SSブログ

日曜日公園で [近所の公園]

日曜日、公園に散歩に行きました 一週間ぶりの公園です

先週は天気が悪い日が多かったので外には短い時間しかでれませんでした

レニーとミニピンのお友達  ミニピンのお友達は親子です

公園での楽しみは、おやつタイムです 

おやつがでると興奮状態 ダックスだけ立ち上がります

レニーと悪い事をしてお座りして反省中のビビアンちゃん

当然,レニーも写真には写ってませんが私の横で反省中です

でもふたりとも五分後には怒られた事、忘れてました

 ビビアンちゃんとアンディ、レニーで探索中 

レニーと仲良しのビビアンちゃん臭いかぎに夢中です

仲がいいのは、いいのですふたりでコンビを組んで悪いことをたまにします

いつもはマリリンちゃんを入れて4ワンを引き連れて公園内を散歩するんですがマリリンちゃんが入院中なので3ワンで散歩しました ビビアンちゃんもお姉さまが不在なので寂しそうに感じました

マリリンちゃん無事に手術が終わって全身麻酔からも目が覚めたそうです

今は手術後の痛みと戦ってます 来月の初めに退院予定です

マリリンちゃんの乳腺腫瘍手術についてはこちらをご観覧下さい  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kainushisamayan/48743575.html

マリリンちゃんの飼い主サマのブログです  ↑

女の子のダックスフンドを飼ってる方は是非見て下さい

まりりんちゃんは現在入院生活を頑張ってます 早く良くなりますように!

 

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

レニー君とビビアンちゃんは、何をしたのかなぁ。
気になるなぁ。
by (2007-04-23 22:56) 

ともママ

おしくら饅頭~のおやつタイムお尻キツキツで可愛い♡
レニー君~くせっけクリンクリンですねっ(^∀^ )すごーい~~
マリリンちゃんいなくて寂しいですね~がんばってマリリンちゃん♡
by ともママ (2007-04-24 00:42) 

ナミビビの一味

この公園もみんな仲良しですね。アンディ君、レニー君、ビビアンちゃん、マリリンちゃん特に仲が良さそう!みんなマリリンちゃんの無事退院願ってますよ~☆♪
by ナミビビの一味 (2007-04-24 08:15) 

はじめまして。
ダックスだけおやつで立ちあがりましたか~。
うちもですけど・・。(笑)みんな仲良しで、いいですね~。
by (2007-04-24 10:34) 

飼い主サマ

またまた、皆様にもご心配頂きまして誠に恐縮です!
とっても嬉しいデス!
まりりんは頑張っています~!詳しいことがわかりましたら
連絡いたしますヾ(≧∇≦)〃

びびの反省の様子がとってもかわいくとれてますね♪
もち華麗なるまりりんサマも!

いつもキレイに撮って頂いてありがとうございます♪
写真と中身がともなえば良いのに(o ̄▽ ̄)o

と思う、一人ごと(笑)
by 飼い主サマ (2007-04-24 14:21) 

りんここ

レニー君とビビアンちゃんがいったい何をしたのか、
りんここママも気になる〜って言ってます。
私も前から気になっていたんですが、我慢してましたぁ(笑)☆りんここパパ
by りんここ (2007-04-24 16:47) 

めんたい

私も、レニー君とビビアンちゃんが何をしたのか気になります。
ビビアンちゃんの反省する様子がかわいいです。
レニー君がおやつの前で立ち上がっている姿が好きです。
マリリンちゃん、ブログに飛んでいきました。
入院しているんですね。
愛犬の入院はまだ体験したことがないので、
そういうことも考えておかないといけないと考えさせられました。
by めんたい (2007-04-24 17:35) 

トーマ

うちの犬ですっごく仲がいい犬がミニチュアピンシャーなんですよね・・・。
ハスキーとピンシャー・・・・う~~むw
by トーマ (2007-04-24 23:28) 

あんれに

アレクリパパサン♪
レニーとビビアンちゃんは、ふたりでタックを組んで通りがかったワンちゃんの近くに行き吠えて挑発しました 吠えられたワンちゃんは怖がってました

ともママサン♪
おやつの時は、前へ前へと一番いい場所に行きたくてぎっしり固まってしまうんです でも喧嘩にならないんですよ レニーのクセ毛はすぐ毛玉になるのでブラッシングが大変です マリリンちゃんがいないと寂しいです マリリンちゃんのご声援ありがとうございます

ナミビビの一味サン♪
公園のお友達は、ほぼ毎週、顔を合わせてるので仲良くなりました マリリンちゃんとビビアンちゃんは、私に、なついてましてアンディとレニーを連れて公園内を散歩すると私の後をついてくるんです 自分のワンコと同じ位、可愛いです マリリンちゃん家のブログのご訪問していただき励ましのコメントまでいただきありがとうございます きっとマリリンちゃんも喜んでると思います

syaronサン♪
はじめましてご訪問とコメントありがとうございます シャロンちゃんはまだ一歳なんですね ウチのと違って小柄ですね 公園のお友達はみんな仲良しです おやつの時はダックスが一番イヤシイのですぐ立ち上がるんです そちらのブログにも遊びに行きます

飼い主サマサン♪
まりりんサマは、今頑張ってると思いますがやっぱり心配です 病院で寂しくしてないかなーと思ってます 早く良くなる事を祈って携帯の待受け画面を今はまりりんサマにしてます びびあんサマの反省の顔があまりにも可愛いのでUPしました 悪いことしなければ反省せずにすむんですがね 最近、レニーとびびあんサマのコンビは本当に悪いっすよね 

りんここパパサン♪
この際ですから正直に言います レニーとビビアンちゃんは顔見知りでないワンちゃんが通りかかったらふたりで猛ダッシュで吠えて近づき挑発するんです 噛み付いたりはしないのですが気の弱いワンちゃんは尻尾を丸めておびえてます とくに大きいワンコに吠えます 大きなワンコも逃げ出す時があります 強そうなワンコに逆に吠えられると逃げるんですよ ひとりにしておくといい子なんですがふたりになると強気になるんです どっちが吠えると違う方向を向いてても連動して吠えるんです フォローする訳ではないですがいつもするわけでないんです たまにするんです

めんたいこサン♪
レニーとビビアンちゃんは通りがかった初めて公園にきたかあまり見かけないワンちゃんをふたりで吠えて威嚇するんです しかも猛ダッシュで近づき 悪いですよね 反省してる時のビビアンちゃんの顔、可愛いですよね マリリンちゃん家のブログにご訪問と励ましのコメントをしていただきありがとうございます マリリンちゃんはあと一週間位、入院です 会うとマリリンちゃんが寂しがるので退院まで会わないそうです マリリンちゃんも寂しいですが飼い主も寂しいはずです
by あんれに (2007-04-24 23:56) 

あんれに

トーマサン♪
仲良しのお友達に犬種や大きさの隔たりはないと思います ウチのも大型犬の仲良しのお友達いますよ ハスキーとミニピン大丈夫です
by あんれに (2007-04-25 00:06) 

トーマ

5000ナイスに続き6000ナイスおめでとうございま~~す。
by トーマ (2007-04-26 10:28) 

あんれに

トーマサン♪
こないだ5000達成したばかりなのにも600niceですか! 早いですね 
トーマさんは、まめに更新してますからね おめでとうございます
by あんれに (2007-04-27 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草むらが好きダイエット作戦その1 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。