SSブログ

やっぱりいつもの公園 [近所の公園]

土曜日、朝は代々木公園 午後はいつもの公園に行きました

blg681.jpg

やっぱりいつもの公園の方がアンディとレニーはいいみたいです

blg684.jpg

よく知ってる公園の方が動きも違います それにお友達がいます

blg682.jpg

この日もいつものお友達が来てました

blg685.jpg

おやつの時間 みんなで仲良くいいただいてます

blg683.jpg

そして、マリリンちゃんが手術後 公園に華麗に完全復活しました

この日に抜糸をしました 腫瘍除去後の検査も悪性ではなかったそうです

元気に動いてるマリリンちゃんを見て嬉しく思いました

blg686.jpg

公園でのいつもの風景 ビビアンちゃんはいつもウロウロしてます

blg687.jpg

マリリンちゃんが公園復帰して 久しぶりに仲良し4ダックスが揃いました

blg689.jpg

レニーとマリリンちゃん 

blg688.jpg

マリリンちゃんとビビアンちゃんで姉妹ツーショット

いつもはマリリンちゃんがカメラ目線でビビアンちゃんが横か下を向いてしまいます

ビビアンちゃんはいつもマリリンちゃんの脇役なので今回は主役に

アンディもレニーはいつもの公園の方がノビノビとしてました

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

おお~、やっぱり、いつもの公園のほうが楽しそうですね~。
みんないつものことながら仲良さそう~。
あの美人のマリリンちゃんには姉妹がいたのですね~!
by (2007-05-13 10:36) 

りんここ

そうだよね、いつもの公園が一番だよ!!
気の合う仲間と一緒に遊ぶのは楽しもの♪
それにマリリンちゃん完全復活は、ほんとに嬉しいね〜。 りんここパパ
by りんここ (2007-05-13 10:46) 

マリリンちゃん、良かったですね。
それにしても、いつもながらダックスが沢山集まる公園ですね。
by (2007-05-13 14:13) 

ナミビビの一味

マリリンちゃん華麗に登場!遊び仲間喜んだでしょ~ね◎こーやって見るとアンディ君毛並みが立派!3枚目のショット、レニー君何か?発見したのかな。マリリンちゃん風格ありますね~ビビアンちゃん可愛いぃ♡ナミビビパパDAX大好きで~す(笑)
実は今日、篠崎公園に10:30~12:00頃まで散策してました。芝生が広く草むらが多くダックスには適した処ですね☆河川敷も隣接しておりワンコ達に良い環境だと思いました。近日中にアップ予定です。
by ナミビビの一味 (2007-05-13 19:53) 

トーマ

マリリンちゃん、みんな久しぶりに大歓迎してくれてますね・・・。
by トーマ (2007-05-13 23:00) 

ともママ

やっぱり~仲良しのお友達いると違うんですねっ(^^)
あんれにくんたち~生き生きしてます♡
マリリンちゃんの耳の飾り毛~長~い いいなぁ!女の子って感じですね♪
by ともママ (2007-05-13 23:09) 

あんれに

syaronサン♪
清里旅行は楽しかったですか やっぱりいつもの公園の方が気が合うお友達がいるので楽しいみたいです 仲良しのお友達が一番ですね
マリリンちゃんの妹にビビアンちゃんがいます 

りんここパパサン♪
代々木公園のドッグランも良かったんですがそこには仲良しのお友達がいません やっぱり友達が一番なんですね いつもの公園の方が楽しそうでした マリリンちゃんご心配をおかけしました もう完全復活で元気いっぱいです 公園にマリリンちゃんがいた方が楽しいです

アレクリパパサン♪
ナミビビちゃんお会いできて良かったですね マリリンちゃん元気に帰ってきて本当に良かったです この公園、時間さえ合えばもっとたくさんダックスいるんですよ

ナミビビの一味サン♪
今日、アレクリ君達にお会いできたそうで 良かったですね マリリンちゃんが完全復帰して皆さん大喜びでした レニーが見てるのは、おやつです ビビアンちゃんよく見ると可愛い顔してるんです 公園をよく走ってますが本当は甘えん坊なんです 篠崎公園は散歩に良さそうですね アレクリさんのところでよく拝見してます UP楽しみにしてます

トーマサン♪
マリリンちゃんは大御所なので公園に復帰してみなさん喜んでました 
もうすっかり元気でマリリンちゃんも公園に来れてうれしそうでした

ともママサン♪
仲良しのお友達が一番みたいです アンディもレニーも周りにお友達がいると安心して遊べるみたで表情も楽しそうでした マリリンちゃんの耳の飾り毛は長いです 全ての毛が長く華麗なんです 
by あんれに (2007-05-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。