SSブログ

たくさんのダックス [ダックス軍団]

昨日の日曜日もいつの公園に行きました

暑かったせいもありまして公園にはまだお友達が来てませんでした

お友達が来るのを丘の上で待ってるアンディとレニー

ちょっとしたら続々とお友達が来ました

お友達が来てはしゃぐレニー

すごい楽しそうな顔をして走るビビアンちゃん

アンディはあちこち走り回ってました

今日も華麗なマリリンちゃん

ビビアンちゃんの反省のポーズ 

前の記事でアンディとの取っ組合いですごい顔してましたブルーザー君

普段はあんな顔してません 美男子のイタリアングレーハンドです

この日はダックスがたくさん集まりました みんなで整列

上を見上げておやつに注目 みんな目が真剣です

ダックスがウジャウジャいます 並んでおやつを待ちます

久しぶりにたくさんのダックスが集まりました 

おやつを前にお座りして待ちます みんな仲良しなので食べ物でも喧嘩しません

いたる所にダックスがたくさんウロウロしてすごい光景になってました


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

SHINO

おもいっきり耳がとんでるところが可愛い~です。
by SHINO (2007-05-28 18:30) 

飼い主サマ

あーまた、
黒い人が笑って
楽しそうな良い写真デス♪

ものすごい胴長短犬だらけで、
ちょいキモイけど、
そこがまたかわいいんですよね!
ダックス好きにはたまりません♪♪
by 飼い主サマ (2007-05-28 19:22) 

ともママ

ウジャウジャデスね~~~すごーい(●^o^●)
みんな~ホントに楽しそうなお顔♡
ビビアンちゃんのポーズ 反省なんですね!せなとは違うんだ~!
by ともママ (2007-05-28 19:23) 

くっちゃん

真剣な顔・顔・顔・・・あまりにも真剣なんで、逆に微笑ましいですね!!
by くっちゃん (2007-05-28 22:01) 

ナミビビパパ

前回より更に凄い!圧巻ですね!!
ビビアンちゃんほんと美人ちゃんです◎
マリリンちゃん元気で何よりですね~☆
アンディ君軽やか~♪
レニー君はお友達が来てうれしそ~(ルンルン)
みんなチームワーク抜群でお行儀いいですね。
こっちまで楽しくなっちゃいましたU^・^U
by ナミビビパパ (2007-05-28 22:02) 

ダックス、いっぱいですね~。
いつもながらのおやつ集合も凄いけど、
食べ物でケンカをしないとは・・エライですね。
by (2007-05-28 22:32) 

chappyまま

うじゃうじゃダックス達~!おやつに注目!真剣ですねー(笑)
ツバごっくんって聞こえてくるようです(^v^)
by chappyまま (2007-05-28 23:41) 

あんれに

SHINOサン♪
お久しぶりです ダックスは垂れ耳なのでおもいきり走ると耳がとんでしまいます 偶然撮れた写真ですけど

飼い主サマサン♪
黒い人(ビビアンちゃん) すごく楽しそうな顔をしてました 
いつも走っている時は楽しそうですよね 
もっといい写真が撮れるように努力します
あんだけダックスがたくさんいると見慣れてるとはいえ異様な光景でした
ダックス同士ツルンデル姿が私は好きです

ともママサン♪
本当にダックスがウジャウジャでした みんな仲良しなんですよ
ビビアンちゃんの反省のポーズは2パターンあります
お腹をみせるのと じーっとお座りしての反省です

くっちゃんサン♪
おやつの時はみんなすごい真剣な顔します
行儀が悪いと貰えませんからね 見てると面白いです

ナミビビパパサン♪
この日はダックスがたくさん集まりました ビビアンちゃんは嬉しい時の顔はすごく可愛いんです マリリンちゃんは元気いっぱいですよ
アンディとレニーは公園にいる時はすごく楽しそうです
おやつを貰う時だけ団結して行儀がいいんです

syaronサン♪
気がつけばダックスばかりになってました おやつの時はいっせいに集合します
ここのお友達は食べ物では喧嘩になりません みんな仲良しなんです
お座りと待てができないとおやつが貰えません

chappyままサン♪
どこ見てもダックスだらけでした 面白い光景でした
おやつの時はみんな真剣ですよ 他の犬種と比べるとダックスが一番イヤシイかもしれません 食べ物に対しての執着心は凄いものがあります
by あんれに (2007-05-29 01:16) 

おやつの時の真剣な目。
カメラなんて全然気にしない。
やっぱり、こーでなくっちゃ!
by (2007-05-29 01:24) 

トーマ

みんなおやつだけは真剣ですねw  でもみんな取り合いしないかな?
by トーマ (2007-05-29 16:30) 

めんたい

みんなでおやつを眺める姿迫力ですね。
ものすごくかわいいです。
ビビアンちゃんは、何に反省したのでしょうか?
かわいい反省ですね。なんでもゆるしてしまいそうです。
ブルーザー君は美男子ですね。
この間テレビでイタリアングレーハンドがでていて、
とってもかっこいいな~と思いました。
かしこそうですね。
by めんたい (2007-05-29 17:26) 

あんれに

恋人はサンタサン♪
食べる時は真剣です 周りなんかみてないですね おやつに注目してます
とくにダックスは食べ物に対して執着心がつよいです
みんな食べれるまで真剣ですよ

トーマサン♪
おやつをもらう時だけ真剣になります ここのお友達は食べ物で喧嘩したりは、しないです そんなことしたらもらえなくなりますからね

めんたいこサン♪
みんなでおやつを見てる目を横から見ると笑えます すごい真剣ですよ
ビビアンちゃん 知らないワンちゃんを吠えて挑発しました
相棒のレニーもいきそうになりましたが事前に察知して捕まえときました
反省してる時のビビアンちゃんの顔 とっても可愛いんですよ
ブルーザー君はかっこいいイタリアングレーハンドです
ブルーザー君のママはすごくブルーザー君の事を可愛がってます
by あんれに (2007-05-30 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑かったですワンコの虫除け ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。