しそうな表情をして嬉しそうです
ここの公園は順番待ちができないとおやつがもらえないんです
おやつの事で喧嘩にもなりません
ブログにUPしてる写真はほとんど一眼レフで撮ったものです
yukiinuさん 一眼レフが欲しいのですね
写ってる写真はレンズの違いでコンデジよりは綺麗に撮れます
ただし 使いこなすのに時間がかかります
by あんれに (2007-06-19 15:09) 

くっちゃん

みんな、とっても楽しそうですね!! アンディくんとレニーくんもノビノビしている様子が手に取るようにわかります。。。 うちの近くの広場も草だらけなんですが、最近、水飲みを置いておくと中に小さな虫が入っています。跳ねる虫なので、ノミではないかと心配しています。
by くっちゃん (2007-06-19 21:27) 

あんれに

くっちゃんサン♪
アンディとレニーは公園に来ると嬉しそうです
お友達と楽しく仲良く過ごしてます
ワンコは、みんな草むら好きですよね
この公園にもたくさん虫がいます
遊ばせる前に虫除けスプレーを必ずつけてます
by あんれに (2007-06-20 15:15) 

飼い主サマ

黒い人ホント一人で楽しそうですね!
長女は美しく化けてますね(爆)
アンディもレニーも
公園に行くとほんとに
いきいきしてますよね
by 飼い主サマ (2007-06-22 01:29) 

あんれに

飼い主サマサン♪
黒い人、いつも凄い勢いで走ってますが
写真で表情を捕らえると楽しそうな顔してました
女優のまりりんサマは、ちゃんとポーズをとってモデルしてくれました
最近は公園には週末しかこれないので嬉しさも倍増
おやつ食べ放題だし 公園では本当に楽しそう!
by あんれに (2007-06-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。