SSブログ

昨日の公園で [近所の公園]

昨日は公園に遊びに行きました アンディ、レニーとウリ君

前日の土曜日は夕方まで仕事でした 帰宅後すぐ動物病院に行きました

8種混合ワクチンの接種をしました それとフロントラインplusとフェラリアの薬も

先月から食事の調節でダイエット中のアンディとレニーですが体重を計ったところ

一ヶ月前よりも0・2kgだけ減少してました 少しは効果があったみたです

目標はあと二ヶ月であと0・4kg減らす事です 体調面も考えて徐々に減らします

一週間ぶりにお友達会えて楽しそうなアンディ

仲良しのマリリンちゃんとビビアンちゃんとツルンデルいつもの光景

おやつの時間 みんなと楽しく食べます

上の画像でブルーザー君がきれてしまいましたのでひとり黄昏てるところを!

レニーとビビアンちゃん 気がつくといつもいっしょにいるコンビ

ビビアンちゃん何かを見てます 狙いのポーズをしてます

マリリンちゃんはシートの上でくつろいでます やっぱり大御所!

あちこちウロウロするレニー 最近ちょっと飽きっぽいです

最後のおやつの時間は集まるのはダックスばかりでした

アンディとレニー一週間ぶりに公園で遊んで楽しそうでした

疲れたのか夜はいつもよりかなり早く寝てしまいました

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ともママ

良い天気でよかったですねぇ(^ヮ^)/
ワクチンうちももうすぐです!
ダイエット成功~さすが!徐々にですかぁ~頑張ってください(^^)p
うれしそうですね~あんれに君たちもお友達も♡
黄昏るブルーザー君の写真 素敵~♪
by ともママ (2007-05-21 13:28) 

りんここ

気になるウリ君、横顔ステキ!(この子はハンサムだね)
美形ぞろいのダックス軍団、この日も楽しそうですぅ〜。
ダイエットはゆっくり減らすほうがいいよね!
1ヶ月で200gですか。順調だね〜。
アンディ&レニー君の健康維持のため。頑張れ〜♪ りんここパパ
by りんここ (2007-05-21 15:58) 

くっちゃん

うちリロ&ラテもフロントラインとフェラリアをもらってきましたよ~!!1週間ぶりに皆に会えてアンディ&レニーちゃんの楽しそうなこと・・・・写真からもヒシヒシと伝わってきますよ(^_^) 
by くっちゃん (2007-05-21 21:04) 

chappyまま

お友達一杯で、楽しそう一日でしたね♪アンディちゃん嬉しそうな顔~(^.^)
レニーとビビアンちゃんも仲良しなんですね~。ダックスって食いしん坊なんですかね?おやつ大好きですもんね!
by chappyまま (2007-05-21 21:06) 

トーマ

いつも公園でワンちゃんたちと集まって遊んでいくところうらやましいです・・。
うちの犬は絶対無理・・・w ヒモで1m以内じゃないとねw
by トーマ (2007-05-21 22:35) 

いつもみんな仲良しでいいですね~。
ダイエットの効果、あったみたいですね~。
王様工房(でしたっけ)のおかげ?
by (2007-05-21 23:16) 

あんれに

ともママサン♪
日曜日は天気がよくてよかったです
せなちゃんも混合ワクチンもうすぐですか
ダイエットは徐々にですが頑張ります
アンディとレニーとお友達みんな楽しそうでした
ブルーザー君、ダックスばかり囲まれてひとり黄昏てました

りんここパパサン♪
ウリ君が気になりますか 実はウリ君 こないだ犬のおやつの缶詰のラベルのモデルになったんです ウリ君のパパはプロのカメラマンです
ダックス軍団はみんな仲良しで楽しく遊んでます
急激なダイエットは危険なのであと二ヶ月かけて徐々に頑張ります

くっちゃんサン♪
リロ君もラテ君もフロントラインをしてるんですね 最近、都会の道では、どこにでもノミがいるみたいですのでフロントラインは大事ですね
一週間ぶりにお友達に会えて楽しそうでした

chappyままサン♪
お友達とは楽しんでるアンディはいつも楽しそうな顔をしてます
レニーとビビアンちゃんは気が合うのか仲良しなんです
他の犬種と比べるとダックスが一番の食いしん坊です

トーマサン♪
公園でのたくさんのお友達と遊んで楽しく過ごしてます
トーマさんのところお犬様はヒモ1m以内が安全範囲なんですね

syaronサン♪
お友達といつも仲良くやってます
ダイエットの効果は少しはあったみたいですがゆっくりやっていきます
王様工房というよりフードの量を減らした効果だと思います
by あんれに (2007-05-22 15:26) 

ブルーザーママ

きゃっ!またブルチだ!
あざーすあざーす(^・^)!
アンレニ兄は写真上手いね!またよろしくです!
by ブルーザーママ (2007-05-22 21:56) 

そら&うみママ

やはりダックスが多いですね♪
ダイエットしてるんですね。それも成功しながら進行中のようでうらやましい!
我が家の親子犬もオデブになってきたので今どうした物かと思案中です。
by そら&うみママ (2007-05-22 22:11) 

あんれに

ブルーザーママサン♪
先週はブルーザーママさん達と飲めて楽しかったです
ブーちゃんひとりで黄昏てたので撮ったら偶然いい表情で撮れました
写真のブーちゃんカッコイイよね

そら&うみママサン♪
この公園はやっぱりダックスに占領されてます
私を含めてダックスの多頭飼いの人が多いからかもしれませんね
ダイエットは徐々に体重を落とす計画です 
胴長ダックスは体重が増えると腰に負担がかかり腰を悪くしますので
そらちゃんうみちゃんも体重が増えてしまったのですね 食べる量を減らすのが一番手っ取り早いと思います
by あんれに (2007-05-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘビイチゴとあやめ夜の散歩と風景 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。