SSブログ

更新遅れまして [近所の公園]

今週末は忙しく すっかり更新が遅れてしまいました

アンディとレニー、週末は公園で遊びました

よく晴れたいい天気でした

公園の池の中をのぞこきこむアンディ  池の中に何かいるなあー

おたまじゃくしがたくさん泳いでました

舌をベロッとしてるレニー

アンディも舌をベロッとしてます  実は水を飲んだあとです

ペットボトルで水を持ってきて皿にうつして水飲み放題にしてあります

暑さに弱いので水はいつでも飲める状態にしてあります

同じお皿の水をみんなで仲良く飲みます

ボール遊びに夢中のアンディ それを見つめるブルーザー君

おやつの時間、一斉に集まりだします

5ダックス並んでおやつを待ちます

やっぱり食べる時間がいちばん楽しそうです

たくさん遊んで、おやつ食べてアンディとレニー  満足、満足の週末でした

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ともママ

週末晴れて良かったですね♪
アンディくんもレニーくんも~いいお顔です♡
おたまじゃくし~小さい頃は好きでよくつかまえて飼っていましたが・・・
鳥肌立っちゃう(^^;)見るだけで春感じます~。
おやつ!ちゃんと並んでるみたい~可愛い(^∀^ )
by ともママ (2007-04-16 09:51) 

ナミビビの一味

舌ペロのアンディ&レニーくん無邪気で可愛いですね。
おたまじゃくしいっぱいですね。最近は花ばっかりで、水の中に目が届かなかったです。確実に夏に向かっています。ロングコートには辛いかな!?U^。^U
by ナミビビの一味 (2007-04-16 12:47) 

りんここ

アンディ&レニー君、公園で遊べましたね!よかった〜♪
おたまじゃくし、久しぶりに見ましたよ。いっぱいだぁ☆
あれだけの数のカエルを見ないのは、なぜだろうね・・・まっいいか!
週末を楽しみに、今週も頑張りますかぁ! ☆りんここパパ
by りんここ (2007-04-16 15:27) 

ここ20年ぐらいオタマジャクシって見てないです。
カエルは見てるんですが・・・。
とても懐かしく思いました。
by (2007-04-16 19:57) 

ブルママ

またまたブルチが(^・^)
しかも私のアンヨまで…
そういえば日曜日あらわれませんでしたね(*゚・゚)ンッ?
ワン達少なかったから公園 ちょいと淋しかったでふ!
んだばまた週末公園にて!
by ブルママ (2007-04-16 22:18) 

yukiinu

舌をペロっ
ま、まさかオタマジャクシ????
って一瞬焦っちゃいました(笑)
そうですよね〜。お水ですよね。えへへ
今日はダックスちゃん以外にもお友達がいっぱいですね〜
by yukiinu (2007-04-16 23:08) 

トーマ

餌の時間だよ~全員集合!ですねw
by トーマ (2007-04-17 00:23) 

あんれに

ともママサン♪
週末は、よい天気で暑いくらいでした アンディとレニーは外にいる時は、楽しそうな顔してます 私も子供の頃、おたまじゃくしをたくさん採って家に持って帰ってました 公園では子供達がバケツいっぱいに採ってました ワン達はおやつをもらう時だけ並ぶんです

ナミビビの一味サン♪
食べ終わった時と水を飲んだ後はよく舌ベロッとしますので以外にペロッと写真は撮りやすいです 子供達が網でなんかすくってたので気になって見たらおたまじゃくしいっぱいいました ロングヘアーは寒さには強いですが暑さに弱いのでこれからは辛くなってくると思います

りんここパパサン♪
週末は晴れてアンディもレニーもたくさん遊べてよかったです この公園に池が三つあるんですが見たら三つの池全部におたまじゃくしがいまいした 公園には実はカエルもたくさんいるんです 雨上がりの日はあちこちで見かけます あのおたまじゃくしの正体は大きなヒキガエルなんです 今週末も天気がよければいいのですが

アレクリパパサン♪
おたまじゃくし見てないですか 今の時期はどこにでもいると思いますが水元公園なんかたくさんいそうな気がするんですが多分いると思います 見つけたらGRで撮って下さい

ブルママサン♪
ブーちゃんをまた登場させてもらいました ブルママに足も 日曜日はでかけてて公園行くの遅くなってしまいまいした ワン達少なかったんですね 土曜日もでかけるので日曜日に会いましょう

yukiinuサン♪
おたまじゃくしをペロッとされたら焦りますね ウチのはありえそうなので気をつけます ダックスがいつも目立ってますがいろんな犬種のワンちゃんがいます ユッキーちゃんと同じミニピンのお友達もいますよ

トーマサン♪
おやつの時間 嗅ぎつけるが早いです 犬は嗅覚が優れてるので臭いで集まると思いつつ目でよく見てるがわかりました バックやポケットに手をいれるとおやつがでると思い反応します
 
by あんれに (2007-04-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木の棒で遊ぶ草むらが好き ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。