SSブログ

4ダックスお揃い [ダックス軍団]

日曜日、今日もいつもの公園に行きました

blg691.jpg

お友達ダックスと記念撮影 アンディ、レニー、マリリンちゃん、ビビアンちゃん、まりちゃん

blg692.jpg

今日は4ダックス D&D銀座の服、スマイルラグランでお揃いです

上から見るとスマイルの顔が並んで笑えます

  ↓  4ダックスお揃いの記事です 合わせて御覧下さい ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kainushisamayan/49312942.html

  ↑  マリリンちゃんとビビアンちゃんのブログです ↑

blg693.jpg

楽しそうにしているお揃い4ダックス お散歩に絶好の天気で気持ち良さそうでした

blg698.jpg

アンディとレニーとビビアンちゃんは草むらで遊ぶのが好きです

blg694.jpg

マリリンちゃん 少し興奮ぎみでいつも違う険しい表情をしてます

公園にサルを散歩している人がいてサルを見て興奮 猟犬の本能が目覚めました

blg695.jpg

お友達のイタリアングレーハンドのブルーザー君 おやつを食べるのに夢中ですが

すごい格好で食べてます なんか笑えますよね

blg699.jpg

レニーと仲良しのビビアンちゃん 服の色もお揃いの名コンビです

blg696.jpg

ビビアンちゃんはよく見ると可愛い顔をしてます

blg697.jpg

さっきは険しい顔をしてましたが やっぱり華麗なマリリンちゃん

blg700.jpg

おやつの時間 群がるワンコ達 臭いを嗅ぎつけいっせいに集まってきます

こんな中でもお揃い4ダックスはいっしょの場所に並んでます

おやつをもらう一番いい場所はビビアンちゃんとレニーがしっかり陣取ってました

この日は三時間半も公園に、いたのでアンディとレニーも大満足してました

このところ日が延びてきて時計を見たら18時半でした 

明るいので時間が経つのをツイ気がつきませんでした 

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

みんな仲良し、いいですね~。
4ダックスに見つめられている~、と思ったら
おそろいの洋服のスマイルにまで! (゚×゚*)プッ
by (2007-05-14 11:06) 

ともママ

みんな見上げて可愛い~~♪
スマイルラグラン~おそろい微笑ましい♡
ブルーザー君のポーズ!絵になりますねぇ~カッコイイです(^ー^)
時間忘れるくらい楽しいなんて~(*^ー゜)v
by ともママ (2007-05-14 12:25) 

ナミビビの一味

みんな仲良しでスマイルラグランお似合いです。見てると欲しく成っちゃいま~す。現在、犬貧乏でこりゃ~無理だ~(笑) 華麗なマリリンちゃん元気にみんなと遊べて好かったね!
by ナミビビの一味 (2007-05-14 12:37) 

みんな楽しそうですね!!
いつもの公園は代々木公園だったんですね。
もう10年以上行ってないので変わったんでしょうね。
家からちょっと遠いですが、今度行ってみよう!
土日の駐車場は、やっぱり混んでますよね?
by (2007-05-14 13:05) 

りんここ

仲良し4ダックス、お揃いのTシャツで目立ってますよ〜〜!
おぉっ、ブルーザー君はヨガのポーズでおやつですかぁ?(笑)
                      りんここパパ
by りんここ (2007-05-14 16:28) 

4ワンともスマイルラグランを着て、気分もスマイル。
オヤツも貰えてスマイル。
by (2007-05-14 19:08) 

トーマ

4ダックスおそろいの服可愛い♪

ブルーザ君そんな格好だとなんだか飛び攻撃の姿勢でっしw
by トーマ (2007-05-14 22:32) 

あんれに

syaronサン♪
みんな仲良しなんです 4ダックス背中の顔が並ぶと見てて面白いです
背中からスマイルな顔が見てます

ともママサン♪
スマイルラグランはお揃いにするのにぴったりの服です
ブルーザー君のポーズはみんなで見てて笑ってしまいました
実は時間を忘れる位に飼い主さんどうしで話し込んでしまってます
その間にワンコ達は、たくさん遊べてラッキーなんですが

ナミビビの一味サン♪
華麗なマリリンちゃん、可愛いビビアンちゃん、アンディ、レニーで4ワンでスマイルラグランでお揃いにしました この服、ナミビビちゃんに似合いますよ
マリリンちゃん元気にみんなと遊べるよになって良かったです

恋人はサンタサン♪
みんな楽しく遊んでます いつもの公園は代々木公園では、ないんです この公園は近所の公園なんです 代々木公園は土曜日のドッグランで行きましたが朝早かったので駐車場はガラガラでした 土日の昼間はドッグランができてから混んでるみたいですよ

りんここパパサン♪
仲良し4ダックスのスマイルラグランのお揃いは、目立ちますね
4ワンでお揃いはあまり見かけませんですからね
ブルーザー君はヨガのポーズにも見えますね
でも公園の皆さんはグラビアみたいなセクシーポーズと言ってました

アレクリパパサン♪
4ダックス、スマイルラグランを着て背中はスマイル 実は4ワンとも服を着せる時は嫌がるんです 一番はおやつを貰ってスマイルですね

トーマサン♪
お揃いで4ダックスは可愛く見えますね 服の顔がスマイルしてますからね
ブルーザー君の格好はセクシーポーズです
by あんれに (2007-05-15 00:59) 

くっちゃん

可愛いお洋服ですね・・・とってもお似合いですよ~(^_^) それに、毎回いいアングルの写真に感動です。。。アンディ君とレニー君は幸せ者ですね!!
by くっちゃん (2007-05-16 08:58) 

飼い主サマ

こんちは~!いつも大変お世話になります。
おかげさまで完全復活できて、
まりりんサマはご満悦です。
ご心配くださった皆様にも本当に
感謝の気持ちでいっぱいでございます♪
相変わらずの、おやつ出せ隊でハッスルしてましたよねヽ(^◇^*)/ 
今後もよろしくお願いします♪
トラバしていきます(* ̄∇ ̄*)
by 飼い主サマ (2007-05-16 11:17) 

あんれに

くちゃんサン♪
この服は背中の顔がスマイルして笑えます みんなでお揃いで着ると見てるだけでなんか癒されます 写真は毎回150カット位撮るんですがその中から偶然よく撮れたものを選んでます ワンコの動きをうまく表現できる写真が撮れるように只今、修行中です
by あんれに (2007-05-16 13:04) 

あんれに

飼い主サマサン♪
昨日はサーバーメンテでその前の日はサーバーパンクですいません
こちらもどうなってんだ!so-net て感じです
まりりんサマ 完全復帰できて本当に良かったです
やっぱりまりりんサマのおやつ出せの声を聞かないと公園に来た気がしません 元気でなによりです
おやつ出せ隊は、まりりん隊長を筆頭にもっとハッスルしそうですね(笑)
トラバしていただきありがとうございます
by あんれに (2007-05-16 13:14) 

めんたい

あんれにさん、こんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜
まりりんちゃん、完全復活ですね!!
よかったです~。4匹おそろいのお洋服でとってもかわいいです。
アンディ君とレニー君とマリリンちゃんとビビアンちゃん、4匹でダブルデートという感じで微笑ましいです。
by めんたい (2007-05-16 20:18) 

あんれに

めんたいこサン♪
おかげさまでまりりんちゃん完全復活できました
まりりんちゃんのブログの方にも訪問していただき ありがとううございます
yahooのIDを使ってコメントまで めんたいこさんには感謝してます
4ワンお揃いにしてみました 背中のスマイルの絵が面白いですね
デートというより4ダックス いつもおやつを求めツルンデます
by あんれに (2007-05-17 15:26) 

chappyまま

あんれにさん、こんばんわ(*^_^*)
4ダックス D&D銀座の服、スマイルラグラン!可愛いですねー♪
chappyは公園でダックスの集まりに遭遇しても、輪に入れないんですよー。
囲まれて降参しまくりです(笑)
by chappyまま (2007-05-19 21:18) 

あんれに

chappyままサン♪
仲良し4ダックスでスマイルラグランを着せると絵になります
アンディとレニーはダックスのお友達がたくさんいるんです
公園には好奇心がる子犬の頃からいって他の犬には慣れみたいです
chappy君も気が合うお友達がみつかれば輪に入れると思いますよ
by あんれに (2007-05-21 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。