SSブログ

寒くなってきました [近所の公園]

最近は、朝晩の寒さが散歩をして体感をしてます

アンディとレニーは寒くても朝から元気いっぱいです 朝は私が散歩せれてるような気がします

週末の公園では楽しく遊んでました

blg273.jpg

しかし やっぱりおやつを期待してます

blg274.jpg

臭いを嗅ぎつけぞろぞろ集まってきました

blg276.jpg

ここのおやつすごい人気です 鳥のササミをゆばいた手作りおやつです

私のもってるおやつなど見向きもせずにいってしまいました 犬って、けっこうグルメ!

blg275.jpg

ダックス三匹立つとやっぱり胴長です

blg278.jpg

家の近くの道路は今日からすべてイルミネーションが点灯しました

blg277.jpg

全部点灯するとすごくきれいでした

暗くなったらしばくこの道がお散歩コースになりそうです 毎日見ても飽きないです

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

りんここ

公園に集まるワンちゃん達、かわいいなー。
いっぱい居ますね。みんなお友達なんですねー。
あんれに さんも素敵な仲間がいっぱいいらっしゃるんですね。
おやつに興奮するワンちゃん大好きですよ。
ワンはそうでなくちゃー。  りんここパパより
by りんここ (2006-12-04 17:27) 

poo-

鳥のササミですか へー こんど私も作ってみます
ササミって高タンパク低カロリーで、運動選手が食するんですよね
ワンコ達も運動の後ササミ食べてムキムキ!(ビルダーの食事ヨリ)^^
by poo- (2006-12-04 22:14) 

SHINO

すごい!
わんこがワラワラとたくさん~~~。池の鯉みたいに・・・。
寒くても皆さんお散歩頑張っているのですね、偉い!
by SHINO (2006-12-07 14:59) 

あんれに

slowhandりんここパパサン♪
公園に集まるワン達は喧嘩もせずにみんな仲良しです 飼い主さんもみんないい人です 楽しく公園で過ごさせてもらってます うかつにポケットに手を入れたりするとおやつが出ると勘違いしてワン達が集まってきます その中でアンディとレニーが一番イヤシイです
by あんれに (2006-12-07 15:04) 

あんれに

POOーサン♪
鳥のササミをゆばいたおやつはすごい人気であっという間に無くなってしまいました 高タンパク低カロリーのササミは安心できるおやつですよね
by あんれに (2006-12-07 15:09) 

あんれに

SHINOサン♪
そうなんです まるで池の鯉みたいにワラワラ集まってくるんです だれにあげてだれにあげてないのか、わからなくなってしまいます 寒くても皆さん散歩は頑張ってます
by あんれに (2006-12-07 15:13) 

めんたい

ご無沙汰しています゚・*:.。. .。.:*・゜
こんばんは。寒い時期でもあんれに さんお散歩頑張っていますね。
アンディ君とレニー君は幸せものですね。(我が家のダックスはお庭で最近は我慢してもらっています)クリスマスのイルミネーションとってもきれいですね。
気分的にわくわくしてしまいます。
by めんたい (2006-12-08 18:16) 

あんれに

めんたいサン♪
最近はすっかり寒くなりましたね 寒くてもウチのワン達は元気いっぱいで散歩に早く連れてけと催促してきます 寒いので朝は起きるのちょっと辛いです
近所の街の中のイルミネーションのおかげで仕事から帰ってから行く散歩が癒されます めんたい子さん寒くなってきましたが体調には気をつけてくださいね
by あんれに (2006-12-10 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。