SSブログ

豪雨の後の公園 [近所の公園]

日曜日、お昼はすごい豪雨でした 今日は散歩は無理だと思いました

でも14時すぎに雨も止み 晴れて天気回復しました

blg794.jpg

晴れたので公園に散歩に行きました

地面はまだ濡れてるので今日は服を着せました どうせドロドロになりますが

blg795.jpg

公園に来るとウロウロと風来坊になるレニー 今日は目を離しませんでした

blg796.jpg

公園に来れてアンディは楽しそうでした

blg797.jpg

プウスケ君とちょっと休憩 なぜか高いところが好きです

blg798.jpg

アンディは今日もブルーザー君のあとをついて歩いてました

blg799.jpg

ブルーザー君、今日は派手な柄の服を着てました 

blg800.jpg

イタリアングレーハンドのブルーザー君 やっぱ走りが凄いです 飛んでます

blg801.jpg

レニーとお友達のワイヤーダックスのウリ君

ウリ君もレニーといっしょで風来坊です ウリ君も公園では目を離せません

なぜか風来坊同士いっしょにいました

blg802.jpg

ウリ君、走ってました 先日ウリ君のパパにワン写真をいただいたのでお礼にUPしました

blg803.jpg

雨上がりでドロドロになると思いましたが いがいに足くらいしか汚れてませんでした

でも服はお腹の部分が泥んこになってました

天気が回復して公園に来れて良かったです アンディとレニーも楽しく遊べました


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 21

飼い主サマ

雨上がりのお散歩、
さぼりました(爆)
by 飼い主サマ (2007-06-11 01:29) 

took

今週末はものすごい雨でしたね♪
ビックリしました★
by took (2007-06-11 06:03) 

豪雨でビックリでした。
みんな洋服を着て、公園を楽しんでますね。
そうそう洋服を着ていると、洋服は濡れて汚れても意外と身体はキレイなんですよね。
by (2007-06-11 07:12) 

MOCOMOCO

迷彩柄のお洋服がかわいいですね!
by MOCOMOCO (2007-06-11 08:13) 

ともママ

みんな走って~楽しそう(^∀^ ) 雨上がってよかったですねぇ♪
ドロドロ~しょうがないですねっ(゜∀゜;)
飛んでる写真~撮ってみたいなぁ(*^ー゜)v
ウリ君の写真も素敵~~~(^ヮ^)/
by ともママ (2007-06-11 10:45) 

トーマ

サバイバル服かっこいいです!

今回はみんな洋服着てるんだね。
by トーマ (2007-06-11 11:08) 

ナミビビパパ

風来坊のレニーくんダックスらしいと思います☆ミ
アンディくんはブルーザーくんと仲良しで微笑ましいですね♪
跳躍力凄いですね!それを撮るあんれにさんもさすがです◎風来坊ウリくんのショットも決まってます。
最後はアンディくん&レニーくんホント仲が良さそぅ~!?
by ナミビビパパ (2007-06-11 12:27) 

りんここ

日曜日の午後は雨があがって良かったね〜。
アンディ&レニー君も公園で楽しく過ごせたね!
ホント! ウリ君の写真ナイス〜!いい写真。
そうそう、りんここも夕方に森林公園へ行ったんだよ。
公園の入口でナミビビちゃんと遭遇〜。嬉しかった〜♪  りんここパパ
by りんここ (2007-06-11 13:05) 

あんれに

飼い主サマサン♪
雨上がりの公園 地面ドロドロでした
前日の夜にまりりんサマとびびあんサマをシャンプーしたんだよね
シャンプーしたてであの泥の公園は行けないよね
サボリで正解かも
by あんれに (2007-06-11 17:01) 

あんれに

tookサン♪
昨日の東京は雷を伴い凄い豪雨でした
散歩は無理だと思いましたが午後から天気回復しました

アレクリパパサン♪
雨上がりの時は必ず服をきせます もちろん体の汚れ防止の為です
服は汚れましたが体は足以外はそんなに汚れませんでした
今回は汚れてもあまり目立たない迷彩柄にしました

MOCOMOCOサン♪
この迷彩柄の服はダックスの専門店で買いました
お揃いで散歩に行くのがポイントです

ともママサン♪
雨が上がり 公園で遊べてみんな楽しそうでした
ドロドロになるのは覚悟して散歩に行きました
ブルーザー君速いので 飛んでる写真 撮るの難しかったです
ウリ君いい走りしてました

トーマサン♪
迷彩服 私のお気に入りです
雨上がりの時は皆さん 体があまり汚れないように服を着せてます

ナミビビパパサン♪
レニーは最近 風来坊で困ってます 落ち着きが全然ないです
アンディとブルーザー君は昨日もやってました
イタグレの跳躍力は凄いですね 
何枚か連写で撮ったんですがほとんどブレてました 難しい
アンディとレニーは仲良しがトリエです

りんここパパさん♪
昨日は午後から天気が回復して良かったです
アンディもレニーも楽しく遊べました
ウリ君 いい写真が撮れました
凛ちゃんと心ちゃんも森林公園に行けてナミビビちゃん会えて良かったですね
by あんれに (2007-06-11 17:38) 

chappyまま

ちょうど昼頃はすごい雨でしたよね~。こっちは4時頃から晴れて、
今までの雨は嘘のようでした!!
アンディ&レニー君迷彩柄のお洋服かっこいいですね♪
公園に来て嬉しそうです~(^v^)
ウリ君のお写真すごいいいですね~!こんな写真撮りたいっ!
雨の後のお散歩は、シャンプー覚悟ですよねぇ!お洋服もドロドロ~(>_<)
やっぱりダックスって、他のワンより足が短いから、すごい汚れますよね!
by chappyまま (2007-06-11 18:14) 

poo-

おぉ~偶然、プウスケも迷彩の洋服!さすがに、雨上がりの日は、洋服着せないと!ですよね^^
by poo- (2007-06-11 21:01) 

くっちゃん

いつもながら、楽しそうなお散歩風景ですね。ウリくんが走っている写真は一眼以外のデジカメでも撮影可能でしょうか??
ちなみに、日曜日の散歩は帰ってきてからが戦争でした…(@_@;)
by くっちゃん (2007-06-11 21:35) 

洋服はいろいろ役に立つのですね~。
ダックスのお腹は汚れやすいですものね。
ワイヤーダックスのウリ君もカワイイですね。
by (2007-06-12 00:06) 

そら&うみママ

そんなに雨がすごかんたんですか?
洋服を着せていると想像していたより汚れないんですよね。
それでも散歩後のアンデークンとレニークン二匹を綺麗にするのは大変でしょう。
by そら&うみママ (2007-06-12 00:33) 

あんれに

chappyままサン♪
日曜日の雨は凄かったです 家の窓、全部閉めました
迷彩柄の服はD&D銀座で一番最初に買った服です 私のお気に入りです
凄い豪雨が嘘のように見事に晴れて公園に行けて良かったです
ウリ君の写真 一眼レフを使うと意外に簡単に撮れるんです
雨上がりの公園はシャンプー覚悟で行きます
ダックスは足が短いのでお腹の部分がすぐ汚れます
雨上がりのアスファルトでも濡れてしまいますよね

POO-サン♪
プウスケもピクも迷彩でしたね
昔、キャンプよく行ってた頃 なぜかみんなで迷彩服着てました
それから迷彩柄が好きになりました
雨上がり絶対に服を着せないと公園には行けません

くっちゃんサン♪
汚れるのは覚悟でアンディとレニーを公園に連れて行きました
でも楽しそうに遊んでたので良かったです
走ってる写真は一眼以外だと被写体がブレる可能性が大きいです
今回、ウリ君アップで撮りましたが一眼でも望遠ズームでないと撮れないです
私もアンディとレニーに2時間かけて洗いました

syaronサン♪
服を着せてるのと着せてないのでは汚れ具合が全然違います
足が短い分、お腹がすぐ汚れてしまいます
ワイヤーダックスのウリ君は性格もおとなしくいいお友達です

そら&うみママサン♪
雨、雷を伴い凄い豪雨でした
服を着せてると案外、体は汚れないです
公園の皆さんもみんな服を着せてお散歩に登場してました
アンディとレニーは洗うと乾燥まで2時間かかります 重労働です
by あんれに (2007-06-12 12:32) 

おそろいのウェアなんですね
とってもかわいい♪
雨の跳ね返りでおなかがけっこう汚れますよね
私はシャンプーしたばっかりの時にはレインコートを着せて
もう汚いな~と思ったら、ずぶ濡れ状態で散歩しちゃいます
また洗えばいいやっ!って(笑)
アンディちゃんの嬉しそうな真剣な表情を見ると
雨なんてどうってことないですよね
by (2007-06-12 13:43) 

yukiinu

あんれにさん、こんばんは。
ホント、日曜日、雨がすごかったですね〜
アンディくんとレニーちゃん
色違いのウエアなのかな?似合ってますね〜
ブルーザーくん、カッコいいですね!
うちにも夏にイタグレが来るんですがブルーザーくんみたいに
カッコイイ子になってくれるといいな〜♡
ウリくんかわいい〜。いい写真ですね♪
by yukiinu (2007-06-12 22:53) 

あんれに

kacoサン♪
雨上がりの日は跳ね返りと言うよりダックスは足が短いので歩いてるだけ汚れます
レインコートを着せても濡れますよね
ずぶ濡れ状態でお散歩 またシャンプーすればいい の開き直りがナイスです
汚れても週末は遊ばせてあげたいです
週末位しかゆっくり遊べないのでドロドロでも楽しそうだったので良かったです

yukiinuサン♪
日曜日の雨は本当に凄かったです
迷彩柄の服は色違いのお揃いの服です
ブルーザー君はカッコイイです イタグレで性格もいい子なんです
ユッキーちゃんの妹にイタグレちゃんもきっとカッコイイ子になりますよ
今の写真で見ると可愛いパピーですね
ウリ君 いい写真が撮れました
by あんれに (2007-06-13 12:29) 

SHINO

アンレニちゃんたちの周りではアーミー系のお洋服が流行っているのかしら?とってもよくお似合いです。
ブルーザー君、イケメンですね♪
by SHINO (2007-06-13 18:10) 

あんれに

SHINOサン♪
アーミー系がはやってる訳では、ないですが最近ワン服でよく見かけますね
私は昔、キャンプ仲間とキャンプをする時のユニーホームが迷彩服でした
それも友達がハワイで軍の古着屋で買ってきた本物の軍の迷彩服でした
それ以来、迷彩柄が好きになりワン達にも着させてます
ブルーザー君は美男子なんです
by あんれに (2007-06-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。