SSブログ

アンディ!六歳になりました [記念日]

今日2月9日は、アンディの誕生日です

アンディは今日で6歳に、なりました

blg448.jpg

我家にアンディがきて五年と十ヶ月経ちました

blg449.jpg

今日の晩ゴハンはドッグフードでは,なくスペシャルメニュー

中身は、鶏のササミ、サツマイモ(紅アズマ)、リンゴ、バナナ、ブッロコリー(二種類)

全部アンディの大好物で作りました 

blg450.jpg

大好物を前に、お座りをしてますがお皿の中に視線が釘付けです

blg451.jpg

ヨシ!の号令でいっきに食べ始めました レニーも同じ物をあげました

野菜や果物より先に鶏のササミを食べてました

blg452.jpg

すべてアンディの大好物、おいそうに食べてました

blg453.jpg

そして最後の締めは骨付き牛肉です じっくり煮込みました

blg454.jpg

骨付き牛肉はゲージで食べてました 骨は食べ終わるのに20分位かかりました

blg455.jpg

全て食べてご満悦の表情 

子犬の頃から鳴いたり怒ったりと喜怒哀楽がはっきりしてるアンディ 

歳を一つとっても変わらぬアンディでいて下さい お誕生日おめでとう


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

りんここ

アンディ君、誕生日おめでとう!
いつも尻尾をピンッとあげて歩いている君は
かなりの男前ですぞー。
これからも元気で強いアンディ君でいてね!   りんここファミリーより
by りんここ (2007-02-10 00:00) 

ともママ

アンディくん~6歳
Happy Birthday~~\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
じっくり煮込んだ牛肉☆ ご馳走ですね~♪
これからの1年楽しく元気でありますように~(*´∇`*)
by ともママ (2007-02-10 01:15) 

飼い主サマ

アンディお誕生日おめでとう♪

今日は公園でスペシャルおやつ食べ放題で
どお?(^▽^)
by 飼い主サマ (2007-02-10 10:05) 

あんれに

りんここサン♪
ありがとうございます アンディは外では尻尾をあげ偉そうにしてますが家では子犬の頃からずっと甘えん坊です 早いものでアンディも六歳になりました ちいさい頃がついこないだのように思えます

 
by あんれに (2007-02-10 11:03) 

あんれに

ともママサン♪
ありがとうございます アンディの大好物でそろえてみました 骨付き牛肉は肉というより骨ですね アンディ達はめったに食べれないご馳走です 元気でいてくれるのが一番です
by あんれに (2007-02-10 11:07) 

あんれに

飼い主サマサン♪
ヤッター スペシャルおやつ食べ放題! 楽しみに公園に行きます
byアンディ
by あんれに (2007-02-10 11:11) 

poo-

オメデト~!明日アンディにはやはりスペシャルで!ご馳走しますよ!
by poo- (2007-02-10 22:02) 

めんたい

遅ればせながら、アンディ君お誕生日おめでとう☆
アンディ君、うちのアトムと同じ位の年なんですね。
本当にアンディ君の好物ばかりですね。サツマイモもちゃんとはいっていますね。ご馳走たべて、幸せそうなお顔してます。
by めんたい (2007-02-11 17:41) 

あんれに

POO-サン♪
せっかく日曜日におやつを持ってきて頂いたのに、私が大阪に行っていて公園に行けなくてすいません もらったおやつは昨日のあっという間に食べてしまいました アンディの誕生日に、おやつを作ってくれてありがとうございました
by あんれに (2007-02-13 12:09) 

あんれに

めんたいこサン♪
ありがとうございます アンディとアトム君は同じ位の歳なんですね アンディの好物で作ってみました 本当は時間があればもっといろんなのを作ってあげたかたんですが とりあえず好きな物ばかりだったんで喜んでました 最後に出した骨付き牛肉が一番幸せそうでした
by あんれに (2007-02-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も楽しくおやつもらいました ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。