SSブログ

雨あがりの公園 [近所の公園]

昨日は仕事で公園に行けませんでした

今日は朝も雨が降り今週末は公園行くのは、無理かなと思いましたが午後から天気が回復したので公園に行きました

blg472.jpg

昼までの雨がウソのように午後から晴れました

blg473.jpg

アンディは公園で単独で楽しそうに動きまわってました 

blg474.jpg

レニーは濡れた地面が気になり最初はあまり動かないでいました

blg476.jpg

アンディは地面が濡れてても気にせず走ってました

blg475.jpg

お友達のマリリンちゃんとノロノロ歩くレニー

blg480.jpg

blg477.jpg

仲良しのビビアンちゃんと行動するレニー  公園では悪コンビと呼ばれてます

blg478.jpg

blg479.jpg

大好きなエアデールテリアぼボス君にまとわりつくアンディとレニー

blg481.jpg

おやつの時間が一番の楽しみ 昨日公園に行けなかったので鬱憤を晴らすような感じでひつこくおやつをねだってました 皆さんアンディとレニーがいやしくてすいません

天気は回復しましたが地面は濡れてました 汚れ防止を兼ねて今日は服を着せました

ダックスフンドは足が短いので地面が濡れてるとお腹が濡れてしまいます

今日は皆さん雨あがりなので全員ワンちゃんに服を着せてました

家に帰って服を脱がすと服のお腹の部分がドロドロでした

今日は地面は濡れてましたが天気が回復して公園に行けてよかったです

雨だと公園にも行けずお友達に会えないですからね

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ともママ

雨、上がってよかったですね♪
おともだちわんこの背中にくっいてる!!ふたり!
可愛い~~~(*´∇`*) 思わず~笑っちゃいました(^^)
by ともママ (2007-02-19 00:59) 

りんここ

雨があがって太陽が顔をのぞかせても、寒い一日でしたね〜。
それでも公園のお友達は元気いっぱいですね。
アンディ&レニー君にバックをとられているボス君の
横目がたまらないですぅ〜。で、この状態って珍しいよね! りんここパパ
by りんここ (2007-02-19 11:56) 

めんたい

↓大阪、お仕事だったのですね。
たこ焼きおいしそうです~。今日、あんれにさんの記事をみて、
急に食べたくなったので、銀だこ食べてきます☆
でも、本場のたこ焼きが食べたいです。

悪コンビ・・・いったい何をしたのですかw?
おそろいのお洋服とっても似合ってますね。
by めんたい (2007-02-19 13:26) 

あんれに

ともママサン♪
アンディとレニーはボス君が大好きなんです いつもボス君が来ると大喜びです この光景を見たら笑えますよね 昼間で雨が降ってたもので午後から晴れて公園に行けてよかったです

りんここパパサン♪
天気は回復しましたが寒い一日でした アンディもレニーもお友達も元気いっぱいですが人間の方は寒くて辛かったです ボス君はみんなに人気があります 二匹でバックをとられてますがこの公園では、よく見る光景です ボス君は最高で4匹のワン達にまとわりつかれた事があります 他にもボス君以外で人気のある犬が数頭います

めんたいこサン♪
大阪のたこ焼きは、美味しかったです 銀だこは、うちの近所にありましてそこも時間帯に、よっては並ばないと買えません でも銀だこも美味しいですよね 悪コンビは、大きな犬や新顔のワンちゃんを二匹で挑発します 挑発するだけして最後は逃げるんですよ 二匹なると強気になるんです
本当に悪いんです 二匹共、怒られてもこりません 洋服は最近おそろいのを買ってます
by あんれに (2007-02-20 15:01) 

シンコ母

マタマタ来ましたシンコの母です。私が引っ越ししてから一度そちらに遊びに行った事があるんですよ。その時はアンレニパパさんはいらっしゃいませんでしたね。お会いできなくて残念でした。こちらのブログを見てからなつかしくって又遊びに行きたいのですが、今住んでいる所から車で二時間弱かかってしまうし、四月に出産予定でして(もちろん私ですよ)話は変わりますが、チョビって何か大変な事があったのですか?
by シンコ母 (2007-02-20 21:21) 

あんれに

シンコ母サン♪
引越しされてから一度、公園に来たんですね アンディが大好きだったシンコちゃんに会いたかったです 車で二時間もかかるのは大変ですね 四月に出産予定ですか 安産を祈ってます あとチョビは、とくに変わった事は、ないですよ ジャックが一時、腰を痛めてましたが今は、大丈夫です 相変わらずジャックは、たまに公園で姿が消えてみんなで探して発見という光景がまだ続いてます 二年位前にアンディも腰を痛めて歩けなくなり完治するまで半年位かかりました今は、大丈夫ですが階段や段差のあるところは歩かせてません レックとロビンが最近、公園に来てないです 私も三ヶ月位会ってないです 公園での事は週に一回位、更新しますので是非また遊びに来て下さい
by あんれに (2007-02-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪のたこ焼き梅の木の下で ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。