SSブログ

朝から元気です [散歩]

今日の朝は、公園に散歩に行きました

アンディとレニーは朝から元気いっぱいです

今週は、冬に逆戻り 寒い朝でしたが寒さに強い二匹は全然平気です

アンディの横にあるのは、砂利では、ありません

霜柱です 今日は気温が下がったので公園の土は霜柱が立ってました

霜柱上を歩くとジョリジョリといい音がしてました

アンディは臭いを嗅ぐのに夢中です

散歩の時間、いつもこれで時間をとられます

久しぶりにキャバリアのムサシ君に会いました レニーは大喜びです

会うなり いきなり取っ組合いをはじめました この二匹仲がいいんです

ふたりともすごい顔してます でも喧嘩では、ありません

ムサシ君は、ちょと変わっていて自分からお腹をだしレニーの攻撃を待ちます

レニーに攻撃されるのが楽しいみたいです 

公園の桜のつぼみもだいぶ大きくなってきましたがまだ咲きそうにありません

昨日開花予報が変わって来週末位に、開花するみたいです

開花して見ごろに、なったらアンディとレニーを連れて散歩しながらゆっくり花見をしようと思ってます 

 

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ともママ

まだ朝は寒いですね~霜柱まで(☆。☆)
ムサシくんとレニーくん~~楽しそう♪ ボケとツッコミでしょうか?(^^)
開花~伸びましたね! まだかまだかと~お散歩楽しみです♪
by ともママ (2007-03-15 13:07) 

りんここ

霜柱ですかぁ、寒かったんだね〜。
でもアンディ&レニー君はいつものように元気いっぱいだ!
桜が咲いたら、そちらの公園に行ってみようと思っています。 りんここパパ
by りんここ (2007-03-15 16:10) 

あんれに

ともママサン♪
まだ朝は寒いです 夜明けと共に、起きるアンディとレニーは最近早起きで朝の散歩の時間も前より早くなってます 朝の寒さが身にしみてます ムサシ君とレニーは子犬時代から仲がいいんです ムサシ君は攻撃されてる時、すごい楽しい顔してるんです 桜が開花したらお散歩楽しみですね

りんここパパサン♪
公園の土は、一面霜柱です 今日の朝は冷えました ロングヘアーのアンディとレニーは寒さには強いので寒くても元気いっぱいです この公園の桜は、きれいですが花見の時期は混雑しますよ 平日の方がいいかもしれません あと4月になると近くの某大学が新入生歓迎コンパを公園でやるもんで4月なる前がいいですよ 
by あんれに (2007-03-15 20:09) 

シンコ母

桜の季節、公園は人で凄いことになってましたね。
いつもよりワンちゃんの数が少なかった様な気がします。
懐かしいな~。
あさって関西の実家に帰ります。
しばらくアンレニが見れなくて寂しいですが、
元気な赤ちゃん産んで又、こちらに遊びに来ますね。
私事の報告ですいません。
by シンコ母 (2007-03-15 21:18) 

トーマ

取っ組合いって喧嘩なのかわかんなくなっちゃいますね><
by トーマ (2007-03-16 07:14) 

あんれに

シンコ母サン♪
明日、関西の実家に帰られるんですね 元気な赤ちゃんが生まれるよに安産を祈ってます 桜の時期は学生の新入生歓迎コンパ重なってすごい事に、なってましたよね たしかシンコちゃん宴会やってる食べ物を狙って走ってましたよね あの時期は、みなさん公園避けて散歩してたみたいです 自転車で公園までシンコちゃんを連れてきてたシンコ母さんの事を懐かしく思いだしました 落ち着いたらまた遊びに来て下さい あとレックママがよろしくお伝え下さいとの事でした
by あんれに (2007-03-16 10:38) 

あんれに

トーマサン♪
レニーは喧嘩した事がないので取っ組み合いです ムサシ君は、たぶんM犬なので攻撃されて喜んでます
by あんれに (2007-03-16 10:41) 

yukiinu

あんれにさん、こんにちは〜
出遅れてしまいました(>_<)
アンディくんとレニーくんは朝から寒さも平気で元気いっぱいですね!
霜柱…見てるだけで寒いです。
うちは私の仕事がある時は基本夜しか散歩に行かないので
可哀相だけどお休みの時でも昼間の暖かい時間まで
動けません。
サクラが咲く季節はもうすぐなのに・・・
by yukiinu (2007-03-19 10:32) 

あんれに

yukiinuサン♪
3月も後半に、入ってるのにまだ寒いですよね Mダックスのロングヘアーは寒さには、強いので朝の散歩も平気です 私は辛いですが 霜柱は今日の朝も立ってました ウチのは朝散歩→戻るとゴハン と思ってるので朝から元気いっぱいです 朝の散歩は、ほぼ毎日時間が同じなんですが平日の夜は、まちまちです 私が仕事で遅くなると散歩も遅くなります 桜は来週位に咲きそうですね 
by あんれに (2007-03-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなでかけっこ平日の夜は ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。