SSブログ

平日の夜は [夜の散歩]

blg540.jpg

アンディとレニーの平日の夜の散歩は、21:00すぎに、なります

それまで日中は、ふたりで仲良くお留守番をしてます  写真は夜の公園です

高感度で撮影しているので実際には、夜の公園は、こんな明るくありません

blg541.jpg

暗くても公園での探索は楽しそうです

blg543.jpg

家に戻ったらゴハンを食べます  そのあと夜だけおやつをあげます

blg544.jpg

おやつを食べるときは、それぞれ場所が決まってます

アンディはゲージの中でレニーは部屋の端でおやつをたべます

blg545.jpg

おやつを食べおわるとボール遊び  レニーは、アンディが持ってるボールを狙ってます

blg546.jpg

アンディは、絶対にボールを放しません  レニーは本当はボールに興味がありません

ただ、アンディが持ってるものが欲しいだけなんです 

レニーは、さっきまで部屋のすみに転がっていたボールには、見向きもしなかったです

blg542.jpg

ボール遊びが終わってしばらくすると何事もなかったかのように二匹で仲良く寝ます

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

トーマ

仲良し兄弟で平和ですね♪
by トーマ (2007-03-20 05:56) 

ともママ

高感度で撮影~こんなに明るく写せるんですね!
まるで 早朝のような感じ~花々とアンディ&レニーくん~春ですね(^^)
兄弟のじゃれ合い~微笑ましいです(*´∇`*)
by ともママ (2007-03-20 10:26) 

めんたい

1ばん最初のお写真、お花とアンディ君とレニー君とっても素敵です。
いつもポーズができておりこうさんですね。
我家のワンコ、昨日はしてくれませんでした(;>_<;)ビェェン
最近あんまり遊んでないから愛想つかされてしまったのかも・・・
おやつと、ボール遊びにお散歩。。。
日中いなくてもたくさん遊んであげるのですね。
by めんたい (2007-03-20 15:14) 

りんここ

大好きなあんれにさんがお家に帰ってきて、
その後のお散歩はアンディ&レニー君にとって格別なんでしょうね〜♪
ワンコってみんなガムが好きなんだねぇー。
りんここは1日に2本食べますよ。食後のデザート代わりに。 りんここパパ
by りんここ (2007-03-20 21:19) 

あんれに

トーマサン♪
平日は、二匹で留守番してます いつもいっしょなのでとっても仲良しです オス同士ですが喧嘩した事無いんです

ともママサン♪
高感度の撮影は、暗い所でも明るく撮れますが欠点もあります シャッターが3~4秒開きっぱなしなので被写体が動いたらブレてしまいます アンディとレニーには、しばらく止まってもらいました じゃれあいは、飽きずに毎日やってます 留守番してる時は、あまりしないのですが私がいるとじゃれあい始めるんです

めんたいこサン♪
花をバックにポーズを撮ってもらいました でもおやつをもらう為にポーズをとってるんですよ ロビン君もスピカちゃんも菜の花バックにポーズとれてましたよ 散歩してごはんとおやつをあげたら私の役目は終わり 後はかってに二匹で遊んでます 私がそばにいると二匹で遊びだすんです

りんここパパサン♪
アンディとレニーは散歩が大好きです 私が帰るとおおはしゃぎして外にでようとします ウチもガムは食後にあげてます 夜だけですが ガムを食べてるとしばらく静かになります 最近はササミ巻きガムをあげてます 

 
by あんれに (2007-03-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から元気です春分の日の公園 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。