SSブログ

みんなでかけっこ [ダックス軍団]

blg531.jpg

今日は朝から雨が降ってましたが定期予報通りに午後から天気回復しました

午後から公園に行きました すでにお友達が来てました

blg530.jpg

今日も4ダックス服がおそろいに、なりました 4ワン並んでおやつに群がります

4ワンの記事 チームダックス ↓ お友達のブログです ↓ 是非御覧下さい

              http://blogs.yahoo.co.jp/kainushisamayan/47479908.html

blg536.jpg

今日は、お友達と走りました みんなでかっけこ状態になりました

blg537.jpg

走ってるアンディは、楽しそうな顔をしてます

blg533.jpg

全身いっぱい伸ばして走るビビアンちゃん 走りが一味ちがいます

blg534.jpg

走る姿は、けものみたいです 走るスピードも速いです

ビビアンちゃんの走り  ↓ 詳しくは、こちらを見て下さい ↓お友達のブログです

ビビアンサマはケモノ?→   http://blogs.yahoo.co.jp/kainushisamayan/46697992.html

blg532.jpg

レニーは、楽しそうに走ってました

blg535.jpg

珍しくマリリンちゃんも走りました 長い毛がゴージャスです

blg539.jpg

風をきって走るマリリンちゃん 頑張って走ってました

blg538.jpg

走るよりやっぱり食べるです おやつタイムに集まるワン達

今日は、見事に天気が回復して公園で楽しく過ごせました

アンディとレニーは、みんなでかけっこできておやつも貰えて楽しそうでした


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

ともママ

またおそろいの~♪♪♪かわいいです~~~ヽ(^◇^*)/ 
ビビアンちゃんの走り~軽やかですね!身軽なのかな~
お友達のブログ拝見しました~ロデムのイメージぴったりです♪
by ともママ (2007-03-12 01:25) 

トーマ

ビビアンサマが・・・一瞬バッハに見えてしまいましたw
by トーマ (2007-03-12 11:05) 

5匹のワンちゃんたちが群がってる写真すごいですね
カワイイです
たくさんいると賑やかで楽しいでしょうね
我が家のわんこは一匹だから退屈みたいです
人見知りでお友達も出来ないので羨ましいです
by (2007-03-12 16:30) 

りんここ

ビビアンちゃんって、
スゴイ能力をもったダックスちゃんなんですね☆
走るシーン全部見ましたよ。美しかった〜♪
走ってる4ワンズみんな楽しそうな顔してる☆ りんここパパ
by りんここ (2007-03-12 18:02) 

あんれに

ともママサン♪
みんなでおそろいを着ると楽しいですよ 同じ服でウロウロしてるのを見てるだけで笑えます ビビアンちゃんは身軽ですよ 走るのも速いですがジャンプ力もあるんです お友達のブログにご訪問頂きましてありがとうございます 本当にロデムにぴったりのイメージの黒いダックスです

トーマサン♪
ビビアンサマがバッハに見えたのは、耳が髪型に似て見えたんですかね 面白い発想です バッハとくるとは、思わなかったです

mokaサン♪
5匹どころか10匹以上で群がる時があります たくさんいると楽しいですよ それぞれ性格も行動も違います それでみんな仲良し モカちゃんは犬見知りなんですか! 姉妹とは、仲良く遊んでますよね 時間をかけて慣れればきっといいお友達できますよ

りんここパパサン♪
ビビアンちゃんは、運動神経抜群です しかもタフなんです たくさん走っても全然疲れないです お友達のブログを見て頂きありがとうございます 公園では、ビビアンちゃんは、レニーと悪コンビと呼ばれたり走りまわってますがおうちでは、とってもおとなしい いい子なんですよ 4ワンズは食べ物があれば、いつも楽しい顔してます 
by あんれに (2007-03-13 23:47) 

めんたい

あんれにさん、こんばんは~。
チームダックス、(≧∇≦)キャワイィ~~♪
4匹ならんでおやつをおねだりされたら、
たまらないでしょうね~。
かわいいから、たくさんあげてしまいそうです。
by めんたい (2007-03-14 20:07) 

yukiinu

あんれにさん、こんにちは〜
きゃぁ〜♪
またまた、可愛らしいダックスちゃんがいっぱいですね〜
みんなすごく楽しそうでそして走り方がキレイ!
おやつタイムに群がるのはどこも一緒なんですね〜
うちのはアレルギーがあるから参加出来ないので
いつも淋しく見てるんだけど
楽しそうでいいですよね。
by yukiinu (2007-03-15 10:22) 

あんれに

めんたいこサン♪
同じ服着て4ダックスを見てると面白いです おやつの時は、なぜか4ワン並んでしまうんです 同じ服でよってこられると錯覚してだれにおやつをあげたのかわかんなくなります 
by あんれに (2007-03-15 10:25) 

あんれに

yukiinuサン♪
ダックス友達は、みんな仲良しです 週末は、たくさん集まるんです 走って時は、すごく楽しそうです おやつタイムに群がるには、どこもいっしょみたいですね ユッキーちゃんはアルレギーもってるんですか みんなと食べれなくて可哀そうですね アルレギーもってるワンちゃん用のサツマイモを持ってきてくれる飼い主さんもいるんです
by あんれに (2007-03-15 11:07) 

飼い主サマ

ケモノがまたいい走りっぷりしてますね(爆)
華麗なる長女も走ってますね!ワッサワッサしてます!
綺麗にとっていただいて、
ありがとうございます!

しかし、スマイルTシャツはいつみても

笑えますネ!
by 飼い主サマ (2007-03-19 01:20) 

あんれに

飼い主サマサン♪
黒いケモノは、本当に いい走りを見せてくれます カメラで捕らえるが大変です 華麗なる長女もゴージャスに走ってました 長女が走る姿は貴重です スマイルTシャツは4ワン揃ってると面白いですね おやつの配給の先陣をとると顔がならんで笑えます
by あんれに (2007-03-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日公園で朝から元気です ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。