SSブログ

風にも負けず [ダックス軍団]

blg490.jpg

アンディとレニーが楽しみな週末 公園に散歩に行きました

今日は、風が強かったですがよく晴れて日向は暖かかったです

ワン達は強い風にも負けずに公園ライフを楽しんでました

blg482.jpg

いつものお友達ダックスと今日は、おそろいの服です

blg483.jpg

同じ顔柄の服で4匹並ぶとなんか笑ってしまいます

blg484.jpg

レニーとビビアンちゃん 同じ色の服で公園のお友達が悪いのは、おそろいなのね!と言ってました 服の後ろのめくれかたも似てます 悪コンビですからね

blg485.jpg

土の臭い嗅ぐ4ダックス

blg491.jpg

おやつタイム お座りして順番を待ちます

blg487.jpg

アンディは、ひとりで楽しそうに走ってました

blg488.jpg

blg489.jpg

レニーは、ビビアンちゃんと走りました 

blg486.jpg

アンディ、レニー、マリリンちゃん、ビビアンちゃん 4ダックスおそろいの服です

陽が落ちてくると風が強かったのでさすがに夕方は寒く感じました

公園では、楽しく遊んでおやつも食べて満足してました

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

poo-

3枚目の写真で洋服の目線が違うのを発見!プウスケにも ぜひ欲しい洋服です。(ダックスもどき)ですけど、仲間に入れてくださいね^^
by poo- (2007-02-24 21:33) 

ともママ

アンディくん、レニーくん♬ 元気いっぱいですね~~
おそろいの服!可愛い~~たまたまですか?相談したんですか?
羨ましいなぁ~☆ 洋服の目玉の位置違うんですね!(´∇`)
by ともママ (2007-02-25 00:40) 

りんここ

おぉ〜っダックス軍団、楽しそうー!
ここまで揃うとスマイルTシャツの宣伝だよ。インパクトある〜〜。
風が強くて寒かったけど、公園のワンコたちは元気いっぱいだね
                          りんここパパより
by りんここ (2007-02-25 00:48) 

飼い主サマ

ほんとにかわいいっス!このお洋服!
楽しく遊んで、背中もニコニコ4犬、
悪いのは2人ともめくれてるし(笑)

私も今週中に記事にして、
またリンクさせてくださいね♪♪

4犬でそろって獲れなかったけれどぉ(笑)
by 飼い主サマ (2007-02-26 01:55) 

あんれに

POO-サン♪
アイボリーとグレーで目の位置と口が違うんです この服は銀座DAX DACHSで売ってます 先週セールをしてました 詳しくは、このブログのRSSに、あるHPを見て下さい

ともママサン♪
アンディとレニーは、寒くても元気いっぱいです 色違いで服の柄の目の位置が違うのがポイントとお店の人が言ってました 4匹おそろいにしたのは、偶然では、なく事前に、決めて公園に、行きました

りんここパパサン♪
D&DのスマイルTシャツの宣伝に、なってますかね~ でも4匹そろうと見ごたえありますよ 公園でとっても目立ってました 公園のワンコ達は寒くても元気いっぱいに遊んでました 人間の方は、辛いですがね
by あんれに (2007-02-26 02:31) 

あんれに

飼い主サマサン♪
この服の背中の顔柄の位置がダックスにぴったりですよね 4匹で背中のスマイルでそろうと面白いですよね 悪いのは、めくれかたも同じだし(笑)  記事を楽しみに、してます どうぞリンクして下さい アンディとレニーに頂いたお楽しみ袋、中をあけてびっくり おやつ以外にもいろんな物が入ってました あんなに、たくさん頂いて本当に、ありがとうございます ワンソープは是非使わせてもらいます 来週は、土曜日は、仕事で公園に行けないので日曜日に、会いましょう 日曜日に、またスマイルTシャツを着せてきますので4犬そろって撮りましょう
by あんれに (2007-02-26 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の木の下で昨日の公園で ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。