SSブログ

おやつもらいました [近所の公園]

blg456.jpg

今日、公園に行きました すでにダックスのお友達がきてました

昨日は、私の都合で公園には行けなかったので今日は早めに来ました

blg457.jpg

友達のマリリンちゃんとレニー おやつを狙ってます

blg458.jpg

レニーはお友達と楽しそうにしていました

blg459.jpg

今日、初めて会ったコーギーガーディアンのあんずちゃんコーギーヘンブロークは、よく見かけますがガーディアンの実物を見たのは初めてです レニーは気に入ったみたいです

blg460.jpg

アンディは単独で遊んでました

blg461.jpg

アンディはおやつが出ると必ずかけつけます

土曜日は皆さんに誕生日のお祝いにたくさんおやつをもらいました

blg462.jpg

プースケ君のパパにアンディの誕生日のお祝いに手作りおやつをいただきました

鶏のササミとレバーです おいそうな臭いがしいてました 

家に帰ってからあげると二匹であっという間に食べてしまいました

blg463.jpg

昨日は大阪に行ってたので公園に行けませんでした


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ともママ

大阪に行ってたんですか♪美味しいもの食べましたか?
公園~いつもアンディくんもレニーくんもそれぞれ楽しそうですね!
コーギーも色々なんですね!初めて知りました~(^^)
また晴れるといいですね~♪
by ともママ (2007-02-13 00:49) 

りんここ

めずらしいコーギーちゃん、私も初めて知りました。
ミニピンも可愛い〜。マリリンちゃんは やっぱりべっぴんさんですね!
ササミとレバーの手作りおやつ、美味しそうです。
作り方知りたいですぅ〜。            りんここパパより
by りんここ (2007-02-13 18:57) 

あんれに

ともママサン♪
大阪では、お好み焼き、たこやき、串かつなどを食べてきました たこやきなんか買うのに30分位、並びました コーギーのガーディアンは本では見た事がありましたが実物は初めて見ました 公園はいつも楽しくしてます 週末だけでも晴れるといいです
by あんれに (2007-02-14 10:34) 

あんれに

りんここパパサン♪
コーギーのガーディアンの実物は初めて見ました それにレニーのお気に入りになりました ミニピンもけっこういるんです マリリンちゃんは公園のダックスで一番華麗です 手作りおやつは私のブログのRSSの読んでるブログの犬のプースケに作り方が紹介されてます
by あんれに (2007-02-14 10:41) 

めんたい

アンディ君はやっぱり、単独行動がすきなんですね。
レニー君はお友達たくさんですね。
ささみとレバーボリュームがあっておいしそうです。
手作りなんですね。すごいです。どうやって作るのでしょうかね~。

大阪はレジャーですか?それともお仕事でしょうか?
by めんたい (2007-02-14 12:18) 

あんれに

めんたいこサン♪
アンディはひとりでウロウロして臭いを嗅ぎまわるのが好きなんです レニーは、気の合う友達がたくさんいるんですよ 手作りおやつはアンディの誕生日にプースケ君のパパからいただきました 詳しくはRSSの読んでるブログの犬のプースケを見てください 大阪は仕事で行きましたがすぐ終わったので仕事二割で遊び八割に、なってしましまいました せっかく行ったのにすぐ東京に帰ってしまったらもったいないですからね
by あんれに (2007-02-14 12:56) 

シンコ母

こんばんは!むかし公園でアンディに沢山遊んでもらったシンコの母です。おぼえていますか?2,3年ぶりですね。偶然コチラを見つけちゃいました!!うれしいやら、なつかしいやら、、アンディもレニーも元気そうですね。レッちゃん達も元気でしょうか。
by シンコ母 (2007-02-14 19:17) 

あんれに

シンコ母サン♪
はい!覚えてます アンディとレニーが子犬の頃からしばらく遊んでた毛色がゴールドのダックスのシンコちゃんですよね 確かシンコちゃんアンディと同じ歳しでしたよね アンディもレニー変わらず元気にやってます レックとロビンはママが忙しいみたいで最近あんまり公園に来てないですが元気です レックママの娘さんは今、近くの動物病院で働いてましてアンディとレニーがお世話になってます シンコちゃんは元気ですか? 相変らず活発に動いてるのかな すごい懐かしいです 週末に公園でウチのとシンコちゃんとよく遊んだ事を思いだします
by あんれに (2007-02-14 20:10) 

poo-

ガッツリと食べてくれたようで嬉しいです
大阪では、美味しい物食べてきたんですね
大阪での食べ物もアップしてほしかった~。
30分も並んで買ったたこ焼きだなんて!アリ?
by poo- (2007-02-14 21:54) 

あんれに

POOーサン♪
せっかく大阪いったので食べてきました 道頓堀のたこやき屋は、どの店も休日は最低20分は並ぶと地元の人が言ってました どの店も列ができてました 私が並んだのは人気店だったので30分位並びました 今週は忙しいので時間がる時にUPします
by あんれに (2007-02-16 10:29) 

飼い主サマ

レニーと華麗(加齢)なるまりりんサマとの最近、2ショットが多いですね(笑)狙っているものは同じものですよねー(爆)
by 飼い主サマ (2007-02-18 01:58) 

あんれに

飼い主サマサン♪
最近、マリリンさまとレニーが一緒にいるところが多いです 見つめる視線の先は食べ物ですね 写真に写るマリリンさまのゴージャスな毛は華麗ですね
by あんれに (2007-02-20 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。