SSブログ

草むらが好き [ダックス軍団]

アンディとレニーは草むらが好きです

アンディは草むらで臭いを嗅ぎまわります

すごい顔してるレニー  何を見たのか?

ふたりで探索中

お友達のビビアンちゃん 草むらを軽快に走ります

レニーとビビアンちゃんは仲良しです

草むらにいるワン達は、楽しそうです

走り回ったあとアンディとレニーの体の毛に草がついてとるのが大変でした

今週はフロントラインとフェラリアの薬をつけます

 

おなじみのいつも華麗なお友達のマリリンちゃん

4月21日乳腺腫瘍の手術をして その後10日間の入院生活

しばらく会えないので寂しいです

マリリンちゃん  手術頑張って! 来月には元気な姿を見せて下さい


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

アンディ君&レニー君は、草むらが大好き。
突然、一箇所の匂いを真剣に嗅ぎだし、そしてゴロンゴロンしませんか。
アレンやクリンはゴロンゴロンをしだすので、汚れて大変です。
by (2007-04-20 07:50) 

ともママ

緑増えて色が綺麗~~(´▽`*)
すごい顔してるレニーくん~思わず一緒に口あいちゃいますねっ(o^-')b グッ!
マリリンちゃん頑張ってほしい~ですね!
by ともママ (2007-04-20 09:28) 

めんたい

こんにちは~。
ワンコって草むら好きですよね!
我家のワンコも草むらに入ろうとします。
緑がきれいな季節になりましたね。
レニー君口をあんぐりあけて、本当に何をみたのでしょうね。
マリリンちゃん、早く良くなりますように。
by めんたい (2007-04-20 11:20) 

ナミビビの一味

レニー君!何を見たんでしょう?気になります。それともアクビ?DAXって好奇心旺盛ですよね☆アンデイ&レニー君さすが男の子、勇ましいし精悍な顔つきですね。ビビアンちゃん(うちのビビに名前が近いです)&マリリンちゃんとてもチャーミングです♪マリリンちゃん手術がんばって!
by ナミビビの一味 (2007-04-20 12:37) 

りんここ

森林公園はミミズがたくさんいます。
りんここは、このミミズのにおいが大好きみたい。
もしかしてアンディ&レニー君たちも同じなのでは?

マリリンちゃん、明日手術なんだね。頑張って!
りんここも応援していますよ♪         ☆りんここパパ
by りんここ (2007-04-20 16:49) 

トーマ

草むらとお日様効果でいいショットが撮れてますね・・・。

夕方に撮ったのかな?

マリリンちゃん頑張れ!
by トーマ (2007-04-21 00:03) 

あんれに

アレクリパパサン♪
アンディもレニーも草むらが大好きです 突然、止まってピンポイントの場所で動かなくなりクンクンよくあります 最後は背中スリスリですよ 汚れるので服を着せてます アレン君もクリン君もやるんですね ダックスはみんな行動が一緒ですね

ともママサン♪
緑の草の色いいですよね 写真も見栄えがよくなりますよね レニーはすごい顔してました 撮った写真を見て笑ってしまいました
マリリンちゃんにご声援ありがとうございます マリリンちゃん 頑張ると思います

めんたいこサン♪
ワンコは草むら好きですよね よく雨上がりの濡れた草むらに入ってビショビショになって困ります レニーの口の開けかた顔をみると驚いたようにしか見えません マリリンちゃんにあたたかいお言葉ありがとうございます きっと良くなります

ナミビビの一味サン♪
レニーの驚いたような顔、何を見たか気になります あくびであんな顔するとは思えないのですが 好奇心がありすぎて困ってます ビビアンちゃんは略してビビと呼んでます マリリンちゃんは目がまんまるで毛が長くて華麗なんです 手術を応援していただきありがとうございます マリリンちゃん手術頑張ると思います

りんここパパサン♪
凛ちゃんと心ちゃんミミズの臭いが好きなんですね もちろんアンディとレニーも大好きです しかも背中スリスリまでするんです 見てるとダックスは、みんな大好きですね マリリンちゃんの手術の応援ありがとうございます きっと励みになり手術頑張ってくれると思います

トーマサン♪
草むらとワンコって似合いますよね 自然に写真もいいカットになるんです  撮ったのは夕方の西日の時間です マリリンちゃんにご声援ありがとうございます 元気になって帰ってくると思います
by あんれに (2007-04-21 01:22) 

そら&うみママ

戸山公園ですよね、ここ?草とお友達と楽しそうに遊べて本当に楽しそうでうらやましい~。そら&うみは散歩に行ってもお友達も、草も綺麗に整えられている芝生しかないから可愛いそう・・。だからか野生のリスを見つけるとモーダシュ!今の彼女達親子のブームです。マリリンちゃん無事手術おわりましたよね?
by そら&うみママ (2007-04-21 21:43) 

飼い主サマ

まりりんサマの心配を皆様でしてくださって、
とても感謝しています。

また、ブログでとりあげてくださった
あんれにさんにも深く感謝いたします♪

まりりんに変わって、御礼申し上げます。
ありがとうございます。

おかげさまで、手術は無事に済みまして、
麻酔から目を覚ましました。
あとは術後の経過が順調なことを祈るばかりです。
まりりんは、今痛みと戦っていると思いますが、
帰ってきたら、
とびきりの我儘をしばらく聞いてあげようと思いますヾ(≧∇≦)〃
by 飼い主サマ (2007-04-22 23:40) 

あんれに

そら&うみママサン♪
いつもの公園ですよ みんなが集まってる場所は、毎年恒例の某大学の新入生歓迎宴会をいたるところでやってるのでラベンダーが植えてある丘の上の裏側で遊ばせてます そちらは芝生だけなんですね リスを追いかけるそらちゃんうみちゃんの姿は、なんか想像できます マリリンちゃんは無事に終わりました 元気になったらマリリンちゃんを大きくUPします

飼い主サマサン♪
本当に無事に手術が終わってよかったです 飼い主サマからまりりんサマが全身麻酔から目が覚めたと聞いてほっとしました はやく痛みがひくといいのですが  昨日も話しましたが公園でいつも私の顔を見るなりおやつを要求してくるまりりんサマがいないと寂しいものがあります 抜糸が終わって完全復帰したときはまりりんサマの大好物を持ってお迎えしたいと思います
by あんれに (2007-04-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新遅れまして日曜日公園で ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。