SSブログ

暑かったです [近所の公園]

アンディとレニーが待ちに待った週末 公園に遊びに行きました

blg735.jpg

公園にはお友達がたくさんいました

blg734.jpg

楽しそうなアンディとレニー 後ろにいるのはブルーザー君です

blg731.jpg

ブルーザー君とアンディ取っ組み合いをしてました  ふたりともすごい顔

アンディがブルーザー君のことが好きでいつも先にアンディが仕掛けます

blg736.jpg

あちこちワンコがウロウロして ワンコの集会みたいでした

blg730.jpg

ビビアンちゃんとレニー マリリンちゃんとアンディ 4ダックス かたまりになってました

blg732.jpg

ひとり黄昏てるレニー  お友達の様子を見てます

blg733.jpg

アンディは楽しそうに走って遊んでました

blg738.jpg

今日はずっと走りぱなしのビビアンちゃん 楽しそうに走ってました

走りすぎで舌の色が紫色になりビビアンちゃんの飼い主サマストップが入り少し休憩してました

今日は暑かったので走りすぎには注意です 

私は気づきませんでしたが舌の色までビビアンちゃんの飼い主サマはよく気づいたと思います

blg739.jpg

公園では皆さんで水飲み場を何ヶ所か作り 水飲み放題になってます 水分補給は大切です

blg737.jpg

暑くても食欲旺盛のダックス軍団 ちゃんと並んでおやつの配給を待ちます

今日は夏を思わせる陽気でした ワン達も暑そうでした

夏になると午後の散歩は17時以降にしかできなくなります

気温が上がる夏に向かって暑さに弱いダックスフンドの夏の対策をしないといけません


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

トーマ

取っ組み合い・・・すごい顔ですねw

アンディくん、そんなに曲がって大丈夫かな?
by トーマ (2007-05-27 00:34) 

飼い主サマ

今日もウジャーでしたね!
4ダックスの集合写真の
黒い人かわいいっ!←(親ばか)

いやいや、黒い人の下がムラサキ
私も初めて見ましたよ。
確かに止まることなくずっと
走っていました。
これからの季節、気おつけないと
いけませんね。。。
by 飼い主サマ (2007-05-27 04:45) 

took

かなり一杯いますねぇ・・・
うちの娘が見たら、大興奮して飛んでいきそうです★
どの犬も、尻尾フリフリして楽しんだんでしょうね~♪
by took (2007-05-27 06:00) 

取っ組み合いのアンディくんの顔~(゚×゚*)プッ
必死ですね~、でも楽しそう。
でもホント、これからの季節、
暑さ対策に気をつけなければいけませんね~。
by (2007-05-27 09:43) 

くっちゃん

取っ組み合いの瞬間・・・・シャッターチャンスは逃しませんネ~!!
それにしても、アンディくんの恰好が「イナバウアー」に見えてしまうのは私だけでしょうか。。 もしかして新技の「犬バウアー」?(笑)
by くっちゃん (2007-05-27 10:00) 

めんたい

ブルーザー君との取っ組み合いアンディ君のお顔がいいいですね。
仲良しなんですね。
わんちゃんがたくさんですね。
みなさんで水のみ場をつくっているなんていい考えですね。
飼い主サマすごいですね。
舌の色を気にしたことがないのでハッとしました。
お勉強になりました。
でもそこまでは走りこむビビアンちゃんがすごいですね!
by めんたい (2007-05-27 17:55) 

うわぁ、沢山のワンちゃん達ですね。
アンディ君は元気に遊んでいるけれど、レニーちゃんはどうしたのかなぁ。
by (2007-05-27 18:34) 

chappyまま

本当集会みたい~一杯のワンちゃん達!皆楽しそう~♪
ブルーザー君とアンディ君の取っ組み合いのお顔~!
仲良しなんですね(^v^)
そうですよね夏は17時以降でないと、お散歩が出来ないですよね。
夏の日中の散歩は飼い主もバテちゃいますもんね。
by chappyまま (2007-05-27 19:11) 

シンコ母

お久しぶりです、シンコ母です。
4/13に男の子が産まれました(人間のですよ)
シンコは赤ちゃんの事を遊び相手と思っているのか
洋服や足をカジカジと甘噛みしたり、マウンティングしたりするので
目が離せない状態です。
アンディはまだまだ元気いっぱいで、何よりです。
男の子と喧嘩したりしていませんか?
シンコがどんなに乱暴な事しても絶対に怒ったりしませんでしたね。
アンディは本当に女の子には優しかったもんね。
うちの主人はアンディの男らしい所が大好きだって今でも言ってますよ。
by シンコ母 (2007-05-27 22:04) 

あんれに

トーマサン♪
ブルーザー君とアンディの取っ組み合いは動きも激しかったです
写真でみるとかなり曲がってますが平気だと思います

飼い主サマサン♪
たくさんのワンコがいておやつをあげる時は心の準備が必要でしたね
黒い人 すごくか可愛く写ってました いつも可愛いですが!
舌が紫色はびっくりしました 確かに走り続けてました
これから暑くなってくるのでとくに黒い人は気をつけないといけませんね
去年の夏もたくさん走ってましたからね

tookサン♪
集まる時はもっとたくさんのワンコが来ます tookさんちの娘は大興奮しそうですか みんな仲良くしてますので遊んでくれると思いますよ
ウチのもお友達と会うのを楽しみにしてます

syaronサン♪
すごい顔で取っ組み合いをしてますがこのふたり仲がいいんです
楽しんでやってます アンディはブルーザー君のこと大好きなんです
ダックスは地面にお腹が近い犬種なので暑さには本当に気をつけないといけません

くっちゃんサン♪
取っ組み合いもアンディがブルーザー君にしつこく挑むのでけっこう長い時間やってるのでシャッターチャンスはたくさんあるんです 
言われてみればイナバウアー いや犬バウアーですね(笑)

めんたいこサン
ブルーザー君のアンディの顔 すごい顔です 取っ組み合いをする程、仲がいいんです 暑い時期は水分補給も大切です ここに来てる皆さんは自分のワンだけでなくみんなが飲めるようにと水飲み場を作ります
紫色の舌を発見した飼い主サマはさすがです 私は気づきませんでした
ビビアンちゃんは、暑さなど関係なく走り続けてます

アレクリパパサン♪
ギックリ腰の方は大丈夫なんですか いつもたくさんのワンコが集まります
アンディは公園に来ると楽しそうに遊んでます
レニーは最近ちょっと飽きっぽいです 元気になるのはオヤツの時とビビアンちゃんの号令(悪いこと)があった時です

chappyままサン♪
すごい顔で取っ組み合いをしてますがブルーザー君とアンディは仲良しなんです 夏は地面の温度が下がらないと散歩できませんね 私は17時以降でもアスファルトを手で触ってまだ熱かったらもう少し待ちます
夏の日の散歩は人間の方も辛いですよね 私は暑さが苦手なのでいつもバテバテです

シンコ母サン♪
無事に出産 終わったのですね 男の子ですか おめでとうございます
シンコちゃんは相変わらず活発なんですね 赤ちゃんにマウンティングまでするとは大変ですね 
アンディは以前より少しおとなしくなりましたがたまに知らないコーギーやシナウザーのオスに遭遇すると喧嘩を売ります 寸前で止めてますが
今でもアンディは女の子には無抵抗です 好きになった女の子を追いかけて近寄って噛まれても絶対に反撃しません 昔は喧嘩をよくしてましたがアンディが女の子に対して怒ったことは一回も無いと思います
by あんれに (2007-05-27 23:42) 

ナミビビパパ

いつも凄い数のワンコたち・・・森林公園より多そ~!
イヌバウワーは迫力ですね☆
おやつタイムはチームワーク抜群?
by ナミビビパパ (2007-05-28 08:35) 

お久しぶりで~す。
アンディ君の取っ組み合い凄い。
黄昏レニーちゃんも哀愁が漂ってていいかも!!
by (2007-05-28 10:47) 

ともママ

ワーオ~ステキな写真ばかりですねぇ~~~(^ヮ^)/
特にダックスたちのアップの写真~優しい雰囲気で好きです♡
アンディくんの取っ組み合い♪ さすがあんれにさんですね(´▽`*)
by ともママ (2007-05-28 10:59) 

あんれに

ナミビビパパサン♪
集まる時はたくさんのワンコが来ます あまりにも数にワンコの名前が混乱する時があります 偶然に撮れたイヌバウアーは笑えました
おやつはお座りと待てをしないともらえないのでみんな必死です

恋人はサンタサン♪
お忙しかったみたで大変でしたね
アンディとブルーザー君の取っ組合いはよくやるんです
レニーは黄昏てるというより長い時間、公園にいたので飽きたみたいです

ともママサン♪
4ダックスアップの写真はビビアンちゃんがすごく可愛く写ってました
仲良し4ダックスならではの写真です 自然な表情になります
アンディのブルーザー君の取っ組合いは連写で撮りました
by あんれに (2007-05-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の散歩と風景たくさんのダックス ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。