SSブログ

梅の木の下で

朝、散歩に公園に行きました 

公園は今、梅が見事に咲いてました

今年は去年より早く咲きました 暖冬の影響かもしれません

梅の木の下に、いる頃ちょうど朝日が昇ってきました

アンディとレニーは梅より地面の臭いが気になるみたい

公園のここのエリアは梅の木だけです 

梅の木をバックにアンディとレニー並んで撮りました

梅の木は赤、白、ピンクで色とりどりです

アンディとレニーは梅よりも朝から公園に散歩に来てうれしそうでした

朝、早かったのでお友達犬は、まだ、だれも来てなかったです

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

めんたい

アンディ君とレニー君、おりこうですね。
梅の木下でポーズとカメラ目線決まってます。
とっても梅の花きれいですね。
いろんな色があって素敵な公園ですね。いつもの公園ですか?
朝日がのぼるころというと・・ものすごく早起きですね。
by めんたい (2007-02-22 12:03) 

ともママ

朝日が~~♪
早くにお散歩~寒そうだけど…気持ち良さそう~U^ェ^U ワン!
梅満開~~キレイですね☆ヽ(^^)(^^)ノ
アンディくんレニーくんポーズも決まってますね(^ヮ^)/
by ともママ (2007-02-22 12:34) 

りんここ

アンディ&レニー君は、あんれにさんと
お散歩に行くのが大好きなんだね〜。
梅もすごくきれいです〜!
ナイスガイのツーショットかっこいいよー、
引きの写真も ちゃんと並んでモデルしてるね! りんここパパ
by りんここ (2007-02-22 15:44) 

あんれに

めんたいこサン♪
今日は、朝6時すぎ位に散歩に出かけました いつもの公園ですが梅が咲いてる場所には、普段は、あまり行かない場所です 色が三種類ある梅は今が一番の見どころです 写真を撮るときは、待ての合図で二匹である程度は、待ってくれます 終わったあとは、おやつのご褒美をあげてます おやつが欲しくてポーズをとってるんですよ
by あんれに (2007-02-22 18:36) 

あんれに

ともママサン♪
今日の朝は、そんなに、寒くなかったので気持ちのいい朝の散歩でした 公園についた頃に朝日が昇ってきました 公園の梅は、満開ですごいきれいです 待ての合図でポーズをとってますが実はおやつが欲しいのです
by あんれに (2007-02-22 18:41) 

あんれに

りんここパパサン♪
アンディとレニーは、家の中より外が大好きです 公園の梅は、今がちょうど見どころです 明日は、雨みたいなので雨で散る前にと写真を撮りました 最近は、待ての合図をしてある程度、私が離れてもちゃんと二匹でモデルをしてくれます
by あんれに (2007-02-22 18:47) 

めんたい

おやつでポーズをしてくれるのですね。
我家も今度その手を使ってみます。
by めんたい (2007-02-24 11:52) 

あんれに

めんたいこサン♪
おやつでポーズをとらすのは、効果的です 最初のうちは、おやつを見せて慣れてきたらポーズが終わったらおやつをあげてます 最近はポケットの中に手を入れただけで座ってくれます ダックスはイヤシイので食べる為には、言う事をよくききます
by あんれに (2007-02-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨あがりの公園風にも負けず ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。