SSブログ

天気予報 雨でしたが [近所の公園]

土曜日 お昼に雨が降りましたが夕方は大丈夫でした

ここ何日か雨が降りそうで降らない安定しない天気が続いてます

天気予報も予報は雨でも雨が降らないことが最近多く 散歩は無事にできてます

blg793.jpg

この日も散歩に行く時間は雨が止んでいて公園に行けました

涼しいようで動くと暑かったです アンディとレニーもよく水を飲んでました

blg786.jpg

途中晴れ間もありましてアンディも楽しそうに走ってました

blg791.jpg

最近 風来坊のレニー  公園の中をあちこちウロウロしてました

一時 姿が消え 皆さんを心配させる場面もありました

blg790.jpg

ケモノのような顔をして走るビビアンちゃん 

blg794.jpg

アンディはこの日もブルーザー君にしつこくまとわりついてました

blg792.jpg

先週のバトルの続きを飽きずにしばらくやってました

blg787.jpg

レニーはビビアンちゃんと公園の中を散策してました

blg788.jpg

このふたりよくコンビで悪さをしますがこの日はおとなしく遊んでました

blg789.jpg

レニーとビビアンちゃん

ビビアンちゃんはカメラ目線が苦手です カメラを向けると横を向きます

カメラ目線ができるように訓練中 今回はバッチリカメラ目線 可愛く写ってます

blg785.jpg

ビビアンちゃんのお姉様のマリリンちゃん  余裕の貫禄のカメラ目線

こちらは女優なのでカメラを向けるとカメラ目線をしてくれるので写真も楽に撮れます

 

すきっりしない天気が続いてます そろそろ梅雨もきます

今年の梅雨は平年並に降るそうでこれから散歩も大変そうです 梅雨対策も思考中です

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

アンレニちゃん達もマリリンちゃんも、カメラ目線ができてエライですね。
アレクリもオウチではマテができるのですが、外では3ワンとも興味があることに夢中。全然ダメです。
外でもオヤツでマテの練習をさせます。
ご指導、感謝です!
by (2007-06-10 11:49) 

りんここ

うちの心もレニー君と同じで、風来坊なんですよ。
心が公園内で行方不明になったときは焦りました~。
レニー君、何事もなくてよかったです。
アンディ君はブルーザー君。レニー君はビビアンちゃんと。
とても相性がいいんでしょうね!  ☆りんここパパ
by りんここ (2007-06-10 14:01) 

MOCOMOCO

ご訪問ありがとうございました♪
ワン達の躍動的な走り姿がナイスです!
by MOCOMOCO (2007-06-10 15:06) 

ナミビビパパ

いつもいつも楽しい♪あんれにさんの所のワンコ風景ですね☆ミ
レニー君とビビアンちゃんハンサム&美人ちゃんで好いコンビですね。カメラ目線もバッチシ決まっていますね。うちのナミもカメラ構えると視線を外し知らんぷり!です。ブラック系で性格も似てそ~?
まりりんサマは存在感ありますね~さすが女優です◎
アンデイ君&ブルーザー君仲良しでバトル楽しそ~目がキラキラしてます☆
↑あんれにさん、アレクリパパさん、りんここさん、そしてナミビビ!みなさん同性の多頭飼いが続いてます。単なる偶然かな?
by ナミビビパパ (2007-06-10 15:07) 

アンディちゃんはやっぱりブルーザー君が好きなのね♪
きっと気が合うんでしょうね~
いきいきしてて、とっても幸せそうな写真ばかり
マリリンちゃんの撮られ方、さすがですね!
by (2007-06-10 15:49) 

みんなカメラ目線上手ですね。
ビビアンちゃん、カメラ目線ができるように訓練中ですか~。
みんなそうなんですね、うちも特訓しなければ!
by (2007-06-10 15:55) 

chappyまま

アンディちゃんとブルーザー君いいコンビですよね!!
レニーとビビアンちゃんも仲良しですね。いいカメラ目線です(^v^)
マリリンちゃんは女優なんですね(笑)
「キレイに撮ってね」って感じですか?可愛い~♪
by chappyまま (2007-06-10 17:17) 

そら

これからは、お天気がとても気になる時期になり散歩も大変ですね。
雨のあとに行くと地面がドロドロだから帰ってから大変でしょう?
それでも遊ばせてあげたい飼い主心ですよね。
by そら (2007-06-10 22:24) 

あんれに

アレクリパパサン♪
アンディとレニーはお座り 待てを言えばカメラ目線になります
マリリンちゃんは別格ですが! 
外でおやつをあげる時にお座り 待てをさせると普段もおやつがでるか期待して自然とできるよに、なりました
アレクリ君、イチゴちゃん すぐ覚えると思いますよ

りんここパパサン♪
心ちゃんもレニーといっしょで風来坊なんですね
姿が消えて焦りました ちょっと目を離したすきにいなくなりました
何事もなかったのですが皆さんにご心配をかけてあいまいました
皆さんいつもレニーの行動をよく見ててくれていつも助かってます
アンディとブルーザー君はバトルよくやりますが仲良しです
レニーとビビアンちゃんは仲がいいのですがたまにふたりで悪さをします
知らないうち悪コンビと呼ばれてました

MOCOMOCOサン♪
こちらこそご訪問ありがとうございました
ワンコ達の動いてるところを写真で伝えたく撮ってます
まだまだ写真は修行中です
MOCOMOCOさんの素敵な植物の写真、見させてもらいました

ナミビビパパサン♪
レニーとビビアンちゃんは帰り道もぴったり平行して同じ速さで歩きます
平行して歩くのでリードも絡みません 見てて面白いです
ビビアンちゃんはカメラを向けると横か下を向きます
今、私のカメラの前ではカメラ目線になるよに練習してます
マリリンちゃんは女優なので表情まで要求できます
アンディはいつも飽きずにブルーザー君とバトルしてます でも楽しそうです
この公園でもダックスの多頭飼いはみんな同性ですね
同性で飼って人の方が多いと思います

kacoサン♪
アンディはブルーザー君大好きです ブルーザー君を見るといつも大喜びします
公園のお友達はここに来るとみんなイキイキして楽しそうです
マリリンちゃん 余裕のカメラ目線でした

syaronサン♪
カメラ目線をしてくれると写真撮るのすごく楽です
ビビアンちゃんは私のカメラの前だけでもできるように訓練中です
シャロンちゃんも特訓、頑張って下さい

chappyままサン♪
アンディとブルーザー君 ふたりでよく遊ぶいいコンビです
レニーとビビアンちゃんは仲良しなんです
マリリンちゃんは女優です
きれいに撮ってではなくきれいに撮りなさい!と言ってます

そらママサン♪
これからはしばらく安定しない天気が続きそうです
今年の梅雨は平年並みみたいです
雨のあとはドロドロになるのでシャンプー覚悟で遊ばせてます
とくに私は週末しか公園にいけないですから
by あんれに (2007-06-11 00:28) 

飼い主サマ

いつも綺麗に撮っていただきありがとうございます!
びびあんサマの、
今にも「捕って食ってやる!」という顔がナイスデス(笑)
まりりんサマ、チョーエラソウに歩いてますな・・・
by 飼い主サマ (2007-06-11 01:35) 

あんれに

飼い主サマサン♪
びびあんサマの顔 まさにケモノですね
本当に捕って食べられそうです 猟犬本能が顔に出ましたな
まりりんサマはパリコレのモデルのような歩き方
女優ですから撮られ方も上手いス!
by あんれに (2007-06-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園のランベンダー豪雨の後の公園 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。